人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

[地中のいうみはえる中…天の中をみておく、ぬっくく]


やっぱハーゲンのすとろべりいは素敵

(732) 2007/04/10(Tue) 18:12:15

探偵 ハインリヒ

>姐さん

[ぎゅぅされた。ちょっと照れる]

(733) 2007/04/10(Tue) 18:12:48

研究生 エーリッヒ

>>730
それは同意。攻めるのって精神力との戦いだと思う。


あー。…陽光のさっきのはエンドロールなのかな、うーん(何)

(734) 2007/04/10(Tue) 18:13:35

少女 ベアトリーチェ

妖精ミハエル(というとなにかきみょうだ)は、
二年後辺りが大へんな気がするよ。
ユーディットより背が高くなって、思春期真っ盛り。

(735) 2007/04/10(Tue) 18:16:04

小説家 ブリジット

>>734
イレーネさんとエーリヒさんのさっきのはエンドではなくて帰還RPかと思ってましたです。
そして右左かぁ。9割は右側、1割でたまに左になる中の人。

(736) 2007/04/10(Tue) 18:16:04

少年 ティル

>>734
ってかどこまでやって良いのかとか
描写をどういうのにするかとか
無駄に悩むのだよ、攻……
ゆb(殴ってとめた

(737) 2007/04/10(Tue) 18:16:27

教師 オトフリート

>>729
妖精村の5年後、ねぇ……。


……(思考放棄orz)

(738) 2007/04/10(Tue) 18:16:52

探偵 ハインリヒ

……ああ。
右が受けで左が攻めの事か。(ようやく納得(遅いよ))

(739) 2007/04/10(Tue) 18:19:56

陶芸家 アマンダ

>樹
なんで? [真顔]
そもそも誰を…ユリアン? アーベル? エーリヒ?(女性の名が出てこないのは素)

>>722
うむ。
黒髪学生服も捨てがたいが。(待て

>聖
なんとなく想像はつく…ような。
それなら亀裂までは行かずに済むかな?

>>725
リアル雷鳴? すご!

エンドロールは…さてさて?
さっくり〆てもいいが、ユリアン少年の動きを待ってみようかな。

そろそろ時間切れだ。
途中空白の返信は出来れば後で。できなかったらごめん。ノシ

(740) 2007/04/10(Tue) 18:20:04

少年 ティル

受攻どっちのほが多いんだろか

そこなそるらさん相手には攻だし
たすくさん相手には受だし
むーんりっとさんのハヴ攻めた人相手には受けだし
某恋愛村は攻……

半々?

(741) 2007/04/10(Tue) 18:20:17

少女 ベアトリーチェ、右も左も出来る……筈。

2007/04/10(Tue) 18:20:22

陶芸家 アマンダ、また後で(ニヨりにくるよ)ノシ      しゅた ミ|壁


研究生 エーリッヒ

>>736
ああ、そうだねぇ(自分で理解出来てないのかこの人)

>>737
ちょ、何か規制はいった!!?(ヒィ

(742) 2007/04/10(Tue) 18:22:59

ランプ屋 イレーネ

.o0(とりあえず、「箱庭」とかいろいろログを読んでみよーと思った。

(743) 2007/04/10(Tue) 18:23:16

探偵 ハインリヒ

>>740 姐さん

黒髪学生服もいいな!勿論眼鏡で!(眼鏡必須なのか?)

ではまたな、俺もそろそろお暇。

(744) 2007/04/10(Tue) 18:23:23

教師 オトフリート

>>740
うん、リアル雷鳴。
さっきも、リロってハインが写った瞬間に鳴る、というミラクルが二回も(汗)。

(745) 2007/04/10(Tue) 18:23:32

少女 ベアトリーチェ、どういう会話だろうかと思った。

2007/04/10(Tue) 18:23:58

小説家 ブリジット

アマンダさんいってらっしゃい。
…それってどうやって出すんだろう?(首傾げ

(746) 2007/04/10(Tue) 18:23:59

ランプ屋 イレーネ

あれ?
今日の23時まで…じゃないの?

かんちがいしてた…

(747) 2007/04/10(Tue) 18:24:40

小説家 ブリジット

おじさまもいってらっしゃいなの。
実はリアルにも雷の影響を及ぼせるほど強かったのね(笑)

(748) 2007/04/10(Tue) 18:24:42

教師 オトフリート

>>741
でも、大抵は俺が先に襲われているよーな気がするのは気のせいですかと。


とりあえず、雷撃が怖いので、一時離脱、また後でっ!

(749) 2007/04/10(Tue) 18:24:58

少女 ベアトリーチェ

でも、左やるといぢめたくなるんだよね。[ぽつり]

アマンダ、ハインリヒ、お疲れ様。

(750) 2007/04/10(Tue) 18:26:19

少年 ティル

>>739神鳴り
うん、そうw

>>740
いてら
でも…それはくどけないに対してだろか?[首かしげ]

だってもうフラグたってるし邪魔はしたくないから?

>>天
左できるの?[とてもまがお]

>>742
きのせいにしとくと良いよ。じゃないと……
[にぃっと魔のものらしい笑み]

(751) 2007/04/10(Tue) 18:27:30

少女 ベアトリーチェ

オトフリートも、またね。


>>746
っ[ヒント:ここまで読んだ]

(752) 2007/04/10(Tue) 18:27:55

少年 ティル

>>743
………………ΣΣΣΣ

>>749
だってかわいいのが悪いんだよ?
でもぜっっっったい、逆にするし(むぅ)

……………これ以上はのりうつられるからやめとこう(うめうめぺたぺた)

(753) 2007/04/10(Tue) 18:31:48

小説家 ブリジット

おとにーさんもお疲れ様ですと。
私も今のうちにご飯の支度してこよう……

>>747
明日の2330までかな?

>>752
ふむり。この後試してみます。上手くいくかは分からないですが。

それでは、こちらも一時離席になります。

(754) 2007/04/10(Tue) 18:32:03

研究生 エーリッヒ

>>751
…!!!

[がたぷる]

…俺は何も知らない超気のせい。
ただ梅パスタ食ってただけ。うん(ガタガタ

(755) 2007/04/10(Tue) 18:32:24

小説家 ブリジット、ここまで読んだ。


ランプ屋 イレーネ、いってらっしゃいー。


小説家 ブリジット、こっちだとどうだろう?と更に手を振った。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light