人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

>>789下段
[ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし]
ばかーーー(落ち着け)

(797) 2007/04/10(Tue) 20:18:01

少年 ティル

(まああれだよね、精霊王。っていうかセシリアとコーニーはあんま変わってなさそうな気がするんだ。
コーニーどうなのかわかんないけど(しゅーん))

>>797そるらさん(ぁ)

はいはい(なでなでぎゅー)

(798) 2007/04/10(Tue) 20:19:55

教師 オトフリート

>>793
なんか素でいそうで怖い件(汗)。

>>795
翠樹は何となく動かないような感じがしていた。なんでだろうか。

(799) 2007/04/10(Tue) 20:20:37

教師 オトフリート

>>798
……氷破界の奥で引きこもり?<かわってない

(800) 2007/04/10(Tue) 20:22:07

貴族 ミハエル

>>789下段
(週末なら行けると思うが。)

(801) 2007/04/10(Tue) 20:23:00

少年 ティル

>>800
奥かどーかはわかんないけど。
セシーは氷破界からあんまでそうにないしなあ。
びばひっきー

>>801しろあきにゃん
よっしゃ。
まあ今週じゃなくても今度の東京村のときとか。
ああ、そうだ。次の東京村で0次会とかできそ?(待てよこら)

(802) 2007/04/10(Tue) 20:25:17

研究生 エーリッヒ

>>792
可愛くない可愛くない可愛くない可愛くない!!(ギャー

>>796
まだ陽光は代替わりしてないからまだ継承者候補筆頭だヨー。

(803) 2007/04/10(Tue) 20:26:13

教師 オトフリート

>>788について考えて見た。
それはそれで、言われて驚くような気がした。

予想外すぎてびっくりするんじゃなかろうか(笑)。

>>802
まあ……フェンリルからして、自分の領域から出たがるタイプとは思えないし……。

(804) 2007/04/10(Tue) 20:27:40

貴族 ミハエル

>>799 時
(翠樹界(緑の森)自体が、それを侵そうとする者に対しては厳しいけれどそうでなければ寛容なものだと私が想定してるから念が通じたんじゃないだろうか。
 エントは森を護るもので、翠樹は生み育み恵むものだから。ある意味で達観、不干渉。森ってそもそも何か干渉してくる物じゃないですしねえ。
 …そんな感じか。)

(805) 2007/04/10(Tue) 20:28:13

研究生 エーリッヒ

東京村…東京にすんでるけどいったことないやー…。
いつもイベントに被ってる…!!(ダメな人)

(806) 2007/04/10(Tue) 20:28:22

教師 オトフリート

>>803
……否定するとドツボだから、そういうの。

[肩ぽんぽん]

(807) 2007/04/10(Tue) 20:29:07

少女 ベアトリーチェ

>>796 氷破
「失敬な。
 精霊王たる者、早々手を出す訳にも行くまい?」

[ぱさり鎮扇を広げ口許に当てつ微笑]

まあ、先代よりはマシだと思うよ!(それもどうなのか)

>>798 翠樹
[威嚇中]

>>799 影輝
こわくないよこわくないよー?
姿変えて普通に来店したりするだけで。

(808) 2007/04/10(Tue) 20:29:08

少年 ティル

>>803
かわいいかわいい(なでなでぽふぽふぎゅー)
あ、そうか、まだ王じゃないんだ

>>804
まあそれならそれでいいんじゃないかな。
というかこう、白い狼の姿で、少し気にしつつも白い雪の中にいそうなイメージ。

(809) 2007/04/10(Tue) 20:30:03

神父 クレメンス

風呂あがりほかほか〜

(810) 2007/04/10(Tue) 20:30:49

少年 ティル

>>806

(やっべーかわいーしゅーげきしたーい)

よし、じゃあ次の東京村の0次会か裏2次会に!(お前は)


>>808
んー、ちょこじゃやだ?(じぃ)

(811) 2007/04/10(Tue) 20:31:19

教師 オトフリート

>>805
なるほど。
なんかすとん、と納得した気。

>>808
うん、凄く自然に来店してそうな気がする。
自然すぎるのが怖いというかなんというか。

(812) 2007/04/10(Tue) 20:31:19

研究生 エーリッヒ

>>807



ぱぱーーーーーー!!

[号泣。がし(しがみ)]

(813) 2007/04/10(Tue) 20:31:31

少年 ティル

ほかほかなふかをどらいやー。

毛皮は白いね、こんばんは(まがお)

(814) 2007/04/10(Tue) 20:31:44

神父 クレメンス

…雷撃もいたかもしんない、と今思ったw

(815) 2007/04/10(Tue) 20:32:31

少年 ティル、研究生 エーリッヒ>>813…可愛いなあ本当に。

2007/04/10(Tue) 20:33:07

神父 クレメンス

>>814
こんばんはー。まだ冬毛だからふわもこですー。

(816) 2007/04/10(Tue) 20:33:10

教師 オトフリート

>>809
あ、なるほど(ぽむ。
セシリアって、そういう感じかも。

>>810
や、こんばんは、と。
……湯上りなクレさんって、想像し難いのはなんでだろうか。

>>813
いやだから、パパ違うからと。[ぽむぽむ]


……箱庭に続き、連続してエリぽんぽんとかやってるのはなんでや。

(817) 2007/04/10(Tue) 20:35:09

貴族 ミハエル

>>804 時 >>788
「貴方、あのときの反動で生まれた子なのね。だったら私の子みたいなものかな。
 だって、あの騒動は私が引き起こしたようなものでしょう?」

[小娘のようにくすくすと笑う]


(雷撃とーさん心配性っぽいしな。)

(818) 2007/04/10(Tue) 20:35:54

研究生 エーリッヒ

>>809
可愛くなーいー…(滂沱)
そうそう、そろそろ継ぐかもだけど。
なにせ陽光さんちの家庭環境は複雑だからねぇ、そりゃモラトリアム期間だってほしいじゃろうて。

(819) 2007/04/10(Tue) 20:36:07

教師 オトフリート

>>815
……そしてみんな、いるだけなんだな(笑)。

(820) 2007/04/10(Tue) 20:36:12

少女 ベアトリーチェ

>>811 翠樹
[ぷーい。]

>>812 時空
仕事っぷりを拝見するだけだから気にしない。

[何かあっても手伝う気はさらさら無さそうだ]

>>815 精神
よし、酒でも飲み交わそうか。[飲めたっけ?]

(821) 2007/04/10(Tue) 20:36:55

少年 ティル

>>816
そろそろ毛が抜ける時期だあね。
そういえばふかは夏はそちらにいるんだろうか、西の方に。
いるなら襲撃したいんだが(まがお)(だからなんでここで)

>>817
うんうん。
動きたいわけじゃないけど、気にはするかんじ。

(822) 2007/04/10(Tue) 20:37:13

少年 ティル

>>819
[なでなでぽふぽふかわいいかわいい(ぁ)]
納得。
実は本編で君とはほとんど……まったく? 絡めてないんだ。くっ、不覚。

(823) 2007/04/10(Tue) 20:38:40

少年 ティル

>>821
ああもうそんなすねないでよー?(ぎゅー)

手作りおかしもつけるからさ?(なでなで)

(824) 2007/04/10(Tue) 20:39:26

研究生 エーリッヒ

>>817
もうパパでいいよ、パパで。

[自分の事じゃないから投げ槍]

(825) 2007/04/10(Tue) 20:40:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light