人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

>>218 火炎
全 く だ 。
どうしようかと思ったよ、ベアトリーチェは。

(223) 2007/04/10(Tue) 00:32:48

貴族 ミハエル

>>219 風
彼の時点で中の人は色々乱れていたから
平静を保つのにとても苦労した。っていうかアイスティー吹いた。

(224) 2007/04/10(Tue) 00:33:35

探偵 ハインリヒ

>>218
下手すると中の人能力かもしれない、と言っておきます(ぁ)
<過程が〜

ちなみに今回はキャラ性能上、人外やる気がなかったのだよ、とだけw

(225) 2007/04/10(Tue) 00:34:31

騎士 ダーヴィッド

>>220
呪殺は華なのになぁ…。

(226) 2007/04/10(Tue) 00:34:59

陶芸家 アマンダ

そるらさんの怒涛の連投に呆然。すごい。

そしてしろあきさんに見抜かれてなくってびっくり。
千花出した時点でバレ上等でした。アンアン!

>>151
ほほう、どうりで深い言葉だと。

>>175
こし餡と但し書きされた時点で中身もろバレたと思った。
(つぶあん好きじゃない)

>>180
上書き失敗でりーと。

>>189
>>150の6日目のメモ。あれちがった?

(227) 2007/04/10(Tue) 00:35:11

青年 アーベル、小説家 ブリジットとガシっと握手。

2007/04/10(Tue) 00:35:21

少女 ベアトリーチェ

>>219 疾風
こやつめははは。
おかげでフィロメーラの存在が霞んだ。
登場に喜んでいいのか、哀しんでいいのかわからない。

>>220 時空
ティル天魔はわかったのだけれどね、
ユリアンは眼に入っていなかったようだ。

>>221 氷破
あ い だよ? あい。

>>222 生命
見事な外しっぷりだった。

(228) 2007/04/10(Tue) 00:35:26

神父 クレメンス

>>219ユリりん
君には最初から最後まで楽しく突っ込ませてもらったよw中の人がwww

(229) 2007/04/10(Tue) 00:35:33

ランプ屋 イレーネ

とりあえず一旦消えます、今日はリミットまでに戻れるか不明。
ではまたノシ

(230) 2007/04/10(Tue) 00:35:59

教師 オトフリート

>>214
どっかのactで、ああ、なんかに反応してるな、と思ったからかも。

>>217
解放バトルせんでよかった、と真剣に思った。
いくらなんでも、やばすぎるって、対戦組み合わせとして!!

>>219
あやうくキーボードに突っ伏しかけましたが(笑)。

(231) 2007/04/10(Tue) 00:36:39

職人見習い ユリアン

ていうか、もっとわかりやすく天魔COしておけばよかったね。
対アマンダ戦で派手に翠樹の力使おうか悩んだけど、やったらきっと狼COに思われそうでできなかった。
しかし初日の挙動不審は、ビンポイント占い師のみに意図が伝わってるなあ。

(232) 2007/04/10(Tue) 00:37:03

神父 クレメンス

>>230
まただ、イレーネ、愛してるよv

(233) 2007/04/10(Tue) 00:37:07

騎士 ダーヴィッド

>>227

どーしても脳内で玉鋼のオッチャンが
アマンダのこと心配しまくっちゃってねぇ。
思わずちょっとはみ出してみたw

(234) 2007/04/10(Tue) 00:37:25

シスター ナターリエ

まあ、中の人の趣味で女性キャラやると若いおにゃのこキャラを食べようとする
男性キャラだと比較的大人しいんだけどねぇ

中の人はレ○なシチュが好きなのかもしれない

(235) 2007/04/10(Tue) 00:37:49

神父 クレメンス

>>231
や、でも本体じゃないですよ?(笑)多分解放したらオトさん勝ちで終ってたはず。

(236) 2007/04/10(Tue) 00:38:11

小説家 ブリジット

ええと。ログは昼間鳩で読んだのですが、個別はつけられない。というか現行ログ追うので精一杯(’’;

>>221
うん、せっかくそれらしく出来てきたかなって思ったのに。
墓下からどこまでやっていいのかも悩んだせいで、途中アレな独り言もありますがお許し下さい(^^;

>>222
はじめましての方々が多かったので、私も全然わかりませんでしたよ。たすくさんと飛翔さんは分かったかな?程度。
今回はふらぅさんも読めなかった…最後の方では時間的なメタでそうかな?とか思ったりはしましたが。

(237) 2007/04/10(Tue) 00:38:17

教師 オトフリート

>>226
『初回』が問題なの、『初回』が!
48時間一人放置、しかも上は多弁の群れ。

……軽く死ねるよ?
つーか、泣きたくなるから、あれ、リアルで!

(238) 2007/04/10(Tue) 00:38:28

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネお疲れ様です、いってらっしゃいませ〜!

2007/04/10(Tue) 00:39:05

少年 ティル、小説家 ブリジットに中がやっぱりもれていた・・・

2007/04/10(Tue) 00:39:39

少女 ベアトリーチェ

>>155 翠樹
> (ぬくいめ)
電波じゃないも、ないもっないもっ。

>>156 翠樹
> 中が多いね
ベアトリーチェだってたまには中発言するもん!
まあ、あまり好きではないのはたしかだけれどね。
行き当たりばったりが大好きさ! でも、流石に予想外役職は無理。

> ptの減り方が怪しかった。
その推理いくないwwwwwwwww

>>158 翠樹
> 何がってそのかわいさとかチョコさとか黒さとか。
ええええええええー。

>>162 翠樹
> それは酷いと思うんだ!
だって飛翔さんだもの。

(239) 2007/04/10(Tue) 00:39:43

陶芸家 アマンダ

ダーヴは聖痕だろうと逆鱗見て素直に思ったが。

何故にみな守護認識なんだろう?

(240) 2007/04/10(Tue) 00:40:44

教師 オトフリート

>>228
ティルは隠す気なかったから、明らかに(ぇ。

>>230
お疲れ様、無理せずにー。

>>236
本体だったら、怖い通り過ぎますが(真剣)。
まあ、取りあえず墓で「ロリコン野郎」が言えた時点で、俺は満足でした(笑)。

(241) 2007/04/10(Tue) 00:42:00

青年 アーベル

>>240
聖痕の存在忘れてたから(きぱっ

(242) 2007/04/10(Tue) 00:42:10

神父 クレメンス

赤に中発言が多いのは、私が時間ないのが解ってたせいですねー。
ベアには悪かった。
でも、表をちゃんとしないとと思ったので、赤を犠牲にしてしまった。
あはーはー(^^;

(243) 2007/04/10(Tue) 00:42:17

少年 ティル

>>239
電波だろどーみても

たまにね。たまに……
っていうか……某赤が記憶にあるのでどーも中発言をしているあなたの赤というのがすごく違和感がwwwww
まあ……うん、狼希望しなくてごめんねw

ptの減り方はかなり推理にはつかえるとおもうw

かなり違うじゃん、akiさんは少なくともチョコ魔人じゃない。

……まあ滅びとか好きだけどさ!
でも生きるためのキャラだったよ、今回は。
あ、違うか、生き急いでたのか。

(244) 2007/04/10(Tue) 00:42:20

探偵 ハインリヒ

で。一つ聞きたいんだ。



苺トラップだったのか、今回?(ぁ)
(やや苺につられかけた)

(245) 2007/04/10(Tue) 00:42:21

小説家 ブリジット

そうそう、プロロで名前を出さなかった某お方を、こっそりフォボス王で脳内設定してましたとか。
ええ、相談板で前精霊王について聞きやがったのはコイツですw

(246) 2007/04/10(Tue) 00:42:41

少女 ベアトリーチェ

>>227 大地
> こし餡
あ、そうなんだ。中身はプロローグの時点でとっくのとうにわかっていたというかわからない筈もなかったけれど、それは知らなかった。姉が好きなのだよ、漉し餡。

> 6日目のメモ
ああ、うん。人狼役をやっていると、気が立っていけないね。

>>230 生命
おつかれさまだよ。

>>233 精神
へんたーい。

(247) 2007/04/10(Tue) 00:43:00

教師 オトフリート

>>240
聖痕、単体だと地味だからねぇ……。

(248) 2007/04/10(Tue) 00:43:04

騎士 ダーヴィッド

>>240
・守護行方不明だった
・聖痕って役職の存在自体忘れられてた
・結界機能干渉能力が守護っぽかった

うん、三つ目はさ、襲撃阻止じゃなく思い通りに吊るための能力なわけっすよ。
俗に言うまとめ役能力(何

(249) 2007/04/10(Tue) 00:43:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light