人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ、少女 ベアトリーチェをぎゅぅ。おかえりー。消えちゃダメー。でも今は時間ないー。

2007/04/10(Tue) 17:49:42

少年 ティル

>>701
人はそれを受け属性という。

………………いやぁ、子どもキャラ(中身ちがくても)で入ったのをこの村はとても後悔したね!
かわいいひとが多すぎて口説きたくてしかたなかった

(706) 2007/04/10(Tue) 17:49:51

教師 オトフリート

>>光
了解。つかアンカーミスすまぬ。
て、パパ言うなと(まだそここだわるか。

>>703
いや、そこでそーゆー目を向けられても困りますがと。

(707) 2007/04/10(Tue) 17:50:03

小説家 ブリジット

>>699
ありがとうなのです。
ミハエルは本来カッコイイと思うのですが…箱庭ミハエルはどうにもただのお子様の気が?(汗)

>>700他 樹
最初にログ読んで惚れたのはその人なんですCO。
や、時の人の方にも勿論惚れたのですが。というかセットで?(ぉ

(708) 2007/04/10(Tue) 17:50:14

少女 ベアトリーチェ、陶芸家 アマンダ 原稿半分くらい書いてしまったよ!

2007/04/10(Tue) 17:52:03

陶芸家 アマンダ、少年 ティルに首を傾げた。なぜに生温い目?

2007/04/10(Tue) 17:52:22

教師 オトフリート

>>708
歴代のみはくんはみんなカッコいいと思いますが(ぇ。

ていうか、セットで、て(汗)。

(709) 2007/04/10(Tue) 17:52:43

少女 ベアトリーチェ

かっこいいキャラやりたいにゃー。

(710) 2007/04/10(Tue) 17:53:36

研究生 エーリッヒ

>>706
……。
[返事がない。ただの屍のようだ]

…フフフ。ウフフフフフ。
ええ、どうで受け属性ですよ。
審問でギル・ナサ・コネ・ラスでの受けループに嵌って抜け出せなくなったのは私ですよヒャーハハハ。

[自棄]

(711) 2007/04/10(Tue) 17:54:21

探偵 ハインリヒ

ランダムスクリプトはネタ属性なのかと小一時間問いたいw

(712) 2007/04/10(Tue) 17:54:27

教師 オトフリート

そいや、おとにーさんのエンドは若竜二人がまとまってくれんと切れぬ気がする。

頑張ってお持ち帰りしてもらわんと。

(713) 2007/04/10(Tue) 17:54:53

陶芸家 アマンダ、少年 ティルは今から口説けばいいじゃん大げさd(略)

2007/04/10(Tue) 17:54:56

研究生 エーリッヒ

だからきっとエーリッヒは今後もきっと受けでしかやらない(何)

(714) 2007/04/10(Tue) 17:55:41

教師 オトフリート

>>712
空気を読むネタ神がついているのは間違いないと思う。

(715) 2007/04/10(Tue) 17:55:54

小説家 ブリジット

>>704
その場合はミハエルの性格も変化していたかと。
なにせあのミハエルはエルザに色々拾ってもらったから出来上がったキャラですから。入った時はちょっと生意気な子供にしか考えてなかったですし。
でもそれはそれで見てみたかったな。下克上とかステキ!
そして意外と分かりにくかったのです?確かにナターシャとこの子の性格が一部被っているのには気が付いていたので、それとは離れたRPをしようとは考えていましたが。結局幼子になってしまったのは中の人性能です(がっくし)

(716) 2007/04/10(Tue) 17:56:03

少年 ティル

鳩だと反応にぶいぜ自分!
(なぜかあいすをたべにきてるのが問題だ)

>>705
まあおいとこうぜ!

>>天
僕はちがう…と
今回は

>>708
Σ

>>地
主従もえがすごかった

(717) 2007/04/10(Tue) 17:57:04

陶芸家 アマンダ

>>708
箱庭ミハもかわゆかった。きゅんきゅんした。口説きたいとかとは別の次元で。[ショタ気はない]

>ベア
原稿半分…あぅー。(涙
うん、わかった。ベアが行きたい方にいっていいよ…
長生き宝石はしょんぼり亀裂でも抱える事にする。(何

(718) 2007/04/10(Tue) 17:57:26

探偵 ハインリヒ

>姐さん

(なでなでしよう)
姐さんにはユリアンがいるじゃないかと言いたかったりもする(ぉ)

(719) 2007/04/10(Tue) 17:59:00

少年 ティル

>>711
誉めコトバだよ
僕のなかはつい攻めるんだ

>>地
…………くどけない

(720) 2007/04/10(Tue) 18:00:09

教師 オトフリート

>>717
うん、置いておこう。ついでに埋めておこう(何。

(721) 2007/04/10(Tue) 18:00:30

探偵 ハインリヒ

ああ、そうそう。
白衣に眼鏡はいいな!くらくらするな!
(待てよそこ)

(722) 2007/04/10(Tue) 18:01:04

少女 ベアトリーチェ

>>716 影輝
ああ、箱庭のときはわからなかったのだよ。
今回はナターシャとイメージ的に被る部分があったからわかったけれど。

>>717 翠樹
いや、可愛い可愛いすごかったなあと。[ぬくい目]

>>718 大地
Σ亀裂ー!
うん、でも多分、救いはある……よ?[疑問形]
まあ、どちらにせよ動くのは帰還後だから、20時くらいになる。

(723) 2007/04/10(Tue) 18:02:54

研究生 エーリッヒ

>>720
羨ましいかぎりだ<つい攻める
攻めは百合しか無理ぽーなので…。あふん。

(724) 2007/04/10(Tue) 18:02:57

教師 オトフリート

ちょΣ
>>722に絶句するのと同時に雷鳴が響いたのはなんなんだーっ!(汗)

(725) 2007/04/10(Tue) 18:03:39

小説家 ブリジット

エンドロール。考えてなかったなぁ(遊ぶRPは考え付くのに)
やっぱり一度は連れ戻されるんでしょうか。ラス君か母上そのものがご登場で。怒られながら。
でもきっとまた飛び出してくるよな。会いたい人もできたし、色々と味占めてるしw

(726) 2007/04/10(Tue) 18:03:49

探偵 ハインリヒ

エンドロールか。
ユリアンに散々食事をたかられてる気がするんだが、俺。
それくらいかな(ぇー)

(727) 2007/04/10(Tue) 18:06:55

教師 オトフリート

そもそもの存在がエンドレスで救いのないおとにーさんのラストは、大体固まってるなあ……。

あー、せっかくだから、思いっきりハーヴと絡むか(笑)。

(728) 2007/04/10(Tue) 18:07:00

陶芸家 アマンダ

>樹
あれはご主人様がかっこよすぎた。
ショタ萌えないのに目覚めかけた、うん。
…5年後にはユーディーはどんだけご主人様にメロメロなんだろうと自分で想像して遠い目になったよ…。[ふ]

>雷
うー。ベアはベア、ユリアンはユリアンだもん…。[涙目]
でもありがと、ハイン…。[ぎゅぅ]

(729) 2007/04/10(Tue) 18:08:10

少年 ティル

>>723
電波でなければ君もかわいかった

>>724
いや受のほうが楽ですよ!(まがお
百合はまだやってないなあ

(730) 2007/04/10(Tue) 18:08:38

少女 ベアトリーチェ

[中の人は>>729上段に噴出した]

(731) 2007/04/10(Tue) 18:11:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light