人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、貴族 ミハエルに別れを告げられてしょんぼり。(。。)

2007/04/10(Tue) 21:36:10

職人見習い ユリアン

ちょ!待てっ。
僕は全然ツンデレじゃあねえ!
ツンデレはミハエルさんに任せた。

(892) 2007/04/10(Tue) 21:36:27

少年 ティル

>>889
やだー
なんかかわいいひとみると口説きたいんだーっ
(それなら攻系キャラやれよ自分)

(※ふふり。色々襲撃したいひとがたくさんなのだ。幻夢オフとかしたいねー(えへ))

(893) 2007/04/10(Tue) 21:36:55

少年 ティル

>>892
そう?
でもプロフェッショナルなんでしょ?

[きょとんと、不思議そうなかお]

(894) 2007/04/10(Tue) 21:37:34

小説家 ブリジット

―遺跡―
[緊張の時間。ふるふると震えていたかもしれない。
ようやく気が付いてもらえたと思えば一気に怒られてしまい。
しゅんとしながら]

だってー。
こんなことになるなんて思わなかったのー。
この姿になったのもはじめてだし。

[そして教わったことには真剣な目で頷いて。
地面に下ろされれば一生懸命にその通りにしようとするのだが]

まずは、力を抑え込む。

[集中。徐々に小さくなってゆく]

(895) 2007/04/10(Tue) 21:38:13

教師 オトフリート

>>893
いや、そこで駄々こねられましても。

(※幻夢オフと書いて苺オフと読むのだろうか(ぇ)

(896) 2007/04/10(Tue) 21:38:44

神父 クレメンス

>>891くろいひと
中の人はおじさますきーなんですがね。何故か人狼ではショタロリ道に(笑)

ベア中可愛過ぎだよね、あ、ミハ中も(真剣)

えろぐと言われてもカップル化すら殆どしてないです。無理言わないで下さい(笑)

(897) 2007/04/10(Tue) 21:39:36

小説家 ブリジット

それから自分の姿を描く。

[まずは人間になった時のそれを思い描いてみる。戻れない]

むー。それなら。

[本性の方を思い描く。……やっぱり戻れない]

……えう。

[再び涙目になってミハエルを見上げた。
今は首に掛かった形になっている紫水晶の保護の力が働いていて、自分一人じゃ元に戻れなくなっているのを彼女は知らない]

怒られる……。

[思わず目の前の足に縋り付いた。
一人で戻るのは嫌らしい]

(898) 2007/04/10(Tue) 21:39:54

職人見習い ユリアン

アマンダさん、お疲れ様。
余裕があるときにいっぱい喋ろうね。

(899) 2007/04/10(Tue) 21:40:15

少年 ティル

>>896
ちなみに君を今回口説こうと思わなかったのは多分まちがいなく中の人が完璧にのっとられすぎて意味がわからなくなってたからだと思う。

(※ああそれあるかも。苺狩りかな。でもチョコでもいいかも?)


>>897まわりだけは白いふかふかしたひと
おじさまもいいよね。
人狼は子どもが素敵過ぎるんだよ。あの中の人が。

そるらさんは素でちょこってかんじだけど
しろあきさんはコーヒーってかんじだよね
(とても意味がわからない)

ちっ(ぇ

(900) 2007/04/10(Tue) 21:42:43

小説家 ブリジット

>>879
ただいまですっ![ぱたぱたと移動してぎゅむり]

>>881
……帰ってこれなくなる気がするの?[そーっと覗き見る]

>地
でてきませうっ!

>>892
えっ、ツンデレはユリアンさんに教われって言われたのに(ぁ

(901) 2007/04/10(Tue) 21:43:23

研究生 エーリッヒ

>>880
(`3´)

>>百合庵
可愛くねぇっつってんだろがヴォケーーーーーーーーーー!!

[音叉投げた(ちょ]

(902) 2007/04/10(Tue) 21:44:43

少年 ティル

>>902
その反応が(以下略


ところでやっぱり僕はユリアンに怒られるのだろうか。。。?
[ぢー]

(903) 2007/04/10(Tue) 21:46:17

小説家 ブリジット

>>893
ユリアンさんに対しては左側なのでは?(そういう問題か?

>地
あっ、見落としてた。
無理はなさらずに。お疲れ様なのです〜。

(904) 2007/04/10(Tue) 21:46:24

青年 アーベル

>>549 >>557
ミハエルの代わりに性少年もありかなー、と。ナカノヒト的に(ぇ

>>577
うん、なってない(真顔

>>598 
ん…アーベルって執着心強くなさそうだからなぁ。争うくらいなら他探すー、と言いそうな気が(ぉ

>>612
だよね。
んで貴方は確定可愛い、と(にっこり

(905) 2007/04/10(Tue) 21:46:38

教師 オトフリート

>>900
そりゃまあ、それが賢明。
あまりにもどっかの銀髪すぎると、自分でも思ったから。

(※あまいもの大会に変わりはない、と……)


ところでおとにーさん。
本性解放、解くの忘れている気がする。
〆に備えて戻っとこうか、びみょーに痛いけど(笑)。

(906) 2007/04/10(Tue) 21:46:52

神父 クレメンス

>>902エリりん
…だから、それが可愛いと(笑)魔界に攫ってこうかな、そしたら漏れなくアベちゃんもついてきそうだし。

(907) 2007/04/10(Tue) 21:46:57

青年 アーベル

>>619
ん、Thanx。
あん中でずっとこんな格好だし、そろそろ水分補給したかったし、助かるよ。

[水分補給がシャワーの事なんて、エーリヒは気づいて無いかもしれないけども。]

あー、心配しなくても。ベッドまで占領しないから。ってか、屋根の下ってだけでもありがたいからさ。
[精霊とは言え、流石に地べたでは落ち着いて眠れなかったらしい。]

(908) 2007/04/10(Tue) 21:47:02

青年 アーベル

>>632 
バスタブってw

阿部とかじゃ駄目かな?

>>641 >>644
イレーネもエロ、と……(メモメモ

>>653
ナカーマ。
普段着しか見てない人のスーツ姿とか萌えるよねっ・・)b


とか暢気に書いてたらまたログが延びて、なんか不穏なこと言われてる件(汗

(909) 2007/04/10(Tue) 21:47:13

貴族 ミハエル

―遺跡―
[足元へ取り付いたふわもこを、むずりと掴んだ。実際それは、少しの重さはあれど、片手で掴みあげる事が出来る程度の大きさなのだ。
 ふわもこが町中を歩くのはあまりに奇態すぎる。眉根を寄せた。]

……。分かった。
その姿で街をゆく訳にもいかない。

[ふわもこを小脇に(やや乱暴に、多分頭が下とかになる形で)抱えて、Kirschbaumへ足を向けた。]

(910) 2007/04/10(Tue) 21:47:40

教師 オトフリート

>>902
……そこでそれをやるから可愛いと……。

[何となく、ため息。既に色々と達観領域のおとにーさんである]

(911) 2007/04/10(Tue) 21:48:03

神父 クレメンス

<魔界に誘拐候補>
(デフォ)
ベア、イレ
(チャンス待ち)
ブリ
(むりやり)
エリりん(付アベちゃん)

(912) 2007/04/10(Tue) 21:48:53

貴族 ミハエル

(>>897 精
 可愛いのか。珍しい評価だ。愛でると良い(何)

(>>900 樹
 それは各人の主食の話ですか)

(ティルはユリアンに怒られると良い。)
(で、ユリアンツンデレプロフェッサ説には賛同者が三名になったな。私を含めて。)

(913) 2007/04/10(Tue) 21:50:32

神父 クレメンス>>912は、言ってみただけw

2007/04/10(Tue) 21:50:43

教師 オトフリート

>>912
……デフォの一方で竜郷最強の命竜のお方様を、チャンス待ちで先代・当代の影輝王を敵に回す、と。

……豪儀だなあ(笑)。

(914) 2007/04/10(Tue) 21:51:05

貴族 ミハエル、神父 クレメンスの不穏なメモ>>912をびりびりした。

2007/04/10(Tue) 21:51:13

少年 ティル

>>904
ちょまwwww

>>905
やっぱり?
そして命はやっぱかわいい

>>906
うんw
口調がアレだったら口説いてたけどね!orz とめられねえよこの馬鹿

(※いっちゃだめw)

本性……
ああそういえばRPつづきをやるならやったあとじゃないと個別ENDしないかもしれない。うん。
まあやるかもしれないけどやっぱ最後の最後でわらわせt(ry

(915) 2007/04/10(Tue) 21:51:37

小説家 ブリジット

―遺跡―

う?
あーれー?

[世界がひっくり返った。
でも暴れると落ちてしまいそうな気もしたからそれもできず。
抱えられ揺られるままに連れられていった]

―…→Kirschbaum―

(916) 2007/04/10(Tue) 21:52:05

青年 アーベル、神父 クレメンスをハリセンで殴った!!!

2007/04/10(Tue) 21:53:16

小説家 ブリジット

>>912
チャンス待ちって。
この子はどう考えても隙だらけなんですが!w

(917) 2007/04/10(Tue) 21:53:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light