人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


青年 アーベル

>>1085
あはっ、もしお化けなんて勘違いされちゃったら、今度はお化け退治で冒険者が集まってきちゃいそう?

……それもちょっと面白いかも?
[自衛団の人たちは心休まらないかもね、なんて笑いながらグラスに口につければ、ラムの香りが鼻腔をくすぐっていく。]

表裏一体、かな?変化も、そして不変も。

世界が望んで、僕らが望んで。
そしていろんなモノが生まれたり消えたり……。

[幾つもの生と死。そんなモノが頭を過ぎっていく。]


かっこいい、のかなぁ?
僕にとってはこれが当たり前んなっちゃってるからわかんないや。

でも……うん、きっと来年の春にはここにまた来るんだろうね。
ここの桜は悪くないし、この場所も、そしてここで出会った人たちも…ね。
[浮かべた笑みは、春の静かな海の様で。]

(1117) 2007/04/11(Wed) 00:47:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light