人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


小説家 ブリジット

ミハエルさん、アマンダさん、おはようございますです。

>>460
や、ブリジットは永久にふわもこなわけじゃないですからっ!w

>>465
トンボ玉とか本当に素敵だと思いました。センスが良くないと出来ない…半貴石とかには何気に興味のある中の人です。

>>466
その必殺技は凄いなぁ。威力は抜群ですよね。
ちなみに私は氷破だったら体内の水分を凍りつかせて砕くとかそんなのを考えていましたですよ。

>>467
特撮村参加者様達は連続になるのですね。
箱庭からの人達は…うん、きっと聞いてはいけないのだ(汗)
流石に私はこれ以上は無理でした。うーん残念。

個人宛というかそんなのを書き始めたけれどなかなか進みません。どうしましょ?(^^;

(474) 2007/04/10(Tue) 08:25:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light