人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


陶芸家 アマンダ

昨夜の続き

>>374
ふふ。嬉しいな。
私も半貴石とかとんぼ玉とか大好きなので、うきうきと書いてました。普通に陶芸家しようかとも思ったんだけど、精霊でしかできない事(宝石を硝子玉に埋め込むとか)をしたかったので、こちらに。
あと、陶芸ってめちゃくちゃ樹を犠牲にするので大地的にしたくなかった。なので倒木とかで十分に集まってからしかやらないという不定期副業に(笑)。

>>384
Σ死霊!?
とんぼ玉は個人的趣味で出した。後悔はしていない。
ネタ乗ってくれて嬉しかった。逆鱗触ったらフラグ立ったんだろうか(笑)

>>375
そうなのか。右の人なんだな。めもめも。

>>376
皆楽しそうだね?
では私も <<探偵 ハインリヒ>>((狂人))*半吉*
あ、一応こちらも [20][13]

(465) 2007/04/10(Tue) 08:06:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light