人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

聖痕の存在は僕もおもっきり忘れてたなぁw;

(198) 2007/04/10(Tue) 00:25:17

少女 ベアトリーチェ、神父 クレメンスにたたたっと駆け寄って、後ろからさくっ。[どこの箱庭ベアだ]

2007/04/10(Tue) 00:25:29

探偵 ハインリヒ

おはようございます。そして色々お騒がせごめなさい。

[寝ぼけ眼をこすりながら、むくり。]

(199) 2007/04/10(Tue) 00:25:41

探偵 ハインリヒ

あと、守護はだーやんだとばかり。

(200) 2007/04/10(Tue) 00:26:00

教師 オトフリート

>>171
1日目の時点でユリアンを天魔候補に入れてたのって、俺だけですか、もしかして。

(201) 2007/04/10(Tue) 00:26:15

少年 ティル

>>193黒神父
うん。
なんか今みたら@2だった。びっくりした。
でも思わずハリセンしてたよ、ふかふか。

>>196
えろーす

(202) 2007/04/10(Tue) 00:26:55

神父 クレメンス

自己紹介するのも空しい(笑)
fukaです。お疲れ様でした。

もうみんな▼クレメンスってことで締めてください(笑)
▼fukaでも可ですが、ふかふかは吊らないように(何

(203) 2007/04/10(Tue) 00:26:58

貴族 ミハエル

>>196 月
堂々とした爽やかさが寧ろエロスを掻き消して居たな。
独り言でうまうましているのかと思って期待していたのだが。

(204) 2007/04/10(Tue) 00:27:38

探偵 ハインリヒ

でもって素でユリアン狼疑惑かけてました。
2日目自衛団詰め所前のやりとり見て
「探ってる?探ってる?」と思ってつい。(ぁ)

(205) 2007/04/10(Tue) 00:27:43

小説家 ブリジット

私はベアトリーチェもですが、とかくクレメンスさんに箱庭の神父様が見えてしまって。
やっぱり箱庭の影響が中の人にいっぱい残ってますね、うん(^^;

あ、ミハエルさんは慣れないタイプなのに特攻娘に構っていただけてありがとうございましたと。
襲撃されて一番悲しかったのはそこでした、うん(。。;

(206) 2007/04/10(Tue) 00:28:01

少女 ベアトリーチェ

>>201 時空
さっぱりわかんなかった。[真顔]

(207) 2007/04/10(Tue) 00:28:10

青年 アーベル

>>194
演戯1のおかげで、ナカノヒトがハヴ萌えになりましたが何か?(にこっ

それまでは、ラス萌え一直線だったんだけどね。

>>196 それでナカノヒトがすぐわかったなぁ。
饗宴のアレ思い出しちゃって、ね。
つか、地上でバトりたかったーっ。

(208) 2007/04/10(Tue) 00:28:14

探偵 ハインリヒ、今回独り言はゼロなのだっ(えっへん(威張るな))

2007/04/10(Tue) 00:28:23

神父 クレメンス

<ベアにさくっと、殺られt バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

(209) 2007/04/10(Tue) 00:28:44

貴族 ミハエル、PC口調がとても楽なのでそのまま行くつもりのようだ。

2007/04/10(Tue) 00:28:46

教師 オトフリート

>>203

そこな黒い人。
裏側見て中のねこ死んだんですが。

……なんてーものをネタに持ってきますか、あんたってひとわ。

いや、俺もある意味凄くやばいけどね。

(210) 2007/04/10(Tue) 00:28:49

少女 ベアトリーチェ

>>199,>>205 雷撃
ひつじさんだから仕方ないよねと思って、
生ぬるーく見守っていた。

(211) 2007/04/10(Tue) 00:28:50

少女 ベアトリーチェ、PCの口調がとても面倒なのでそんなもの忘れた。

2007/04/10(Tue) 00:29:19

神父 クレメンス

箱庭参加者には、特に申し訳なく…てか、被らない被らない、kkrさんの方が100倍すてき。

(212) 2007/04/10(Tue) 00:30:01

探偵 ハインリヒ

うなー!w<仕方ないよね>ベア

(213) 2007/04/10(Tue) 00:30:15

小説家 ブリジット

>>201
私も思っていましたよ?>>174より。

>>208
ですよね?惚れますよねっ!?

(214) 2007/04/10(Tue) 00:30:31

探偵 ハインリヒ、※演戯終了後の乖離ッぷりは素です。

2007/04/10(Tue) 00:30:40

少女 ベアトリーチェ

>>206 影輝
ああ、ミハエルの反応も見たかったのだよ。中の人は。
でも、ミハエルがあまりにもツンデレであまりにもアレで(ry

(215) 2007/04/10(Tue) 00:30:46

少年 ティル

(けるさんもふかも黒いしよく中身間違うしよく役職推理もまちg(ry))

(僕は何もいってない。)

(216) 2007/04/10(Tue) 00:31:26

神父 クレメンス

>>210
多分審問で堕天使村をやり損ねた反動w

(217) 2007/04/10(Tue) 00:31:34

騎士 ダーヴィッド

羊の人は逆に、バリバリの人外やってみたほうがいいとおもった。
もしくは狼側ー。

って言うか、過程が激しく的外れなのに、結果が正解に行き着いてるのは毎度の事ながら凄い能力だと思うw
でもソレで問い詰められても困るわぃ!と。

(218) 2007/04/10(Tue) 00:31:36

職人見習い ユリアン

>>疾風王召還 「人間きゃらで他に王召還するような人いないだろうな。じゃあ、出しておくか」との軽いパッションだけで召還した。後悔はしていない。

(219) 2007/04/10(Tue) 00:32:05

教師 オトフリート

>>207
え゛。
絶対天魔か囁き狂人だろこれ、と思ってたんですけど。
ティル天魔はわかり易すぎたし。

とにかく、初日呪殺だけはだせねええっ! って、必死で観察してたからかな。

>>208
Σあれでですかと!
……にゃぜにぃ(汗)。

(220) 2007/04/10(Tue) 00:32:09

貴族 ミハエル

>>206 影
墓下を読んで不覚にも泣きかけた。
凄く美味しかった。ありがとう。

>>215 天
私怨(?)か?!

(221) 2007/04/10(Tue) 00:32:15

ランプ屋 イレーネ

中身全然分からなかった…

(222) 2007/04/10(Tue) 00:32:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light