人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


小説家 ブリジット

さて昨日反応し損ねてる分に。

>>1125
あ、別に登場人物になんかこだわら(ry
自分の知っている世界のものなら大体喜んで飛びつきます。
人狼で元ネタがあるっていうなら、ログも読みに行くくらいは頑張りますし(ぉ

>>1183
わぁい、お仲間…ってぷは!w
深淵回廊はメインで活動中ですよ!
どなたなんだろう。ドキドキ。
ちなみにこちらのヒントは、ただいま進行度多分TOPのコミュに所属していますとか。サブコミュメンバーもいますとか(ぇ

ESとDK3は知っているけど不参加です。私は後はLoEだけ。
これ以上手を出したら、本当に継続だけで死んじゃうw

(1231) 2007/04/11(Wed) 10:08:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light