人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


小説家 ブリジット

>アマンダさん
さらりと皆と絡んでいくのが良いなぁと思ってました!
うん、今回で気風のいいお姉さんのイメージがアマンダのグラにつきました。
もっと甘えにいきたかったかもです。精霊同士だったし。

>おじさま
中の人には中の人がじめましてと(ぺこん)
全ては最初のパフェに絡んだことで決まりましたw
食い倒れネタは、あのタイミングで離席しなくちゃいけなくなったのでついついやってしまったのですが。
おかげさまであそこからロールが少し安定しました。
色々と絡みやすくて、しかもこちらの投げたのをしっかり拾って下さるので嬉しかったです!

>ミハさん
中の人には中の人からはじめましてを(ぺこりん)
ミハエルさんには本当に良く拾っていただいて。思いっきり懐いてしまいました。
設定をかなり幼くしたから今回は恋愛系とはかけ離れるだろうなとか思ってたのに。惚れ込んじゃいました。
クールなロールには元々中の人が痺れてましたしね。
箱庭では自分が扱っていて沢山悩みましたから、このミハエルは実にかっこいいなぁと、うん。

(510) 2007/04/10(Tue) 10:07:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light