人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド、神父 クレメンスが安らかに眠れるよう祈りを捧げた(何

2007/04/10(Tue) 01:55:08

研究生 エーリッヒ

>>406
俺かわいくないよ!っていうかただの馬鹿だよ!(見も蓋もない)
ギルと方向被りそうで慌てて修正したら収拾つかなくなって…
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

(434) 2007/04/10(Tue) 01:55:08

貴族 ミハエル

疾風ユリアンか。中身が変わっただけではないか。

風力の所為で髪がボサボサになるからいつもバンダナで括っているのだな。で、キレるとバンダナを外しあたりは風が吹き荒れ………

………。なんだそりゃ。どうやら電波を受信したらしい。

(435) 2007/04/10(Tue) 01:55:21

職人見習い ユリアン

そろそろリミット時間なので寝ます。
おやすみなさい、よい夢を〜

[...はなんとなくアーベルを警戒しながら*眠りについた*]

(436) 2007/04/10(Tue) 01:55:43

騎士 ダーヴィッド

…ってギュンさんだし!

あ、キャラ名ランダムは確か、村に居るキャラしかでないはず。

(437) 2007/04/10(Tue) 01:55:51

貴族 ミハエル、吃驚。>>432 G出たー!!

2007/04/10(Tue) 01:55:53

少女 ベアトリーチェ

>>437 火炎
うむ、でないよー。

ということで、違うパターンもぽいっ。

[03]+{5}

(438) 2007/04/10(Tue) 01:57:16

教師 オトフリート

>>432
でましたぎゅんた爺(笑)。

さて、そろそろリミットですし、俺もこれにて!
それじゃ、おやすみ……って。

オトさん、右目が見えんね、そういや……。
後日談やるなら気をつけにゃ。

(439) 2007/04/10(Tue) 01:57:28

小説家 ブリジット

>>426
そこまで被るとはw

>>432
ギュンターが出るとはww

(440) 2007/04/10(Tue) 01:57:36

陶芸家 アマンダ

>>348
うん、だから記憶に残らない地味な器設定(笑)。
でも演じると愛着湧くよね、このキャラセット。

姐御系美人…私が初めて使った(はず)ので、そう見えたのなら嬉しいな?

>>349
つ【鯖】

>>354
うん、怖い。演戯も怖い。オール怖いでこんぷりーと。

(441) 2007/04/10(Tue) 01:57:49

少女 ベアトリーチェ、……*Σザムエルかー!*

2007/04/10(Tue) 01:58:12

少女 ベアトリーチェ

>>441 大地

 *こわく、ないよ?*

(442) 2007/04/10(Tue) 01:58:52

探偵 ハインリヒ

落ちた人お休み。
あとあれだ。

探検隊はもう解散だろうか?(笑)>ユリアン

(443) 2007/04/10(Tue) 01:58:57

小説家 ブリジット

>>436
わ、本当だ。もうリミットタイムなんですね。

>>437
そうか、生存者の名前だから。

>>438
明日私もやってみよう〜!

というわけで私もおやすみなさいしておきます。
明日もまたよろしくお願いします?

[ふわもこもどきはその場で*丸くなった*]

(444) 2007/04/10(Tue) 01:59:30

少女 ベアトリーチェ>>438はちなみに、1d20+1d6で2〜26の数になるのだよ。

2007/04/10(Tue) 02:00:47

探偵 ハインリヒ

>>441 姐さん

生物は手渡されても困るっ。(きぱ)

確かに、きっぷのいい姐御系美人だな。<今回
演じる人によって、キャラの性能も変わるらしい。

(445) 2007/04/10(Tue) 02:01:01

少女 ベアトリーチェ、*なのでキャラ一覧見ながら、2を始めとして数えるのだ!*

2007/04/10(Tue) 02:01:15

探偵 ハインリヒ

さて、俺もそろそろお暇しよう。
またなっ。

[シガーチョコを食べながら、事務所へ*帰って行った。*]

(446) 2007/04/10(Tue) 02:01:49

青年 アーベル

>>395
小悪魔じゃなく邪神あたりで(ぇ

>>398
カミって元々恋愛RPぜんぜん考えてないキャラだったからなぁ(’’
考えてたら、あんなかたっくるしい口調にしなかったし。
単に、ハーヴェイとギルバートが対なら、ラスよりもカミーラのがバランス取れるよなぁ……って思いつきでカミーラに変更だったし。

>>405
カミにとってハヴって、何かあっても背中を安心して任せられる拠り所かなぁ…と思ってたり。なんつか…アレ、感情のままに動いちゃうと無鉄砲モード入る時あるし、それを適度に抑えてくれる人?

さて、と。僕もそろそろ眠るかな?
また明日、ね?

(447) 2007/04/10(Tue) 02:03:50

貴族 ミハエル

>>391 影
遠くになんか行かないよ。やっとまた会えたのだし。
と、言いながら、夜食食べて寝ます。
折角美味しそうな血設定なのにナタ様は食べる機会が無かったようだから代わりに食べただけなのだと*言っておく。*

[影輝王の結界内に於いての本性解放は、予想以上の反動を体に与えた。
 急激な肉体への不可に耐えきれず、意識を先に手放したミハエルは、淡い覚醒を果たすが、解放とその反動によって力の大部分が失われていた。体はそれを”飢え”という信号として脳へ送る。
 鈍々と身を起こし、真っ先に感じた”匂い”の方へ歩く。
 地に膝をつき、身を折り片手も地へついて上体を支え、ダーヴィッドへ覆い被さるように、彼の傷口へ口をつけた。彼もまた本性を解放した。人の身であるときに負った傷は再び開き、肉を覗かせて居た。ミハエルの金の髪の先が、血を吸い上げて赤く染まる。]

(448) 2007/04/10(Tue) 02:04:23

研究生 エーリッヒ

ちょっと気を抜くといつも時間がすぎている件について(アホ
俺もそろそろ落ちるのですヨー。

…ここはアーベルに投げキッスでもしといたほうがいいの?(何のアピールだ)

[ヴァイオリンケースを背負って*客室へ*]

(449) 2007/04/10(Tue) 02:05:21

陶芸家 アマンダ

>>369
他に希望の選択肢があるならそちらでも?

>>370
なんてはためいわくな。
でもそこが神父らしくていい。

>>372
時間ないのでざっと流し見。

たんぱくせき が正解のはず

(450) 2007/04/10(Tue) 02:05:52

陶芸家 アマンダ

今日も2時オチがお約束かなと言う事で

*オヤスミナサイ続きは明日*

(451) 2007/04/10(Tue) 02:07:02

騎士 ダーヴィッド、貴族 ミハエル…俺は夜食ですか…。(汗

2007/04/10(Tue) 02:07:02

青年 アーベル

あー…そういえば僕、宿引き払っちゃった状態だったっけ?
[くすくす笑えば、瑠璃紺が揺れて。]

*泊めてくれる?*

(452) 2007/04/10(Tue) 03:03:47

少年 ティル

あさ…おきて遅刻うぎゃー→猛だっしゅで電車
それからいまログよんでるわけだがそるらさんに暴露されてた

うん、かわいいですよ>風と水と光

えろすなのとかわいいのは別問題かと

(453) 2007/04/10(Tue) 07:07:05

小説家 ブリジット

―遺跡の前・時刻?―

[微妙にアンバランスな竜が目を覚ます]

んー。

[ナターリエを抱えた(?)まま転移をして。
こちらに駆け寄ってきた人々に笑顔(見てわかるのだろうか)で手を振って。
程なく飛んできたオトフリート達とも合流して。
そのまま疲れて眠ってしまったらしい]

とにかく無事に封印できてよかったの。

[同じように休んでいる者や無事を確かめあっている者を見て。
……ある人物の取っている行動に硬直したりするわけだが。
そこで自分の姿もいつもと違うことに気が付いて]

あ、私も元の姿に戻らないと。

(454) 2007/04/10(Tue) 07:10:54

小説家 ブリジット

……。

…………。

…………もっ。

[ふるふると震えるふわもこもどき]

元にもどれなーいっ!

[それは無理に力を使った代償なのか。
本来の影の姿にも戻れず、勿論人間に擬態することもできず。
その場で呆然とするしかないのだった]

(455) 2007/04/10(Tue) 07:12:01

小説家 ブリジット

思いついたので投下してみた。
適当に遊んでやってくださいw

>>448
よかった♪(にっこり)
でも、夜食って…w

>>453
おはようございます。
そして朝から色々とご苦労様です(ホロリ)
負けないで頑張ってくださいね〜!(ぎゅむり)

今日は午前中はお休みでして。午後から病院行かないとですが。
またあとで覗きに*来ます*

(456) 2007/04/10(Tue) 07:17:28

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/10(Tue) 07:18:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light