人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>585
そう。
毎度ゆーてますが。

(586) 2007/04/10(Tue) 12:39:30

少女 ベアトリーチェ

オトフリート→夫
ティル→尻尾
エーリヒ→襟

んー。

(587) 2007/04/10(Tue) 12:39:37

少年 ティル

>>584

でもあと一年くらいしかこの町にこない気がする、ティル

で、数年後にしんでそう

(588) 2007/04/10(Tue) 12:39:41

少年 ティル、だから本人も怒られても良い思い出とか思ってるかも

2007/04/10(Tue) 12:40:51

騎士 ダーヴィッド

蛇なんだか鉈なんだか。
虫と金だのぅ。

(589) 2007/04/10(Tue) 12:41:01

教師 オトフリート

>>588
……ハヴがいなくなった頃にはいなさそうだな、それだと。

(590) 2007/04/10(Tue) 12:42:53

少年 ティル

仕事はじまる〜またあとで

ってかtailだろそれ[*そるらさんてち*]

(591) 2007/04/10(Tue) 12:43:39

教師 オトフリート

と、昼休み終了。

んじゃ、*また後で*。

(592) 2007/04/10(Tue) 12:44:18

少女 ベアトリーチェ

>>591 翠樹
いいのが思いつかなかったんだよ。

(593) 2007/04/10(Tue) 12:46:29

少女 ベアトリーチェ

*さて、6000pt切ってベアトリーチェも退散*

(594) 2007/04/10(Tue) 12:50:54

シスター ナターリエ

自分で鉈と変換して初めて気付いたんだよな。鉈と蛇が似てること
設定考えてるときにそういう意図はなかったからビックリ

そして余談だが、中の人はキャラの苗字決めるとき名前入れてググル先生に掛けるんだけど、今回何かヴァンパイヤ系のTRPGのPCが引っ掛かった
キャラ希望出した時から吸血鬼って決めてたんで、これにもビックリ

(595) 2007/04/10(Tue) 12:58:32

貴族 ミハエル

>>572 土
おい、ちょ [中身が出た]
公共の場だというのに吹いてしまった。
クレメンスと奪い合いをやっても勝てる気がしないな。

あとさ
>>577 樹
それ、間違いなく私の名前が挙がることを想定して作った文だろう。

(596) 2007/04/10(Tue) 12:59:49

シスター ナターリエ

じゃあ、これから用事なんで*また後ほど*

(597) 2007/04/10(Tue) 13:00:42

貴族 ミハエル

あ、鉈様逃げやがった。
ナタ様は私の名前を引き過ぎだと思います。
2ヶ月も戦うのかよ。アーベルはそんなに私をほしがらないと思うな。(何となく

あとは何だ、女子を泣かす趣味はない。多分。
こんなもんか。

(598) 2007/04/10(Tue) 13:03:15

貴族 ミハエル

(PLは括弧で括ろうと思ったんだが忘れてた。
 名前…は、グーグル先生にお尋ねしたが、語感で選んだ。赤い皇帝が引っかかりまくって困ったが。)

(>>540 土
 ブリジットは可愛かった。)

(599) 2007/04/10(Tue) 13:06:56

少女 ベアトリーチェ

ツンデレ?[ちょこん]

(600) 2007/04/10(Tue) 13:10:03

貴族 ミハエル

(ぼつぼつばらばら投下していく。)

(>>510 影
 こちらこそ沢山拾って頂いた。なんというか、ブリジットが居なかったらツンデレは完成しなかったと思う。凄くよく拾って貰えたので、安心してツンツン出来た。実は結構勇気が要ったんだ。素っぽい部分が多かったのであんまり褒められると照れます。)

(601) 2007/04/10(Tue) 13:11:54

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェに、きしゃーっ

2007/04/10(Tue) 13:12:54

少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエル中は素でツンデレなのだと理解した。

2007/04/10(Tue) 13:13:21

少女 ベアトリーチェ

みっはーはこわかった。
でも、もっといぢりたかったなあ。
せっかく最後まで残したのに。

(602) 2007/04/10(Tue) 13:16:54

貴族 ミハエル

(↑actノーコメント。関わることが増えれば何れ君の真相にたどり着くだろう(誰)

(怖かったのだろうか。怖い人になりきれて居ないと悔しがっていたが。まあ、いぢる為に残されてるという気配はひしひしと感じた。)
(そるらさんはアレだよね、なんというかこうひしひしと。ひしひしと来るサムシングは今回も健在というか。)

(603) 2007/04/10(Tue) 13:19:29

少女 ベアトリーチェ

ひしひしってなんだろう。

まあ、いぢりたかったのもあるけれど、ミハエルを残した最大の理由は「敵対して呉れそうだから」だったのだよ。
敢えてオトフリート疑いにいくところとか、流石だなあと思っていた。

ツンデレ分が大きかったせいじゃないかな。<怖くなり切れない

(604) 2007/04/10(Tue) 13:25:57

貴族 ミハエル

(オトフリート疑いは、どうせだから友情(...?)フラグっぽいものを発動させてみようかというところと、あとは神父一直線だと逆にこっち(村側)の行動が縛られるから…。)
(きっちり敵対できなくてすまん。
 ツンデレと怖い人の塩梅は確かに難しい。要研究だな。そういえばユリアンの人とかはつんでれのプロフェッショナルとか何とか風の噂に。)

(605) 2007/04/10(Tue) 13:29:09

少女 ベアトリーチェ

人狼側としてもありがたかったです、サー。
お子様はね、他者の同情引きすぎていかんのですよ。
わがままにしか見えなんだのに。

プロフェッショナル……
[ユリアンをじぃっと見つめてみた]
是非とも期待したいところだ。

(606) 2007/04/10(Tue) 13:36:43

貴族 ミハエル

(さて、それでは一旦どろん。
 15時ごろまではゲリラ的に出現する予定。)

(607) 2007/04/10(Tue) 13:37:48

貴族 ミハエル

(お子様狼は、さじ加減が難しいよね。
 誰かが叱ってくれないと困るし。でもやればやるほど同情引いちゃったりとか。悪役になりにくいし。)

(608) 2007/04/10(Tue) 13:39:37

教師 オトフリート、壁|・)

2007/04/10(Tue) 13:43:24

教師 オトフリート

唐突に思いついたネタだけ投下。

紫でユリアンがふわもこに噛みつかれまくっている最大の理由は、疾風だからかも知れない。

(609) 2007/04/10(Tue) 13:45:40

教師 オトフリート、壁|ノ*んじゃ、また*

2007/04/10(Tue) 13:46:34

少女 ベアトリーチェ

ミハエルお疲れ様。
うん、だから天魔希望だったのだけれどね。
書の封印のため、誰彼構わず疑い、というか質問しまくるトラブルメーカーになりたかった。

(610) 2007/04/10(Tue) 13:48:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light