人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

アマンダ、ティル、入れ違いにいってらっしゃいだよ。

……えーと、なんにも決めてなかったなあ。<特撮村
[18]+{4}((人狼))とか。

(478) 2007/04/10(Tue) 08:32:44

少女 ベアトリーチェ、2連狼の上にクレメンスですかよ。

2007/04/10(Tue) 08:33:37

教師 オトフリート

ひょこりと鳩。

>>474
や、ずっとだったらハヴ困るから(笑)

そして連戦は気にしてないというか、ダブルドライブ連戦期に比べればラクラクです(笑)。

(479) 2007/04/10(Tue) 08:35:35

少年 ティル

っ【クレメンスは人外】
っ【ベアはこわい】
っ【*じゃあまた*】

っ【<<職人見習い ユリアン>>((聖痕者))

(480) 2007/04/10(Tue) 08:38:51

小説家 ブリジット

ベアトリーチェもおはようございますです。

>>468>>472
わぁい、絡んでもらえて嬉しいです。
ふわもこもどきはヴィオレットよりは大きいつもりなのですが。具体的には考えていませんでした。
翼で人の頭を抱え込めるくらいのイメージ(ナタさん絡み)ですから…体長50cm程度でしょうか?必要なら縮ませます(ぇ

>>473
お疲れ様です。またあとで!

>>475
そちらもお疲れ様ですよと。

>>476
確かに木っ端微塵になってしまいますね。それでは対キャラでは使えなかったのでした、危ない危ない。
まぁ剣士の予定だったから対キャラは普通に氷の剣とかで通常攻撃仕掛けてたかな?その場合ダーヴさんと被りそうですが。

(481) 2007/04/10(Tue) 08:38:52

少女 ベアトリーチェ

最終日は、本性解放フィーバーだったねえ。
ベアトリーチェはとてもこわかったよ。

(482) 2007/04/10(Tue) 08:39:22

少女 ベアトリーチェ

>>480 翠樹
[てちてちてちてちてちてちてち。]

ピンクになれることを祈っているよ![笑顔]

(483) 2007/04/10(Tue) 08:40:00

教師 オトフリート

>>478
キャラとエントリの一言しか決めてませんが、特撮(笑)。

キャラとれたらあとはノリと言うか、決めすぎると役職如何では動けなくなる気が。

(484) 2007/04/10(Tue) 08:40:20

少女 ベアトリーチェ

>>484 時空
ピンクとかピンクとかピンクとかね!

[寝起きでテンションがおかしい]

(485) 2007/04/10(Tue) 08:43:49

貴族 ミハエル

―遺跡―

[じたばたするふわもこを]
[羽の下、胴体あたりを両手で抱えるようにして]
[持ち上げた。]

[顔の高さくらいまで持ち上げて、じーっと*見つめている。*]

(486) 2007/04/10(Tue) 08:45:53

小説家 ブリジット

そうだ、人狼SNSの方にキャラ設定を出してみましたと。
前影輝王の所には邪魔になるから行ってはいけないと言われつつも、何度となく遊びにいっていたイメージです。

>>480
中の人は思わずそれに肯いてしまった。だってねぇ?

>>482
ベアのフィロメーラだって十分に驚愕だと思います!
設定としてできるようになってると、やりたくてしょうがない中の人です。<必殺技・本性開放

(487) 2007/04/10(Tue) 08:46:51

教師 オトフリート

>>485
いや、一番の恐怖はそこですが(汗)。

落ち着きなさいな、と。

(488) 2007/04/10(Tue) 08:48:59

貴族 ミハエル

(>>481 影
 女剣士?というのもとても良い響きですね(何)

(>>482 天
 いや、勢いに乗って解放しとかないと勿体ないかな、とか。フィーバーすぎて躊躇ったが。)

(>>486 私
 取り敢えず、そろそろ時間切れなので、逃げるなりかじるなり(?)しちゃって下さい。次に帰ってくるのは夕方以降なので。)

(489) 2007/04/10(Tue) 08:49:46

少女 ベアトリーチェ

>>487 影輝
読んで来たよ。
「碧い眼の海賊」。ふーねーをーだーしーなさーい!(まずはそこなのか)
そう云えば、流水の精霊でセイレーンなんていうのもありだったのか。

フィロメーラは、自分そっくりのワルキューレ召喚がやりたいがための設定だったからね! 結局、ほとんど戦闘していないけれども。

>>488 時空
[きゅう]

恐怖と云っている人は男性PCを使うと見た。
まあ、たすくさんは元からそうだろうと思っていたけれど。

>>489 氷破
「私」になにか笑ったよ。またね。

(490) 2007/04/10(Tue) 08:53:43

小説家 ブリジット

―遺跡―
[抵抗するまもなく持ち上げられて]
[そのまま再び硬直]
[自分だと理解してもらえているのだろうかと]

…………。

[必死にその目を見つめ返した]
[ちょっとだけ恐怖に潤んだままだったりする*けれど*]

(491) 2007/04/10(Tue) 08:53:57

教師 オトフリート

>>487
見ましたよー<設定。
先代はハヴが構ってくれないから、遊びにくる子は可愛がってそうな気が(笑)。

>>490
おにゃのころーるはつかれますから(真剣)。

(492) 2007/04/10(Tue) 08:59:50

教師 オトフリート

そいや、必殺技とか考えてない気。
というか、おとにーさん必殺技とか使ったらさくっと世界滅びそうだ。

(493) 2007/04/10(Tue) 09:02:35

貴族 ミハエル

(>>493 時
 いっそ滅ぼす勢いで…)

と、それではまた*夜に。*

(494) 2007/04/10(Tue) 09:03:48

小説家 ブリジット

>>489>>494
しまった、お見合いで止めちゃった。まぁ適当に。
お疲れ様&いってらっしゃいませです。
また夜に〜!

>>490
今まで聖と書いて来た気が。表記もちゃんと憶え切れてないな。
読んでいただけましたか、ありがとうです。うん、あの台詞は頭に残りますよねw
戦乙女は素敵だと思います。私も以前TRPGのキャラの使い魔みたいなのに使ってました、ワルキューレネタ。

>>492
こちらもありがとうです!
実は最初に考えた時はもう少しだけ年齢高くて、先代に現王の様子を教える条件で脱出を手伝ってもらうとかでした。
 「いいだろう、その代わり……」
 「はいっ、もちろんです!」
みたいなw

(495) 2007/04/10(Tue) 09:05:39

教師 オトフリート

>>494
Σさくっと何を!
ではまた、夜にー。

>>495
なるほど。
そういうのもありだろうけど、絶対後で親子喧嘩になるような気が。

(496) 2007/04/10(Tue) 09:13:45

ランプ屋 イレーネ、|ω・)

2007/04/10(Tue) 09:22:00

少女 ベアトリーチェ

そう云えば。

>>458 翠樹
っ[2村希望:人狼]
っ[4村希望:囁き狂人]
っ[5村希望:狂人]

だったのをベアトリーチェは知っているよ。

(497) 2007/04/10(Tue) 09:22:29

少女 ベアトリーチェ

>>495 影輝
表記なんて気にしないっ。[気にしなさい]

台詞と云えば、思い切り悪役だったら、「新世界の神になる」とか言いたかったなあ。表で。
でもきっと、ナターリエの「俺、参上!」には負けた。

>イレーネ
[ぢーっ。]

(498) 2007/04/10(Tue) 09:26:01

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネに手を振った。

2007/04/10(Tue) 09:27:00

小説家 ブリジット

あっ、イレーネさん発見。おはようございます。

>>496
今回のは喧嘩にならないのでしょうか?(首傾げ
結局ハーヴェイやその周囲が「まだ出しちゃ拙い」と判断した子を、あっさりと外に出した(しかも手助けした)ことになるわけですがw
フォボス王ネタは継承SSを読んで「やっぱりやりたい!」と思ったりしたのでした。情の深い良い人だ、と。

>>497
おやまぁ…(ティルの中の人を微妙な目で見てみた)

(499) 2007/04/10(Tue) 09:27:15

小説家 ブリジット

>>498
それじゃベアトリーチェはクロニカ様より養父殿になってしまうような……黒幕っぽくていいですけれど。
「俺、参上!」に勝てる人はそうそういないと思いますw

(500) 2007/04/10(Tue) 09:29:55

少女 ベアトリーチェ

>>497のためにログを確認していて気付いた。

エーリッヒって1村以外初回吊り対象。

(501) 2007/04/10(Tue) 09:30:32

少女 ベアトリーチェ

>>500 影輝
流石に、ベアトリーチェじゃ云わなかったよ!
人狼側を予定していたら……
全く別のキャラを使っていたと思う。

(502) 2007/04/10(Tue) 09:32:16

教師 オトフリート

>>498
ナタさんの見栄切りには誰も勝てないかと。

>>499
後で色々小言るかと。
それもふわもこ経由で。
先代は情け深いと言っていいのかどうかよくわからないんですが(笑)。

(503) 2007/04/10(Tue) 09:35:44

教師 オトフリート

>>501
え?
あ、言われて見れば……。
薄命属性?(ぇ

(504) 2007/04/10(Tue) 09:37:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light