人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>294
落ち着いて、落ち着いて。
しかし、烏賊は誰もかえよーって言わないよね(笑)。

>>299
……逆に、希望役職の倍率がほとんどないのがここにいますが何か。

(306) 2007/04/10(Tue) 01:07:02

少年 ティル

>>6:-42時  しかたないよ、ふかはロリだから。

>>6:-48心  あなたがやりなさいよw

>>6:+169時  全員が同意したと思う

オトフリートとクレメンスの戦闘シーンを見てるとふかを蹴り倒したくなってくるのはなんでだろうか(←中身何かに侵食されてます)

>>6:-59心  やっぱ変態CO?



以上。

(307) 2007/04/10(Tue) 01:07:07

探偵 ハインリヒ

>姐さん

>>1:458に出てきた宝石の名前を見て思わずくらりと。
工房で宝石に囲まれて幸せそうだ。

追伸
各漢字の読みを当ててみたいのだが、OK?
(一部自信ないのあり)

(308) 2007/04/10(Tue) 01:07:16

少年 ティル

>>305
うんうん。


ところでアーベルがかわいくて仕方なかったですとCOして今日はねます(いい逃げ)
おやすみなさーいノシ

あ。うにさんとだったらやっぱり受けですよね、むーんりっとさんは(えへ)

じゃノシ(今度こそ逃走)

(309) 2007/04/10(Tue) 01:08:35

探偵 ハインリヒ

ああ、そうだ。

俺は今回ロリコンじゃなかった。(主張)

(310) 2007/04/10(Tue) 01:08:59

少女 ベアトリーチェ

>翠樹
[ちたちたしながら]

遠慮せずにいっぱい喋るといいんだよ。紫多いよ。

>>299 雷撃
流れを読むのだよ、流れを!
と云いながら、人狼役以外ならいいやーと思ったのに人狼になったベアトリーチェ。

>>306 時空
だってあれ以上に素敵な肩書きが思い浮かばないよ。

(311) 2007/04/10(Tue) 01:09:07

少年 ティル


[中の人はじまんぐを*聞き終えたら寝るつもり*]

(312) 2007/04/10(Tue) 01:09:12

神父 クレメンス

>>293ティル
あなたに連続で、てちられたりハリセンされて内に、色々目覚めました(うわあ

>>296ベア
だから、今回はまっくろを狙ったんだってば。

>>301ブリジット
ちゃんと属性と種族に沿ったRPだったし、全然不自然とかやり過ぎとかには見えなかったですよー。墓下で対決止められた時だけ、残念だったけど(笑)
(オトに殺られる気満々だったとか)

(313) 2007/04/10(Tue) 01:09:14

少女 ベアトリーチェ

>>308 雷撃
ぜひとも英語読みで。

(314) 2007/04/10(Tue) 01:09:36

探偵 ハインリヒ、もう苺村でも苺鯖でも苺国でもいいと思うよ。(ぁ)

2007/04/10(Tue) 01:09:39

少女 ベアトリーチェ

>>313 精神
いや、いつも黒いから。

(315) 2007/04/10(Tue) 01:09:58

神父 クレメンス

>>309ティル
おやすみなさいー。

(316) 2007/04/10(Tue) 01:10:20

陶芸家 アマンダ

>>253
だよねー? 仲間ー♪
投票先が襲撃先(予定)だったりしてやけにシンクロしてた様な気が。ティル噛めると思ってたしね!
ダーヴかっこよかったのは同意。実に美味しいトコどりだった(褒め言葉)。

>>255
そっか。まあ天魔もしたしね、うん。

>>256
ないすばでぃ(違
すごいねー。腕力ありそな竜族ならではかなー。

>>257
守護弾かれ仲間ー!
なるほど、うん。やっぱ忘れたか3番目かー。

(317) 2007/04/10(Tue) 01:10:29

探偵 ハインリヒ

>>314
綴り調べてきてもいいんだったらそれでも。
(そらで綴り書けるほどじゃない)

(318) 2007/04/10(Tue) 01:10:43

小説家 ブリジット

>>302
(う、うん、そーですねっ!)
(中の人はこっそり汗をかきつつ笑顔を返した。だらだら)

>>309
お疲れ様です、おやすみなさい〜!ノシ

(319) 2007/04/10(Tue) 01:10:56

教師 オトフリート

>>301
隠居きっと暇だからかまってそうだし(笑)。
まあ、うん。
俺の設定が通ってる時点で、大抵は大丈夫なわけですよ(まとう。

>>302
そーかな?
アンケの結果見ても、多いと思ったけど。

>>303
師匠が陽光ギルだったんですかと!
いや、なんかうん。
中々絡めなくてじたじたしてました中のねこ(^ ^;
「あうー、また陽光とはなせねえーっ!」
って。

(320) 2007/04/10(Tue) 01:11:56

探偵 ハインリヒ

>>317

はじかれ仲間ー!

[がしっと握手。]

(321) 2007/04/10(Tue) 01:12:14

教師 オトフリート

ティルはおやすみー。

>>311
……真理だ。

(322) 2007/04/10(Tue) 01:13:40

騎士 ダーヴィッド

…中の人の基本スタイルが、
「えー?みんなやんないの?やんないの?…やんないんならもってっちゃうよ??」
な、ものですから。

結構外見平均年齢若そうだし、突っ走りそうなキャラが幾つか居たので、意外にもふたを開けたら抑制型になっちゃった自分。
…多分育ちの良さが出てしまったのでしょう。(何

(323) 2007/04/10(Tue) 01:13:43

少女 ベアトリーチェ

>>318 雷撃
カタカナでいいよ。
ああ、読みって普通にカタカナか。
ひらがなかと思った。そんなわけなかった。
そして、黝簾石だけ読めなかった。

(324) 2007/04/10(Tue) 01:13:48

貴族 ミハエル

 カミナリ   オヤジノ   テッケン
ファザーズ・アイアン・フィスト(何
の噂を見た辺りからやや怪しかったが、すっかり意識がアウェーに行ってしまっていたようだ。

(325) 2007/04/10(Tue) 01:14:46

青年 アーベル

>>300
[ユリアンの蹴りを、斜め後ろへ下がりながら払い受け]

だーってさ、そうやってむきになんのが

          可 愛 い ん だ も ん
 

(326) 2007/04/10(Tue) 01:15:10

小説家 ブリジット

>>313
バトル…あやや、すみません!
でも自分の中の設定的に誰かが欠けちゃうのは本当に怖かったのです。せっかくだから絡みたいって思っちゃったせいも、勿論ありますけれど。

(327) 2007/04/10(Tue) 01:15:10

神父 クレメンス

>>303エリ
うー、大体中の人予想ついてましたし、真面目に吊りたくなかったんですが、まあ今回は墓下で会えるかと涙を飲んで...会えなかったけど…てか、探検隊に参加できないキャラは哀しかった(しくり
  ↑
【自業自得】

(328) 2007/04/10(Tue) 01:15:28

貴族 ミハエル、ということでお休みの方々おやすみなさいませ。

2007/04/10(Tue) 01:15:34

職人見習い ユリアン

ティルおつかれさま。おやすみなさい。

[そして...はなんとなくアーベルを生暖かい目で見た]

(329) 2007/04/10(Tue) 01:15:55

教師 オトフリート

>>323
若竜いじりがもの凄く楽しかったですCO(笑)。


しかし今回は。
いやあ、若いひとたちがほのぼの恋愛展開してくれてw
存在的最年長のポジションからまたーりとニヨれたのが楽しくて仕方ありませんでした。

(330) 2007/04/10(Tue) 01:16:14

青年 アーベル

>>309
…………。

なーにバクダン放り込んで逃走してるんですかーーーーーっ!!!(汗

(331) 2007/04/10(Tue) 01:16:29

探偵 ハインリヒ

>>324

多分「ゆうれんせき」じゃないか?
ゾイサイトの類のはず。(タンザナイトはその一種)

(332) 2007/04/10(Tue) 01:16:47

少女 ベアトリーチェ

エーリヒはまたかと思った。うん。
そして人狼役のお子様に懐かれる辺りもまたかと(略)
でも、ベアトリーチェとエーリヒってキャラグラフィック肖ているしね、つい絡みにいってしまったよ。

(333) 2007/04/10(Tue) 01:17:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light