人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


貴族 ミハエル

(必殺技云々について、雷の人が言っていた気がするので少し書いてみる。)

(必殺技は、霜柱アタックの強化版で
 土の中というか足元から、つららみたいな物がにょきっと出てきて刺したうえで、HITしたら相手の体内で氷の結晶が育って、内側から食い破る…というような事を考えていた。上手く説明出来ないけど、BT2という村の墓下で某kの人がやったみたいなのか。
 ぐろいから発動しなくて善かったかも知れない。あと、大地干渉するなという事を先に気付いておけば善かった。)
(変身後は全く考えていなかったのでアイスブレス…?と思ったが炎の人と怪獣大決戦みたいになってしまうので取り敢えず保留した。オレサマオマエマルカジリ。)

(466) 2007/04/10(Tue) 08:07:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light