人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

お疲れさまでした(礼

って、アーベルさん!本編で全くと言っていいほど絡みがないのに、いきなり殴るな(笑

(143) 2007/04/10(Tue) 00:06:28

騎士 ダーヴィッド

おつかれさまっしたー。(ぺこりんぐ

まぁ、ぐた絵とかその手のアレのソレでおなじみの、
"さすらいのぐたりすと"ふらぅでございましたっ。

(144) 2007/04/10(Tue) 00:06:33

少女 ベアトリーチェ

ベアトリーチェのあいの一発は、我がソウルツインズに。
他にも殴りたいひとは居るけれど、止めておくよ!



……改めまして、Sol・la(そら/そるら)です。
天魔人気だろうから外れるかなとは思っていたけれど、人狼になるとは予想外だったよ……ティルはまだしも、ユリアンのばーかばーかっ!

それにしても予想以上にCO出来てなくて、ごめんなさい。
何にも知らないお子様RPがよくなかったね。
フィロメーラの存在をひた隠しにしないで、ぼろぼろと出せばよかったかなぁ。
指環がベアトリーチェから無くなっている事に気附けばわかるかと思っていたけれど、クレメンスってば表では指環嵌めているRP、殆どしてなかったよ! こいつめ![八つ当たり]

(145) 2007/04/10(Tue) 00:06:33

教師 オトフリート

さて、取りあえずハリセン(一部なんか違うとか聞かねぇ/ぇ)は一段落したので、後は甘んじて受けの姿勢に入りつつ。

改めまして、お疲れ様でした。

精霊演戯主催、第一演影輝ハーヴェイこと、猫化けたすくでございます。
例によって突然突っ走りだした暴走企画へのご参加、ほんっとーに、ありがとうございましたっ!


んでもっていきなり大連投はするわ飴食いまくるわ100発言とか無茶やらかすわと色々ほんとにすいませんでした(土下座)。

(146) 2007/04/10(Tue) 00:07:41

少年 ティル

とりあえずふかが黒かった。
黒すぎた。
それでいいじゃないか


……え、だめ?

(147) 2007/04/10(Tue) 00:07:53

小説家 ブリジット

あっ、では改めまして。
皆様本当にお疲れ様でした。
毎度毎度ひっかきまわしキャラで申し訳ない…(滝汗)

RP村に憧れて特攻かましてきた兎猫もどきのMeyと申します。
色々やらかしまくりで、本当にごめんなさいっ!(土下座)

(148) 2007/04/10(Tue) 00:07:55

青年 アーベル

[ユリアンに意味ありげな笑みを浮かべながら]
あー……ハリセンよりも別のが良かったって?
どこぞのパーティでやったアレ、とかさ。

(149) 2007/04/10(Tue) 00:08:28

少女 ベアトリーチェ

ところでやはりというかなんというか、天魔は長生きだったね。
どっちか片方は、落すつもりでいたのだけれども。
ハインリヒ襲撃でユリアンに疑惑かけてみたり、クレメンスvsティルとか。

ああ、守護者GJ狙い襲撃はともかく、天魔噛みはあまり考えていなかったよ、美味しいとも思えなかったし。
あまり地上に人が少なくなっても盛り上がらない、長丁場は辛いと思っていたのもあって、もともと6日目くらいで終わらせる予定だった。ので、6日目のメモには内心愕いていたよ。吃驚さ。

(150) 2007/04/10(Tue) 00:09:22

騎士 ダーヴィッド

あーうん、前回は、鍛冶屋のおっちゃん@大地でした。

実はアマンダに言ってた「銃作ってくれた方」ってのが、
妖精の中で唯一、鋼を扱うことの出来るその御方だったりしたりしなかったりするわけでして。

若の父親あたりが呑み友達なんだろうねぇ、うん。

(151) 2007/04/10(Tue) 00:09:39

シスター ナターリエ

どうも、エロでmoonlitさんと誤認されていたらしい
「ルールブレイカー」萩月でございます
おいらはそんなにエロくないやい(ぷんぷん

とまあ、それは置いといて
ごごごごごごめんなさーい、色々とっ(ジャンピング土下座

(152) 2007/04/10(Tue) 00:09:42

ランプ屋 イレーネ

改めてお疲れ様でしたー。
前回流水ことmu_muでした。
前回の皆様のRPの深さに驚いてがんがろーとか思って気合だけは入っていたのですがなんか色々ごめんなさいぃ。
エロ誤認は謝るつもりはありません(きぱ

(153) 2007/04/10(Tue) 00:09:59

少年 ティル

とりあえず今までてきとーにみてたログのつっこみをぽふぽふ投下してみよう。

(ふかが黒いのとかえろーすな人とかするーしておく)

(154) 2007/04/10(Tue) 00:10:01

少年 ティル

>>0:-11風  ……(ぢー)

>>0:-17時  だからからみやすいとわかってますが
そういや心と表で戦わせたくないから戦闘苦手でもつっこんだのだっけ。同時墓下なんてさせない…と思った記憶があるんですが奴にのっとられてたのかもしれないと今更気付きました。なにこの……乗っとりorz

>>0:-20氷  ぶっこわれてますねw
>>0:-44氷  別にセシは食欲まじんじゃないお!

>>0:-49聖  ……………(ぬくいめ)電波。

>>0:-58風  (かわいいなぁ)嬉しかったですよ、紫一緒で♪

>>0:-70氷  ここは苺チョコ鯖だとおもう。とかいってたら苺チョコアイスを発見した。思わず食べた、寒い。

>>0:-71影  ……きにしないほうがいいきがするw

>>0:-84心  …………(ふかが寝落ち予想するとは)(どういう意味だ)

>>0:-99氷  ぷっちんしすぎです
>>0:-118時  しかたないよふかふかだし真っ黒だから

(155) 2007/04/10(Tue) 00:10:44

少年 ティル

>>1:-12風  呼びかけてw せめてト書きでwww
>>1:!1風  そういえば最初に突然コエが届いてたんで驚きましたw

>>赤組  中が多いね(こてん)珍しい……(それは主にベア中に向けて)

>>1:-31時  あっはっはー(わかるから反応してみる)
>>1:-39時  あなたと天魔だったらログの分量は考えたくない

>>1:-40聖  仕方ないよ、黒いから。

>>1:-43水  仕方ないよ、アーベルなんだから(笑)

>>心  ロリコン。

>>1:-55風  ……(なまぬくいめ)

>>1:-59心  楽しみにしている

>>1:-60聖  最初はあやしくなかった。最初は。ptの減り方が怪しかった。
>>1:-62聖  ベアはやめるのが無難だね

(156) 2007/04/10(Tue) 00:11:08

少年 ティル

>>1:-64時  まぞすぎますね

>>1:-78氷  ツンデレ。

>>1:-90時  ぬっくいめでみておくよ

>>1:-96心  あなたには誰もかないません
>>1:*126心  ……(オトフリートとかの発言を見直す)(そんなに自分たちはわかりにくかったかと思った)
>>1:-97心  そういうことを言ってるからわからないんだと認識した

>>1:*129命  ……わかりにくかったのかな

>>1:-100聖  見事な発言で100おめでとう
>>1:-107聖  後者はよめなくても諦めろ

>>1:-116氷  ……わかりやすいのに

>>1:-119風  同感だった

(157) 2007/04/10(Tue) 00:11:25

少年 ティル

>>2:-4聖  ……(ぬくいめ)
>>2:-7聖  (とってもぬくいめ)

>>2:-10水  全員(まがお)

>>2:-15時  だって眠かったんだ、仕方ないだろう?(待て
>>2:-17時  どんまい(なでなでぎゅー)

>>2:-19聖  そうとしか読めませんが。
>>2:-22聖  akiさんとはかぶらんだろう。何がってそのかわいさとかチョコさとか黒さとか。
>>2:-25聖  本 当 に ね !

>>2:-27地  なんだか嬉しいことを言われていた。でも僕にはまだその褒め言葉は無理(真顔

>>2:-34,>>2:-35心  うん(まがお)でも今更。

>>2:-38聖  素敵じゃないか。

>>2:-39時  メモだけ?

(158) 2007/04/10(Tue) 00:11:46

少年 ティル

>>2:-40水  (とてもきゅーんとした。思いっきりきゅうんとした。ぎゅうっ)

>>2:-41氷  何期待してるのツンデレさんwwww

>>2:*64心  そんなにロリCOをしたかったのか。
>>2:-42心  あなた寝落ちるからその前にしかけたんじゃないか(真顔)翌日だと絶対話おわらんと思ったし。

>>2:-43時  あなたが多弁ぶらっくほーるだからです。
>>2:-46時  もし行ってたら中の人が奴にのっとられてたことでしょう、今以上に。

>>2:-50心  ……

>>2:-51時  うん、違う。

>>2:-53氷  なんのいじめですかw

>>2:*74心  なに襲撃準備してるんですかwwwww あんなにわかりやすく天魔COしてんのにwwwwww とりあえず真っ黒ですね。さすがふか。どうやったらそんなに黒くなれるのか今度教えてください。

>>2:-60聖  ……(なでなでぽふぽふ)

(159) 2007/04/10(Tue) 00:12:01

研究生 エーリッヒ

前回も陽光だったazumiことyuzuruですよと。


…あれかなぁ。陽光初回釣りがセオリーになったらどうしよう(何)

(160) 2007/04/10(Tue) 00:12:03

騎士 ダーヴィッド

種族やっぱ竜にするー!って言い出した頃から聖痕やることにきめてたさっ!
ダレもかぶってなくてよかった。

でも、実はコイツ…正確には聖痕者じゃなくって、
共鳴者だったりとかするわけですよ。
囁きあえる相方がNPCだったわけですが。

(161) 2007/04/10(Tue) 00:12:08

少年 ティル

>>2:-61氷  雰囲気に流されますか、あなたは。しろあきさん?
>>2:-64氷  いったそばからみかんに流されるんですね。

>>2:*82聖  (なでなでぽふぽふり)

>>2:*83心  だからなんであなた襲撃しようとしてるんですかwwwwwww

>>2:-75聖  ドンマイ!

>>2:*135心  おかしいな、生きる気満々だったけd(殴
>>2:*137聖  それは酷いと思うんだ! ……まあ滅亡へ向かうキャラはよくやるけどさorz(茶会ニーナにかぶって仕方ない)

(162) 2007/04/10(Tue) 00:12:12

教師 オトフリート

いやはやそれにしても。うん。

なんつーか、あれですね。

……自分のキャラがNPC化して動かされるって、なんか凄く面白いというかなんというか。
裏でも色々突っ込んでましたけど、ほんとに楽しませていただきましたです、はい。

(163) 2007/04/10(Tue) 00:12:14

少年 ティル

>>3:*22聖  (ぎゅー)
>>3:*24聖  でもそれはいっちゃだめwwwww

>>3:-20風  ……(その言葉を読んで時を見ておく。すっごくぬるく)

>>3:-30氷  さすがだその一言wwwww

>>3:-31命  うん、そるらさんは大当たりですね。むーんりっとさんはえろすなんですね。把握しました(何)

>>3:-37氷  吹いた。

その下の行動 心  だから襲撃できないってば。

>>3:-41氷  こわがられた。

>>3:280心  ご、めん。気づいてなかった(今更)
>>3:-43心  ほ、本当にごめん(がたがた)
>>3:*68心  でも僕は襲えないんだって今何度目のつっこみか。ってほら、>>3:*69聖のつっこみが。
>>3:*71心  …………(聖>>3:-60に酷く同意)

(164) 2007/04/10(Tue) 00:12:34

少年 ティル

>>3:-62水、>>3:-63氷  やっぱりそう思うよね。



>>4:-1地  いや、別に消失しようとしてないよ!(真顔)

>>4:-6時  風は可愛い。
>>4:-7時  寝なさいよ。

>>4:-12闇  素敵だ。

>>4:-28命  ……さ、さっきあたってたのに!(笑)(なでなで)

>>4:-54氷  ごめん、出張りすぎたと思った。本当は雑談のつもりだったのにふかが黒すぎて以下略だった(真顔)

>>4:-55心  やっちゃってくれててもおいしかったと思うw


5dからは暫しまて!

(165) 2007/04/10(Tue) 00:13:00

職人見習い ユリアン

精霊演戯は初参加となりますnewmoonです。
天魔なのに特に深い設定とか戦闘能力とかなくてごめん。

>>ベアトリーチェ
それは空気読み過ぎスプリクトのせいだよ。

>>アーベル ……。だから今の僕には男色の趣味はないし。

(166) 2007/04/10(Tue) 00:13:02

貴族 ミハエル

もそもそ作成していた中身コメント。敬称略。


tasuku:企画お疲れ様でした。

fuka:”また”狼かい!演戯二演とも狼希望で来るとは予想外の展開でした。私以外の人と赤ログを共有するなんてけしからんです。はい。

Sol・la:ウェンの存在が色々邪魔だった(w)みたいで申し訳ない。で、今回は珍しく悲劇ENDに持ち込めましたね。

hishou:黒かった。

cheshire:こんな所に居たとは!今回の意外な中身様その一でした。

bluesheep:はじめまして。

Mey:はじめまして。ドジッ子に興味は無い中の人の筈なのにやたらもえました。新境地開拓です。ありがとうございました。

(167) 2007/04/10(Tue) 00:13:35

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネ「んな事言ってると………襲うよ?(にこっ」

2007/04/10(Tue) 00:13:46

貴族 ミハエル

ふらぅ:相方はコネたんでFAですよね?

syugetsu:嫁に貰って下さい。

yuzuru:墓下には笑わせて貰いました。エーリヒもおとぼけサイドだったんですね。

mu_mu:前回イメージとは一変!意外な中身様その二でした。

newmoon:こんな所に居たのか!!一番意外だった中身様でした。

moonlit:いわれてみればたしかに、そこはかとなくエロス臭がした。

(168) 2007/04/10(Tue) 00:14:00

陶芸家 アマンダ

/中/いらんのかにゃ?

えっと、初めまして&お世話になっております。
cheshireと申します…にゃ。(ぺこりんこ)

聖>いや、あれはホントにやる気はなかったけど、ゴメン。
襲撃来るもんだと思ってたから、ちょっとへにゃれてた。

(169) 2007/04/10(Tue) 00:14:35

少年 ティル

というわけで白いはずなんだけど黒いakiさんと1のときとはまったく逆の立場(氷⇔樹)でございました
1では氷のセシーやってたhishouです。
おつかれさまでした。
動きすぎてすみません

途中で疲れてすみません

お風呂が良い時間ですみませn……(吐血)

(170) 2007/04/10(Tue) 00:14:39

騎士 ダーヴィッド

いぁ、うん。
猫いぢってる人たちが赤ログ組かなーと、嗅覚は告げてたんだけどね、うん。

わかんなかったのはユリアン…。
守護については例によって例のごとく「嫌な予感がした。正解だった。」と。

(171) 2007/04/10(Tue) 00:15:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light