人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

>>501>>504
うわ、そうなんですか!
薄命属性…中の人は好きなグラの一つなのに…(ほろり

>>503
情け深いというか、情が深い。心のある人っていいですよねと。
そしてふわもこにお小言されてる先代様が見てみたくなったです。
確かに直接会いにいったら先代の思う壺ですよね、それってw

(505) 2007/04/10(Tue) 09:41:31

教師 オトフリート

>>505
1村のは違う意味で薄命でしたが(^ ^;

確かに、わりと人に馴染んでるし。
ある意味では精霊らしくはないかも。

ふわもこに小言されてへこむ先代……。

[想像した。
ちょっと固まった]

うん、直接行ったら喜ぶとわかってるから、絶対行かない(笑)。

(506) 2007/04/10(Tue) 09:51:33

教師 オトフリート

さて、そろそろ仕事に移動しないとならないんで、これにて。


しかし、イレーネはこれからどうなるんですかと。
それがおとにーさんの、最大の懸念やも。

とか言いながら、*また後で*ノシ

(507) 2007/04/10(Tue) 09:55:40

少女 ベアトリーチェ、電車ー……*眠い。*

2007/04/10(Tue) 09:57:40

小説家 ブリジット

オトにーさんもベアトリーチェもお疲れ様です!

さて、ようやく全員分纏まったからちと連投しますと。
そして私もいい加減に作業へ戻りましょう。

タイミングがあれな気もしますが、万一最後の方で時間やPtがなくなっちゃうとアレなので出せるときに投下と。
独り言それぞれに反応とかはできなくてごめんなさいなのですよ。

>オトにーさん
村立てその他、本当にお疲れ様でしたと。
特攻して本当に良かったです。すっごく楽しかったっ!
最初の内は普通にオトにーさんに惚れてましたよ、うん、いつもどおりに(いつもって何)
ハーヴネタとかも快く許諾してくださってありがとうございました!

(508) 2007/04/10(Tue) 10:03:49

小説家 ブリジット

>クレメンスさん
中の人に中の人がはじめましてと(ぺこり)
そして神父様は私のトラウマ…(コラw)
連続で狼&どちらもにこやかに怖いとか、ビックリでしたから。
2日目は絡みに行けて嬉しかったです。襲撃フラグになってしまうのかとドキドキしていましたけれど、それはおじさまの方が凄かったですねw
トラウマとか言っていますが、自分でできないだけでそういうタイプも嫌いじゃなかったりはします。いぢめてくれるし。
(でも別にMじゃないですよ?)

>ベアちゃん
独特の語り口調がとても素敵でした!
思わぬ役職、しかもLWとか、とてもお疲れ様でした。
襲撃時に眠ってしまうというRPが狼っぽいかな?と思いつつも、外してしまった中の人がいます。
狂人の存在を忘れていたので、クレメンス&イレーネ=狼とか考えちゃったせいですがっ!w

>ティル君
何故か今回は早いうちに「あ、ひしょさんだ」って分かったです。
ティルも独特の言い回しが素敵だなぁと思っていました。古風というか実は年長者っぽくてとてもキャラらしいなと。
最初に絡んでくださったのは本当にありがたく。凄く緊張してましたから今回も。
紫ログの使い方といい、やっぱり上手だなぁと。

(509) 2007/04/10(Tue) 10:06:58

小説家 ブリジット

>アマンダさん
さらりと皆と絡んでいくのが良いなぁと思ってました!
うん、今回で気風のいいお姉さんのイメージがアマンダのグラにつきました。
もっと甘えにいきたかったかもです。精霊同士だったし。

>おじさま
中の人には中の人がじめましてと(ぺこん)
全ては最初のパフェに絡んだことで決まりましたw
食い倒れネタは、あのタイミングで離席しなくちゃいけなくなったのでついついやってしまったのですが。
おかげさまであそこからロールが少し安定しました。
色々と絡みやすくて、しかもこちらの投げたのをしっかり拾って下さるので嬉しかったです!

>ミハさん
中の人には中の人からはじめましてを(ぺこりん)
ミハエルさんには本当に良く拾っていただいて。思いっきり懐いてしまいました。
設定をかなり幼くしたから今回は恋愛系とはかけ離れるだろうなとか思ってたのに。惚れ込んじゃいました。
クールなロールには元々中の人が痺れてましたしね。
箱庭では自分が扱っていて沢山悩みましたから、このミハエルは実にかっこいいなぁと、うん。

(510) 2007/04/10(Tue) 10:07:56

小説家 ブリジット

>ダーヴさん
ここにいらっしゃいましたか、ですよ。本当にw
おにゃのこもカワイイですが、本当にいつもカコイイ男の人を演じられますよね。
微妙に抜けた(?)部分があるのもまた素晴らしく。
でもミハさん持ってっちゃいや〜!(何
目の変化のさせ方とか、刻印の表現の仕方とかも良いなぁと。憧れです。

>ナタさん
中の人には中の人がじめましてを(ぺこり)
お忙しい中、いっぱい絡ませていただいてありがとうございました!
対属性だからって無理矢理に絡みに行っちゃったかな?とかも思っていたのですが。
そして中の人は実は吸血鬼ネタとかが大好きなのです、うん。
別の意味で食べちゃうとか、「俺、参上!」とか、素晴らしすぎる台詞の数々にも惚れ惚れ。
お時間があれば神父様との対立みたいなのとか、そういうのも見てみたかったですね!

>エリさん
中の人には中の人からはじめまして(ぺこん)
音楽家と聞いて絶対に絡みに行きたい!とか思ってたのに、上手に出来なくて残念。
墓下での「やっほー☆」とかには思わず笑わせていただきました。
脱出ロール近辺では勝手に動かしたりもしたのに沢山協力していただき大感謝です!

(511) 2007/04/10(Tue) 10:10:01

小説家 ブリジット

>イレーネさん
中の人にははじめましてと(ぺこりん)
何故かイレーネにはさんがつけられませんでした。箱庭村同様。どうしてなのだか。
設定も上手だなぁとおもいました。希望役職じゃないのにとてもマッチされていた。
表ではビックリだらけで、墓下では本当に可愛くて。良いなぁと。
クレVSオトの時には結構無茶な介入にお付き合いくださってありがとうございました。

>ユリアンさん
中の人から中の人へはじめましてを(ぺこり)
ユリアンは可愛かったですよ!(何
元帥と出てきた時には、相談所の紹介見直しておもいっきり吹きましたw 名前まんまなのに、最初は気がつけなかったとか不覚!
ティルとの交流が紫でも表でもとても温かかったです。こういうのも良いなぁ!

>アーベルさん
中の人へ中の人からはじめましてを(ぺこん)
ある意味もっとも精霊らしく素敵なキャラだったのに、上手に絡めなくて残念。
ロールの拾い損ねばかりになってしまい本当にごめんなさいでした。
短剣に水の力を蓄える所とか、細かい部分も綺麗で上手だなぁと思っていました。

(512) 2007/04/10(Tue) 10:11:30

小説家 ブリジット

ぜーはー。
これで全員分ありますよね?
うっかり落としたりしていませんよね??(’’;
連投でお騒がせしました。

そして一時私も消えます。お昼前後にまた覗けたらいいなと。
*それでは失礼*

(513) 2007/04/10(Tue) 10:13:35

ランプ屋 イレーネ、|ミ ピャッ

2007/04/10(Tue) 10:31:17

騎士 ダーヴィッド

…ぅ……。
[遠い痛みに薄目を開けると、視界の隅に銀髪が見えたわけで。

なんかいろいろ言われてるけど、気絶したふりして聞き流すことにした。
右腕動かないけど、まぁいいや。]


つーか、墓下イレーネがかわいすぎる…。

(514) 2007/04/10(Tue) 10:32:06

ランプ屋 イレーネ、|・)

2007/04/10(Tue) 10:39:06

騎士 ダーヴィッド、ランプ屋 イレーネを手招きした。おいでおいで。こわくないよー。

2007/04/10(Tue) 10:49:25

ランプ屋 イレーネ、|ω・) .o(でも人外がいっぱいいるって…

2007/04/10(Tue) 10:53:31

少女 ベアトリーチェ

っ[能力者分布]

人:狼天守村
精:霊村村村
竜:占聖囁
魔:狼天村

*なんとなくメモしてみた。*

(515) 2007/04/10(Tue) 10:58:17

ランプ屋 イレーネ

精霊が白い…

(516) 2007/04/10(Tue) 11:00:24

騎士 ダーヴィッド

竜は見事に全員役職もちだなぁ。

(517) 2007/04/10(Tue) 11:03:53

ランプ屋 イレーネ

竜は全員襲撃できるー。

(518) 2007/04/10(Tue) 11:05:13

シスター ナターリエ、璧|・) ジー

2007/04/10(Tue) 11:07:58

ランプ屋 イレーネ

>>507 時
竜のおにーさんが きっとなんとかしてくれる。
そう思ってる。

(519) 2007/04/10(Tue) 11:08:47

シスター ナターリエ、璧|・) ……ドラゴンカッポー?

2007/04/10(Tue) 11:09:09

ランプ屋 イレーネ、シスター ナターリエ Σ|ω・)

2007/04/10(Tue) 11:09:19

騎士 ダーヴィッド

竜ってやっぱ食べたら美味なのか。

竜の血は美味ってのは、某水竜ニーナたんから。なんか色々力に満ちてて、食ったら色々効果ありそうだ…。

(520) 2007/04/10(Tue) 11:12:01

少女 ベアトリーチェ

もいっこ調査ー。

    初演  二演
大地  村人  村人
流水  村人  村人
火炎 占い師 聖痕者
疾風  村人  天魔
氷破  村人  村人
翠樹  人狼  天魔
雷撃  人狼  村人
陽光 守護者 守護者
影輝 霊能者 霊能者
天聖  村人  人狼
月闇 狂信者  村人
精神  村人  智狼
生命  村人  囁狂人
時空  村人  占い師

(521) 2007/04/10(Tue) 11:17:21

少女 ベアトリーチェ、|・)火命・氷影・地風辺りだよねえ。

2007/04/10(Tue) 11:18:29

騎士 ダーヴィッド、歴代陽光に涙した。ほろり。

2007/04/10(Tue) 11:19:56

ランプ屋 イレーネ、|ω;) 火氷っぽかったもん…

2007/04/10(Tue) 11:23:32

少女 ベアトリーチェ、なむなむと手を合わせた。

2007/04/10(Tue) 11:23:51

ランプ屋 イレーネ

狼で勝つ気なら、火炎は食べて良さそう。

(522) 2007/04/10(Tue) 11:24:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light