人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

とりあえず、演戯の法則を並べてみる。

・陽光は初回吊りで守護で受け属性
・幼女は狼
・翠樹と疾風は仲良し
・雷撃と疾風も仲良し
・氷破はわんこ
・火炎は村側役職者
・翠樹は人外

…こんなもん?

(826) 2007/04/10(Tue) 20:40:21

教師 オトフリート

>>818
はあ、そういうものですか……。

[楽しげに笑まれて、返せたのはこんな言葉だけで]


と、いう感じで返しそうな。
おとにーさん、親存在しないのに親に相当するものはやたらと多いな。

(827) 2007/04/10(Tue) 20:40:28

少女 ベアトリーチェ

>>824 翠樹
[ちたちたちたちたっ]

>>826 精神
三番目と四番目が盲点だった。

(828) 2007/04/10(Tue) 20:42:07

少年 ティル

>>826

・陽光は初回吊りで守護で受け属性
→うんそうだと思う

・幼女は狼
→うん、絶対そうだね

・翠樹と疾風は仲良し
・雷撃と疾風も仲良し
→うんw

・氷破はわんこ
→わんこちがう狼!

・火炎は村側役職者
・翠樹は人外
→見た感じっぽいねw

(829) 2007/04/10(Tue) 20:42:43

少年 ティル、少女 ベアトリーチェ中をなでなでぽふぽふぎゅー

2007/04/10(Tue) 20:43:02

教師 オトフリート

>>821
眺めてて面白いもんでもなかろうに……。

[やれやれ、と諦めたような息を吐き]

>>822
でも、領域考えると自然な気。

>>825
そんな投げ槍にー。

>>826
一つ抜けてる。
・影輝は霊能
が(笑)

(830) 2007/04/10(Tue) 20:44:15

少女 ベアトリーチェ、きしゃきしゃきしゃしゃー。

2007/04/10(Tue) 20:44:17

少年 ティル、少女 ベアトリーチェ中をなだめるためにおいしいチョコをあげた

2007/04/10(Tue) 20:44:53

少女 ベアトリーチェ、今日はチョコ食べてないやい!

2007/04/10(Tue) 20:45:23

貴族 ミハエル

>>827 時
おとさん愛されてますな。

・氷破はわんこ
→わんこ

(831) 2007/04/10(Tue) 20:45:27

神父 クレメンス

>>818
うん、桜とかきっと翠樹の眷属だから、心配しまくりだったり(笑)

>>820パパ
みーてーるーだーけー。でもオジサマに召喚されてたら面白かったかもねー(笑)

>>821ニーナw
玉鋼のおっちゃんと飲み仲間設定だw

>>822
そんな先のことは、わからんとですw(つーか、まだ異動辞令出ねえよ、なんとかしろよ(何))

(832) 2007/04/10(Tue) 20:45:40

少年 ティル

>>830
でもって終わったのがわかって、
なんだかほっとするんだ。

あとで見に行こうかなんて思うけど絶対いかない。そういう奴だ。

(833) 2007/04/10(Tue) 20:46:09

研究生 エーリッヒ

>>823
俺レアモンスターだからまともに絡んでる人のが珍しいと思う(真顔)

(834) 2007/04/10(Tue) 20:46:40

少年 ティル

>>832
黒って何さ黒って。
君にだけは言われたくないぞ(まがお)

えー、じゃあわかったら。
8月って10連休だからさー。ふかが駄目なら、けるさん襲ってくる(待て)

(835) 2007/04/10(Tue) 20:47:40

神父 クレメンス

>>830パパ
あ、それ、忘れてたw

(836) 2007/04/10(Tue) 20:48:00

少年 ティル

>>834

ああ、確かに激レアだね。
プレミアつきかもしれない

(837) 2007/04/10(Tue) 20:48:25

貴族 ミハエル

(うっかり喫茶店なんか開いたばかりに、夜な夜なまたは夜といわず昼といわず、精霊王なんかが訪れて困惑するハヴ。これは確定か。)

(>>833 樹
 セシリアはきっと、なんでもないフリしながら耳をぴくぴく、時々尻尾をぱたりとするんだ。きっとそうだ。)

(838) 2007/04/10(Tue) 20:49:09

教師 オトフリート

>>831
なんでこんなに愛されてるんだ、この虚存在。

>>832
クインを召喚するハイン……(ムダに韻踏んでるな。


暑苦しい構図かも(まてい。

てゆーか、あんたまでパパいうなと。

>>833
……どこまでも動かないんだね(笑)。

(839) 2007/04/10(Tue) 20:49:25

少女 ベアトリーチェ

>>830 ハヴ
此処は事件が尽きなさそうだからね。

[本当に尽きなさそうで苦労人だと中の人は思った]

>>832 クイン
わーい。
そう云えば、大地とは仲良くなったのかなー。

>>834 陽光
自分で云ったよこの子!

(840) 2007/04/10(Tue) 20:49:36

神父 クレメンス

>>835茶と書こうとしてつい黒にw
八月で10連休というとお盆を想定してる?だったら、うちに盆休みはにゃーので、けるさん襲撃がオススメだす。レポよろしくv

(841) 2007/04/10(Tue) 20:49:55

神父 クレメンス

>>839パパ
だって、おとーさんより短くて便利なんですよ(・・)<それだけの理由らしい

(842) 2007/04/10(Tue) 20:51:20

少女 ベアトリーチェ

>>838 氷破
確定。うん、確定。

>>839 時空
ぱぱー。[追従]

(843) 2007/04/10(Tue) 20:52:12

少年 ティル

>>838
(うん、間違いないね。そんでコーニーになつく)

>>839
だってこーにーのそばにいたいから(まがお)

>>841黒ふか
うん、おぼんあたり。無理なのかー(しょんぼり)
お盆の前とか後とかになるのかな。
それとも土日にあわせれば襲撃可能かな?(したぱた)

けるさんはレポをかいちゃいけないっていいます

(844) 2007/04/10(Tue) 20:52:13

研究生 エーリッヒ

>>830
だって可愛くないのにみんな可愛いっていうんだもん(`3´)
少しぐらいやさぐれたって罰は当たんない!

(845) 2007/04/10(Tue) 20:52:42

教師 オトフリート

>>843
そこまで言わんでも。
第一演の時、仮眠しようとした矢先に鳩で見かけて、箱にダッシュして勢いで霊能COをしたのは、今思い返してもすごいと思う、うん。

>>836
あとは雷撃が年長者とか。

>>840
……人事だな、完全に。

[まあ、それでもこの騒動の後5年くらいで一度いなくなるとは思う、うん]

>>842
クレさんの顔で言われると違和感あるんだよ!

(846) 2007/04/10(Tue) 20:55:13

少女 ベアトリーチェ

>>845 陽光
とりあえず、その二行目は可愛い&いぢられオーラだと思うよ。

(847) 2007/04/10(Tue) 20:57:45

教師 オトフリート

>>843
Σちょ。
ベアに言われると逆に違和感なくて怖いからっ!(何その理由

>>845
…………。
[そこでそういう反応するから言われるんだ、と言うべきなんだろーかとなやむおとにーさん。
とりあえずぽむぽむ(ぉぃ]

(848) 2007/04/10(Tue) 20:57:53

教師 オトフリート

>>844
……最強の理由だ。それ以外にないし。

(849) 2007/04/10(Tue) 20:58:40

神父 クレメンス

>>840ニーナ
仲良くなったかどうかはさておき、今回の大地アマンダは疾風の好みではないかな?
あの硝子細工はなかなかのものだろう?

>>844黒っぽい茶
夏休みは交代制だから、土日に合わせたほうが確実かな。でも、まじで判らない。八月にどこの部署に居るか決まってない罠(笑)
レポなんてこっそり…(げふごふ)

(850) 2007/04/10(Tue) 20:58:53

研究生 エーリッヒ

>>837 >>840
捕まえられるものなら捕まえてごらんなさーい(ウフフアハハ)

(851) 2007/04/10(Tue) 20:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light