人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>263>>269
うん、私も実は中身をちゃんと読んだことは無かったり。
ただ有名なギミックとして頭の中にはありました。信用してはいけない語り手、だったかな?

>>264
だって、囁ける職は絶対に人気だと思ったし。
このキャラやるなら村側ですよねぇって。聖痕とは悩んだのですが。この設定じゃ守護者にもなれないですしw

(280) 2007/04/10(Tue) 00:56:00

神父 クレメンス

>>272とか

【みんな、あんなに黒いくせに黒いくせに黒いくせに…(泣きだっしゅ】

(281) 2007/04/10(Tue) 00:56:05

少年 ティル

>>271
希望しようか悩んでたんだが前述>>272の理由で。

>>276
(うそつけ1000くらいだったよ残り)

(282) 2007/04/10(Tue) 00:56:10

少年 ティル、少女 ベアトリーチェをハリセンで殴った。

2007/04/10(Tue) 00:56:26

青年 アーベル

>>265
[わずかに口元歪ませる笑みを浮かべ。]
ん?今からでも僕は構わないけど?

[一瞬、揶揄した視線をユリアンに投げつけ。]

(283) 2007/04/10(Tue) 00:56:26

少年 ティル、神父 クレメンスをハリセンで殴った。

2007/04/10(Tue) 00:56:41

少女 ベアトリーチェ

>>271 精神
どうせ人狼側やるのなら、
智狼とって書の意思の総体とか云ったよ!
もちろん、思い込んでいるだけのイっちゃった人で!

(284) 2007/04/10(Tue) 00:56:56

探偵 ハインリヒ

>>278
だろうな。<最大の問題
そして2時間サスペンスは好きじゃない。
古典ミステリー派。

(285) 2007/04/10(Tue) 00:56:58

神父 クレメンス

【殴られてすっきり】

ともかく、絶対ナタさんとかミハくんとかの智狼希望を奪ったんだろうなあと信じていたよ、私は。

(286) 2007/04/10(Tue) 00:57:55

少年 ティル

>>279
中身 は   村 人 。

>>281
あなたが一番黒い


っていうか素で狼疲れたんだって(真顔)

(287) 2007/04/10(Tue) 00:57:59

少女 ベアトリーチェ

>>282 ティル
とりあえず使い切ってはないもんっ。

[叩かれた頭を押えながら]

(288) 2007/04/10(Tue) 00:58:02

探偵 ハインリヒ

前回は黒い牧師だったのでっ。
今回は記述上も行動も白めにっ。<私

[そうか?]

(289) 2007/04/10(Tue) 00:58:07

教師 オトフリート

>>273
正直、影輝で精霊って見た時「チャレンジャーだあああっ!」と、思いました、はい。
ハーヴェイが出てるから、設定縛りもできかねない、と思ってたので。
でも、突っ込んじゃって良かったのに、そのくらい。

ちなみにラスと聞いてすぐ浮かんだのは烏賊でしたが(笑)。

>>274
ぽむ。
きっと、その記憶が深層心理から回避をさせたのかも。

(290) 2007/04/10(Tue) 00:58:25

騎士 ダーヴィッド

>>270
某魔王も好きだけどねっ!!
アッチはショットガンだからなぁ。
ピストルは左腰、サーベルの上に重ねて挿してありましたり。
右手に剣、左手に銃ってのやりたかったのだよ。

ガンナー系だったのは、竜騎士について調べていたら、
銃で武装した軽装騎兵をドラグーンって呼ぶっての見つけたのと、
ファイアブレスの制御用に銃を使うのってよさそうだなー、と。

(291) 2007/04/10(Tue) 00:58:38

神父 クレメンス

>>276ベア
自分のおもちゃになる世界が滅びちゃうとつまんないから、守護とかって、面白くないですか?

(292) 2007/04/10(Tue) 00:59:26

少年 ティル

>>286
……(Mがいると思った)

>>288
使いきり直前、でいいんじゃね?

(293) 2007/04/10(Tue) 00:59:45

少女 ベアトリーチェ

>>287 翠樹
[こてん。]

>>290 時空
烏賊! うぞく! いか![落ち着け]

(294) 2007/04/10(Tue) 01:00:14

青年 アーベル

天魔希望めちゃくちゃ多かったなぁ。びっくりした。

初期キャラ設定では、狼やろうかなー…とかそんな感じだったけど。
久々のRP村だし、ガチ村でLW→まとめ役なんて連荘でやってたんで精神的にへばってたんで初期キャラ設定ばさっと捨てて、完全に村人向きに変えちゃったなぁ。

うん、その書き直しで入るの遅くなりましたorz

(295) 2007/04/10(Tue) 01:00:35

少女 ベアトリーチェ

>>292 精神
ふかふかの黒さを忘れていた。[真顔]

>>293 翠樹
そういうこと云うと、今度赤いっしょになったら使い切るまで付き合わせる。

(296) 2007/04/10(Tue) 01:01:51

騎士 ダーヴィッド



ポートピア連続殺人事件だったらわかったかもしれない。(何


 

(297) 2007/04/10(Tue) 01:02:33

少年 ティル、少女 ベアトリーチェをてちってぎゅうしておいた

2007/04/10(Tue) 01:02:35

教師 オトフリート

>>277
連結刃を見て、真っ先にガリアンブレードとアイヴィーブレードが頭かすめました(まて。
ちなみに、形態変化に連結刃入れるつもりでいたから、慌ててカットしたという(笑)。

>>280
同意、天魔は弾かれると思ったからやめたのがここにも(笑)。
エターナル・ロンドはどの役職でも使えるように設定したんで何でもいけたけど、敢えて一番きついのを選んで死んだとか(笑/あほねこすぎ)。

(298) 2007/04/10(Tue) 01:02:38

探偵 ハインリヒ

とりあえず赤雨、今回と続いて希望はじかれてしょぼんなのでした。
何故希望した役職に限って倍率高いのかとさめざめ泣いちゃうぞっ。

(299) 2007/04/10(Tue) 01:02:40

少年 ティル、少女 ベアトリーチェに完敗宣言しておくから赤そんな喋らないでも赦して

2007/04/10(Tue) 01:02:57

職人見習い ユリアン

>>283 アーベル
[...はアーベルに蹴りを食らわした]
よ く ね え よ !
ていうか、いつも僕の恋愛RP相手にちょっかいだして、僕をからかおうとするのはやめてください(真顔

(300) 2007/04/10(Tue) 01:03:07

小説家 ブリジット

>>287
村人?役職ばっかり見てるような気がするのですが(ぁ

>>290
良かったんですか?
それなら今からそのつもりにしておきます(ぁ
というか、皆様にすんなり受け入れてもらえて本当にホッとしていたんです。やりすぎかなぁと思ってたので。

ちなみに種族的寿命とか聞いたのも私です。ついついその辺の設定は時間があると組み込みたくなってしまう中の人。

(301) 2007/04/10(Tue) 01:03:21

少年 ティル

(中の人は村人です。)
(ってゆーことにしておこうよ、ね、Meyさん?(にこぱ))

天魔てっきり希望少ないと思ってた。
だから天魔と狼で悩んでたのだった(←色々問題あるだろそれ)

(302) 2007/04/10(Tue) 01:05:41

研究生 エーリッヒ

>>283
何だかアーベルがエロスでキュンキュンする(ちょ)

王を召喚は出来ないけど楽器の師匠は1の陽光ギルなんだよというどうでもいいネタ。
っていうかもっと出てこいって感じですね、すんませorz

(303) 2007/04/10(Tue) 01:05:48

少年 ティル

つづきつづきー

>>5:-5水  Σ

>>5:-11氷  ・・・
>>5:-24氷  Σわんこじゃないよ狼だよ!
>>5:-25氷  生肉は食べるけど!!!

>>5:-47水  ……うん(ぬくいめ)

>>5:-48時  ご存知の通り、バトル苦手です。


>>6:-3時  うん。そも村勝ちを狙うなら、ずっとずっと前からティルは殺せる位置にはいたのだ(真顔

>>6:-7心  まあ消失は無理だろうと中が思ってたが

>>6:-13水  ……うん、そう(とてもぬくいめ)

>>6:-25風  ご、ごめんねうそついて

(304) 2007/04/10(Tue) 01:06:56

陶芸家 アマンダ

>>247
いや、バレバレだとはわかってたけどね、うん。
お姉さんと、こし餡仲間ー♪

気が使えない子でゴメンね。人狼役はお疲れ様なのですよ。直前の村でお任せ人狼だったので気持ちは何となく、うん。[なでなで]

>>248
ん、そうか。
封じの任務って堂々と言ってたから素直に連想したかな。

>>249
なるほどー。[手をぽむ]
襲撃も結界がらみだからかー、ふむふむ。解説どうも!

>>250
確かに。私も探してたがどう見ても地上にいない気がしてた。

>>251
人間スタンガンかと思ってt(殴
私は精霊だし本性解放が必殺技? あえて言うなら獣型格闘かな?

(305) 2007/04/10(Tue) 01:06:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light