人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ、ニヨる気満々だ。 壁|+) きらーん☆

2007/04/10(Tue) 16:35:52

教師 オトフリート

ほい、箱前帰還ですよ、と。

>>637
肉体年齢はティル、存在年齢はこっちだと思う件。

>>638
本人は『オトおにーさん』略していただけのつもりですがとか。
ていうかパパ違います。

>>地
ランダム神に遊ばせすぎ(ぇ。

(655) 2007/04/10(Tue) 16:36:53

騎士 ダーヴィッド

ゲキレンのコスチュームがイマイチなのは何故だろうと思ったら、ベルトしてないのな。
全身タイツに見える…。

(656) 2007/04/10(Tue) 16:38:01

研究生 エーリッヒ

>>654
おいしそうって何(ガタガタ
つか誘い受けとは言われたことはないが健気受とか無自覚とか言われる件について。

(657) 2007/04/10(Tue) 16:39:59

ランプ屋 イレーネ

>>652 大地
あーなるほど…
によは同意。

>>656
ベルトどころか、肩に胸にもどこにも硬質なモノが無いのがー。
しかも猫口で「にゃー」ってゆってるように見えるー。

(658) 2007/04/10(Tue) 16:40:39

陶芸家 アマンダ

>陽
かっこかわいい! 初めて言われたー、わー! [照れ照れ(///)]

>火
ん? お知り合いなんだ?
あちらのたすく氏もかっこ可愛いのだよ。ハート鷲掴みされた、うん。RPのガチも凄い方なので実に愉しみだ。

職業制服は萌える。白衣と眼鏡など最高だ。

>命
右は掛け算の右がお好きなエーリヒさんという耽美系青年だ。
さ、一緒にニヨろうじゃないか。
勿論ベアも。

(659) 2007/04/10(Tue) 16:41:07

ランプ屋 イレーネ

アマンダとユリアンにもによりたいけど
ユリアンがツンデレ発揮したらによれないような気がする件。

(660) 2007/04/10(Tue) 16:41:54

研究生 エーリッヒ

>>655
おかえりなまー
いいよいいよ、もうパパでいいじゃない。
パパーvv

(661) 2007/04/10(Tue) 16:43:07

ランプ屋 イレーネ

>>669 大地
右ってそっちの右かー!
ニヨるニヨる。

眼鏡属性はないけど白衣はいいなぁ。

(662) 2007/04/10(Tue) 16:43:08

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートに パパーv と 懐いた。

2007/04/10(Tue) 16:46:01

陶芸家 アマンダ

>音
え、私5回くらいでやめたよ?
負荷かけすぎないようちゃんと気をつけてるよ?

>火
今回はその分電王が熱い。いい声揃えまくりだ。[声フェチ]

>陽
あれ? ゴメン、読み返さすに言っていた。
確かに健気系ぽいね。どちらにしても美味しそうには変わらないが。

…なに怯えてるのだね? 怖くないよ? [首傾げ]

>命
なるほど。

(663) 2007/04/10(Tue) 16:46:15

教師 オトフリート

取りあえず、2村連続してニヨる側に回れてほっとしている中のねこ。

特撮のキャラの苗字拾ってきとかんとなー。

>>661
いやよくないから。
そら、確かに妙な保護者属性ついてますが、おとにーさんにはっ。

……箱庭のあべくんも死んでからみょーに保護者属性ついたけど……。

(664) 2007/04/10(Tue) 16:46:31

騎士 ダーヴィッド

忙しい方のたすく氏とは幾度か人参本国で。
あの方は素敵すぎます。
不憫な狂人の印象がつよいなー。

(665) 2007/04/10(Tue) 16:47:27

教師 オトフリート

>>命
いやだからパパ違いますからってば。

>>663
いや回数の問題でなく。
引っ張り出した結果の話(ぇぇ。

(666) 2007/04/10(Tue) 16:49:15

騎士 ダーヴィッド

電王は、中の人の演じ分けが素晴らしいね、うん。
ゆーちゅーぶで見て染まった。

さて、仕事してくまー(`・ω・´)ノシ

(667) 2007/04/10(Tue) 16:50:09

ランプ屋 イレーネ

関俊彦さんスキーv

(668) 2007/04/10(Tue) 16:50:35

ランプ屋 イレーネ

>>667 ダビさん
いってらしゃいーー

(669) 2007/04/10(Tue) 16:51:05

陶芸家 アマンダ

>660命

 ツ ン デ レ な ら 大 好 物 だ !

まあ、それは中の猫の思考であってアマンダとは別だが。
というか本気でユリアンのお母さんに似てて気にされてるとかかと思っていた件。ティルのおちょくりぶりがなかったら好意を寄せられてるとはおもわなんだ。

そして大地のアマンダが好意の束縛に走ったら疾風のユリアンは逃げそうでもある。めげない青年&にぶちん姐さんくらいがちょうどいいんじゃないかな。

(670) 2007/04/10(Tue) 16:51:25

研究生 エーリッヒ

>亜麻
かっこかわいいかっこかわいい。

…(じりじりと後退中

(671) 2007/04/10(Tue) 16:51:53

教師 オトフリート

>>667
いてらですよ、と。

>>668
(ちょっと笑えん、と思ったよーだ/何)

(672) 2007/04/10(Tue) 16:53:12

ランプ屋 イレーネ

>>670 アマンダ
むー確かに…
にぶちん姐さんと青少年は見ててとても楽しかったからそれでもいいのかも。
でもによりたい(ぇ

>>672 時

苦手とかだったらごめんなさい?

(673) 2007/04/10(Tue) 16:55:50

教師 オトフリート

>>673
いんや、そーじゃなくて。
今回、キャラ立てる時の声のイメージが関俊彦氏だったというネタだったりします、はい(笑)。

(674) 2007/04/10(Tue) 16:57:39

ランプ屋 イレーネ

>>674 時
Σ !!!!!
パパ、なんてこと!!!!!!

(675) 2007/04/10(Tue) 16:59:28

小説家 ブリジット

ただいま戻りました…って、わー、ログがいっぱい増えてる!
お昼は咳発作でダウンしてしまったから…うーん残念。

(676) 2007/04/10(Tue) 16:59:41

陶芸家 アマンダ

>火
欧州(ガチ)猫村での猫神様(狩人)オスカーが初対面。素晴らしい動きだった&灰村人だったのに守ってもらえて感動した。私ノックだったのに(わあ)。勢いで口説いた。可愛かった。

仕事がんばれ〜。ノシ 私も準備しないと、うん。

>獣数字のオト
幻夢の神が何を?
文句があるならスクリプトに言ってくださいな? [くすり]

そして本体鉱物のアマンダもティル並みに長寿だったり。
ほとんど寝てるのでそれほど年取ってる思考回路してないけど。

(677) 2007/04/10(Tue) 17:00:05

教師 オトフリート

>>675
そこまで驚かんでも(笑)。
キャラ立てる時に声当てるのは、俺のいつもの手段ですよ、と。

>>676
お帰りー。
て、あんまり無理はせずに。

>>677
神じゃなくてねこですが(真剣)。

まあ、真面目な話、『いつからいたのかすら誰にもわからない存在』だからね、おとにーさんは。
肉体年齢は500行くか行かないかだけど。

(678) 2007/04/10(Tue) 17:03:34

陶芸家 アマンダ

>>671
逃がさないよ? [笑顔で足元固定]

>>673
でもね、なんというかだ…それ以前にな、ユリアンは

ア マ ン ダ の 性 別 の 真 相 知 ら な い よ

…なんとなく「きれいなお姐さんは好きです」状態(?)の青少年が不憫で困る。アマンダは自覚してないが(自分が人間の恋愛対象になると考えてもいない)。

>>674
ほほう、それは熱いな! 実に愉しみだ。
あ、司令動かすのメッセージでお願いに上がらんと。ちょっとお待ち下さい。[ぺこぺこ]

>影
おつかれ。咳大丈夫? お大事にー。[なでこなでなで]

(679) 2007/04/10(Tue) 17:07:39

小説家 ブリジット

>>648時 >>
今日こそ薬貰ってきたから大丈夫です〜。ありがとう。
他は微熱くらいなので発作にならなければ本当に平気ですよ。
…って、何故喘息の薬が混ざってるんだか(苦笑<薬確認中)
まぁ咳止めにはなるのか、うん。

>>670
ツンデレ…今度お勉強させてください(ぇ

(680) 2007/04/10(Tue) 17:11:18

研究生 エーリッヒ

>亜麻
ひっ…!!

[ガタプル。誰かヘルプみー]

(681) 2007/04/10(Tue) 17:12:07

小説家 ブリジット>>680前半は>>679地宛でもあるつもりでした…orz

2007/04/10(Tue) 17:12:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light