人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>342
ご、ごめんよ。単に「ユリアン=ミンツ」と名乗りたかったためにユリアンとって(吐血
でも全く後悔していない(きっぱり)

(358) 2007/04/10(Tue) 01:27:07

教師 オトフリート

>>347
三演……機鋼の宴は人数増えるから、更にハードランディングだな、狼……。

(359) 2007/04/10(Tue) 01:27:15

騎士 ダーヴィッド

そういえば…アーベルとあんまし絡めなかったなぁ。

なんか、アーベル不在になってからのミハエルとの急接近ぷりがツン→デレフラグが立ったとか立たないとかあれですがー、
単に真ん中が開いたのでお互いから歩み寄って埋め合わせしたんだとおもうんだ、うん。

(360) 2007/04/10(Tue) 01:27:36

シスター ナターリエ

当初の予定は月闇か影輝で、背後の闇(影)から大量の武器を出す某金ぴか英雄王だった

武器をブルーに絞った理由は、あれの能力から容易に想像できるように反則くさい能力になるってのと、やっぱ闇から出すなら黒い剣だろっての、あとそんだけの武器調べんのが面倒だった
実は、モモタロスは別件で色々あっての副次的効果

(361) 2007/04/10(Tue) 01:28:47

研究生 エーリッヒ

>>346
うん、絡めてよかった(ほ)
ていうかブリス可愛いよブリス(てしてし

>>350
何で毎回忙しいのかと申し訳なく・゜・(PД`q。)・゜・
じゃあ、次も追っかけてください(ちょ

(362) 2007/04/10(Tue) 01:29:00

少女 ベアトリーチェ

よし、三演は<<小説家 ブリジット>>で行こうか。
役職は((占い師))で。

(363) 2007/04/10(Tue) 01:29:18

教師 オトフリート

>>351
ああ、なるほど。
力があって、それでも「滅べる可能性がある」から、オトはクレ嫌いなんだ、と今ようやく理解した(笑)。

で、できたからこそ、避けたんだと思う。

(364) 2007/04/10(Tue) 01:29:40

少女 ベアトリーチェ、その前にキャラセットが何かを知らない。

2007/04/10(Tue) 01:29:42

騎士 ダーヴィッド

>>354

ビーチェはやっぱりキャラ性能だと思うんだ。(真顔

そのぽへーっとした焦点の合わない目が、
単純に元気なお子様じゃなくて
なんか変なもの心に秘めてそうに見えるんだ、うん。

(365) 2007/04/10(Tue) 01:30:30

神父 クレメンス

>>363ベア

…本気で似合いそうだと思った件。

(366) 2007/04/10(Tue) 01:30:43

陶芸家 アマンダ

>>285
私も古典ミステリー派。なのですぐ答えが判った。

>>287
疲れるほど狼してるんだ…(ぽつり)

>>297
噴 い た 。

>>300
[アマンダは仲良しだなあと見ている。ほのぼの]

というか、何故に好かれたのかまるっきりわからない精霊がここに。

>>303
ハリセンゴメン。絡み損ねたのが哀しかった。ぎゅぅ。

>>308
アマンダは欠けてしまった宝石や小さすぎて商品価値のないものばかりを愛でているけどね。幸せには違いない。
ん、かかってきなさい。

(367) 2007/04/10(Tue) 01:30:54

小説家 ブリジット

えーと、第1希望はたしか氷破竜エルザの方で。女剣士で守護者希望とか考えていたような気がした。
でも竜族多いなぁ、そしてこれは皆さん影輝をやっぱり避けてるなぁ(笑)と思ってそっちを優先して提出してみました。
でも精霊やる勇気は最初は無かったので人間で出したんですよね。キャラ相談のときに覚悟決めましたけど。

(368) 2007/04/10(Tue) 01:31:05

探偵 ハインリヒ、キャラセットは幻夢がいいなとか夢想。

2007/04/10(Tue) 01:31:15

貴族 ミハエル

>>343 土
困った選択肢だ。

>>360 炎
単に真ん中が開いたのでお互いから歩み寄って埋め合わせしたんだとおもうんだ、うん。私もそう思う。あと悪乗り。
丁度、ブリジットに向けてツン→デレベクトルのかかりかけた所に、着地点を間違えた感じなんだな。しかもブリジット襲撃があったから余計に方向性が曲がった。

アーベルは家に一匹欲しい感じだった。可愛い。

(369) 2007/04/10(Tue) 01:31:52

神父 クレメンス

>>364オト
多分クレメンスは、オトのことを好きですよ(笑)てゆーか、この魔族、ほんとは全員好きだろうな。好き嫌いで言えば。
好きだから滅ぼそうとする。わーいw

(370) 2007/04/10(Tue) 01:32:24

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒに照れた。

2007/04/10(Tue) 01:32:43

少女 ベアトリーチェ

>>365 火炎
うん、このかおはね。[真顔]
そして役職希望弾かれるのもキャラ性能。全くもう。

>>366 精神
ええー?
まあ、この中に居ないキャラもやりたいなとは思うのだけれど。

ついでに属性も振ろう。16以上なら振り直し。えい。[07]

(371) 2007/04/10(Tue) 01:33:34

探偵 ハインリヒ

では、いざ勝負!

>>1:458

とりあえず読み仮名を考えてみる。漢字のお勉強。

こんごうせき(ダイヤモンド)、こうぎょく(ルビー)、
せいぎょく(サファイア)、おうぎょく(微妙に自信なし、トパーズ)、
りょくちゅうせき(ベリル)、(以上一行目)
きんせいせき(アイオライト)、
らんぎょく(多分。なんだっけなこれ。アクアマリン?)、
むらさきすいしょう(アメシスト)、
くろめのう(オニキス)、たんぱくいし(オパール)、
ざくろいし(ガーネット)、(以上二行目)
すいしょう(クリスタル)、きすいしょう(シトリン)、とるこいし(ターコイズ)、ゆうれんせき(ゾイサイトだと思う)、
でんきいし(トルマリン)、ひすい(ジェダイトでいいよな。多分硬玉の方だろうし)(以上三行目)
かんらんせき(ペリドット)、げっちょうせき(ムーンストーン)、めのう(アゲート)、るり(ラピスラズリ)、
こはく(アンバー)。
長いなっ!

(372) 2007/04/10(Tue) 01:33:44

教師 オトフリート

>>360
三対は、一角崩れた後引き合う法則でもあるんだろうか(いや作ったの自分だろ。

>>362
(取りあえずなでぽふ。
……なんか、そうなりそうな気はしてる(笑)。

>>363,>>364下act
そも、機鋼導入以外の設定ほぼ真っ白ですが(笑)。
まあ、やる気になったら考えよう(いつですか。

(373) 2007/04/10(Tue) 01:33:46

神父 クレメンス

>>367アマンダ
中の人が、ガラスとかビーズとかトンボ玉とか、ものすごく好きなので、アマンダの作品達に、うっとりしてましたCO。
すっげえ、欲しい(笑)

(374) 2007/04/10(Tue) 01:34:02

探偵 ハインリヒ、陶芸家 アマンダというわけで全部答えてみた。(ふー)

2007/04/10(Tue) 01:34:03

研究生 エーリッヒ

>>354
やめてー(。´Д⊂) ウワァァァン

>>355
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ちょ、酷くないすかそれ…!<ロリデフォ
いや、線の細い男がスキだからそうなっちゃうだけで自然と!!
しょうがないじゃないか、中身が受薔薇属性なんだコンチクショーーーーーーーー!!

(375) 2007/04/10(Tue) 01:34:04

貴族 ミハエル

第三演か。参加させて貰うとしたら
<<騎士 ダーヴィッド>>((人狼))だろうか。
ついでにこんな感じになるのか。
*中吉*

(376) 2007/04/10(Tue) 01:34:22

探偵 ハインリヒ

>>367

古典ミステリー派仲間っ!

[再びがしっ]

(377) 2007/04/10(Tue) 01:35:01

騎士 ダーヴィッド

>>368

人間だったらもっと美味しかったと思う。

【精霊王召還してみたら、となりのおにーさんだった。】

(378) 2007/04/10(Tue) 01:35:11

探偵 ハインリヒ、エーリッヒはロリ属性じゃないと思うぞ。確かに受けぽいな。

2007/04/10(Tue) 01:35:41

少女 ベアトリーチェ

ええと、雷撃か。雷撃。雷撃。
……某鬼っ娘とかしか思いつかないベアトリーチェはもうだめだ。

>>372 雷撃
多分あっている気がする。

>>373 時空
うん、まあネタだよネタ。

(379) 2007/04/10(Tue) 01:36:02

青年 アーベル

>>340
あははっ……。
さーて、どうしよっかなー?
[相変わらず笑みを浮かべてはいるが目は笑っていない。]

>>343
ん……貴方と言う大地に、染み入るのならそれも悪くないかも、ね?

>>352
今から立てようか?(マテ

前回僕は月だったから、絡む前に居なくなっちゃってすっごいショックでかかったんだよなぁ。
そのせいか、ハヴへの依存がすさまじい事になった(汗

>>369
其処っ!!!

いや、今回ぜんぜん可愛いは意識してないんだけど?(汗

(380) 2007/04/10(Tue) 01:36:31

少女 ベアトリーチェ

>>378 火炎
それ楽しいwwwwwwwww

(381) 2007/04/10(Tue) 01:36:41

陶芸家 アマンダ

>>310
竜や精霊に比べれば、人間のロリコンなんt(殴
ブリジ相手なら下手したら年上かも?

>>318
多分、日本語読みじゃなく英語読みでと言う意味じゃないかと。

>>321
[握手ぶんぶん]

(382) 2007/04/10(Tue) 01:36:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light