人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

人外に年齢なんて関係ないじゃん、おおげさだなあ

[←ぴちぴちの(?)八歳児]

(774) 2007/04/10(Tue) 19:07:06

研究生 エーリッヒ

>>769
それは俺が梅パスタを食ってて何も聞いてなかったことになってるからだってば(じと

…こう、灯屋さんと俺の扱いがあまりにも違う件について逆に質問したいんだけどね茶入(真顔

(775) 2007/04/10(Tue) 19:09:45

研究生 エーリッヒ、扱いが酷い件についてしょんぼりしながらご飯続行。


教師 オトフリート、に肩ぽむ。気にしすぎたら追い詰められるから。


教師 オトフリート

ていうか雷雲が去らんので箱つけられぬ。

そして年齢差は気にしたら負けだよ、若竜二人(爽)。

(776) 2007/04/10(Tue) 19:16:54

少女 ベアトリーチェ、あいだよ、あい。(他人事)


教師 オトフリート、遠くから見守る態勢。またり。


研究生 エーリッヒ、パスタだけで足りなかったのでカレーヌードルも(喰いすぎ)

2007/04/10(Tue) 19:29:25

少年 ティル

>>775
なにもきいてないならなんでにげるのかなぁ

……え?
命の竜はかわいいじゃない。
君もかわいいけどね、陽の子。
それでも君は自らいぢられたがっているように見えるんだ

いぢられ属性?

(777) 2007/04/10(Tue) 19:33:00

研究生 エーリッヒ

>>777
…いぢられ属性かも。うん。ヘタレなんだ(どーん)


…。
……。

…(カレーヌードル食べながら回れ右)

(778) 2007/04/10(Tue) 19:35:21

少年 ティル

>>778

[なんかかわいくてついなでなで]

へたれは関係ない気がするけどね?

(779) 2007/04/10(Tue) 19:37:16

少年 ティル

あ、そるらさん
[なかのひとをなざし]

こんど銀座のピエールマルコリーニとやらに一緒にいこう?
[なにかみてきめたらしい]

(780) 2007/04/10(Tue) 19:40:37

研究生 エーリッヒ

>>779
え、そうなの?!
俺、あった人みんなにヘタレって言われるんだけど(マジで)
だからそのせいだと思ってた…。

[ヌードルちゅるりん]

(781) 2007/04/10(Tue) 19:41:50

少年 ティル

いぢられ=へたれ
ではないと想う。

へたれはいじられやすいのだろか?
[かんがえこむ]

(782) 2007/04/10(Tue) 19:44:09

少女 ベアトリーチェ

>>780
ちょま

なざしいくない!

(783) 2007/04/10(Tue) 19:46:39

研究生 エーリッヒ

むー…どうなんだろう。
今度誰かに聞いてみようっと。

[ちゅるるーん(まだ食ってる]

(784) 2007/04/10(Tue) 19:48:28

少女 ベアトリーチェ

エーリヒは。
いぢってオーラが出ているんだね。

(785) 2007/04/10(Tue) 19:49:46

研究生 エーリッヒ

出てない出てない<いぢってオーラ

(786) 2007/04/10(Tue) 19:53:09

少女 ベアトリーチェ、インプット。

2007/04/10(Tue) 19:54:52

少年 ティル

わたしはくいおわった
[食事とってたらしい]

>>783そるらさん(ぁ
福岡のひとがわざわざたべにくるくらい美味しいらしいよ
……………………………………………………チョコ


でてるよね、いぢってオーラ

(787) 2007/04/10(Tue) 19:57:35

貴族 ミハエル

(帰宅。)

(帰りの電車の中でふと思ったのだが)
(オトさんの出自が出自なら、翠樹ウェンディあたりから「我が子」同然扱いを受ける可能性がありやなしや。
 なんたって騒動の仕掛け人(?)だし、領域=誕生だから生みとか子とかそういう感覚には寛容というか。ねえ。)

(788) 2007/04/10(Tue) 20:00:56

少女 ベアトリーチェ、少年 ティル>>787 ててしてしてしてしてしてしてし

2007/04/10(Tue) 20:04:03

少年 ティル

そういえばセシリアはぜったい、まったくこの騒動に関わる気はなかったと思う。
間違いないね。
ハーヴェイに全部おしつけてるよ(酷)


[そるらさんにてしられた。]

じゃあしろいはずなのに黒いakiさんも誘って一緒に。
そして最後はヴァンパイアカフェで(黙れ)

(789) 2007/04/10(Tue) 20:09:30

研究生 エーリッヒ

そんなものでてなーーーーーーーーーーーーーーい!!(くわっ)

[食べ終わったようだ]

多分陽光はいろんな時間のいろんな世界をふらふらしてるから騒ぎが起こったことすら気づいてないな!(一番ダメ

(790) 2007/04/10(Tue) 20:13:32

教師 オトフリート

雷撃去って、ほっと一息。やれやれ。

ていうか、みんな……影輝に押し付けまくりだよな(笑)。

(791) 2007/04/10(Tue) 20:15:18

少年 ティル

>>790

可愛いなあ……

[なでなでぽふぽふ]

陽光王もやっぱり可愛いなあ(まがお)

(792) 2007/04/10(Tue) 20:16:12

少女 ベアトリーチェ

ニーナはもしかすると町に居たのかもしれない。
そしてユリアンの無自覚っぷりを楽しんでいたかもしれない。
召喚されて出て来たのは面白そうだったから。

[それはそれでだめっこ]

(793) 2007/04/10(Tue) 20:16:15

貴族 ミハエル

―遺跡―

[ミハエルは、抱え上げたふわもこ(それはブリジットであるのだが)を暫く見つめて。いま暫く、恐らくはそれほど長らく見つめたことが無いほど間近でもって見つめて、やっとその正体に気が付いた。その頃には既に理性も戻り、自分のいまある状態に驚き戸惑うが、さりとてブリジットを放り投げる訳にもゆかず。至近に持ち上げたまま、元にも戻れないのに本性を解放するなとか、一体何をやっているだとか言った。矢継ぎ早に言った。
 それから、同じ精霊としてミハエルの知る限りの事を教えるのだ。]

…まずは、己の力を抑え込むことからだ。本性状態と、ひとの姿であるときの大きな違いのひとつにちからの強弱がある。本性のときに行えても、ひとの姿では行えない事は多い。また、私たち精霊はそうする為にひとの姿になる。
それから、自分の姿形を描け。
それでも駄目なら、影輝王のもとへ連れて行って、お叱りを賜るがいい。

[そうひといきに言ってミハエルは、ふわもこを地面へ降ろした。]

(794) 2007/04/10(Tue) 20:16:18

貴族 ミハエル

(↑さらに影輝に押し付けてみた。)

(ウェンディも間違いなく干渉して来ないだろう。
 ハーヴェイが居るなら大丈夫だろうとか言って。
 子育てに忙しいんじゃなかろうか…そもそも子が居るか不明だがまあ居るんじゃないだろうか。)

(795) 2007/04/10(Tue) 20:17:29

貴族 ミハエル

(現世の精霊王、駄目っこの嵐だな。)

(796) 2007/04/10(Tue) 20:18:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light