人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

>>912くろいふかふかしたの
やっぱりふかだ。
……ろりしょたー


>>913
うん、主食っていうか……常食だったはずだね(まがお)

(うーんうーんおこられるのかー)(わらってながs)
(まあやっぱぷろふぇっしょなるなんだよきっと)

(918) 2007/04/10(Tue) 21:53:48

研究生 エーリッヒ

>>903 >>911


…うん、もう、こういう中身だからと温い目でみるとよい(諦観)

>>907
そんなことしたら末代まで祟ってやる(何)

(919) 2007/04/10(Tue) 21:53:51

青年 アーベル

>>913
ユリアンはツンデレっぷりで中バレ起こすからねぇ。
人参国の一般村ですら。

(920) 2007/04/10(Tue) 21:54:35

職人見習い ユリアン

だからツンデレじゃないと(ry
というかあなたたちの前でツンデレRPしたことないじゃないか!なのに何故ツンデレ呼ばわりされるんだ!

そして僕はティルを怒ればいいの?

(921) 2007/04/10(Tue) 21:55:01

教師 オトフリート

>>915
取りあえず、声の脳内変換が違うから、そこで差をつけてくださいとか言ってみる(無茶だ。

(※真理過ぎたか……)

まあ、いつまでも応龍体ではいられないでしょ、いくら馬鹿みたいなキャパシティのある時竜でも。

そんな訳で、とりあえず戻るRPを仕込んでみよう、うん。

(922) 2007/04/10(Tue) 21:55:13

貴族 ミハエル

(極めてマイペースに平然とRP続けてる人達ですね。)
(そういえば、何度かKirschbaumのスペルを間違えた気がしてならない。コピーするのも面倒だったから毎度手打ちだった故に。)

―Kirschbaum―

[ミハエルに抱えられたふわもこを見たハーヴェイは、驚いたろうか。思わずカウンターの上に居る筈のふわもこの存在を確かめたに違いない。店内に二匹のふわもこ。]

王へはお前が自分で説明しろ…。

[ミハエルは、ふわもこをカウンターの上へ乗せた。毛並みが多少乱れていたのでちょっと撫でて直した]

(923) 2007/04/10(Tue) 21:57:07

青年 アーベル、職人見習い ユリアン>>921 つ[僕が占リナだった時の霊ニコ]

2007/04/10(Tue) 21:57:16

少女 ベアトリーチェ

>>888 精神
えー、お茶会メイは?[そこかよ]


ただいまー、さてどうしよう。

(924) 2007/04/10(Tue) 21:57:17

神父 クレメンス

>>914オト
望むところだね。
[にっこり]

そういや>>631を鳩で読んで、「ぢゃあ、再生する前に、もっかい襲いにいけばいいんか」とか思ったとか思わなかったとか。

>>917ブリ
ミハくんに阻止されると思うよw

(925) 2007/04/10(Tue) 21:57:20

教師 オトフリート

>>919
まあ、うん。
頑張って乗り越えよう……。

[ぽむぽむ。
おとにーさんの中のねこはなんかもう色々と言われまくって、おかしくぶれいくするーしていたりする]

(926) 2007/04/10(Tue) 21:58:02

少年 ティル

>>919
あーもう、かわいいなあ(にこにこなでなで)

>>921
怒らなくていいよ、お風呂はいってくるから(えへ)

>>922
とりあえずこっちの設定が微妙に奴に似てるのも悪かったっていうか
某水竜に似てる=某奴ににてる……orz

(※うん)

わーい。楽しみにしてる
お風呂だから!

(927) 2007/04/10(Tue) 21:58:33

研究生 エーリッヒ

>>908
あ、そう?…まぁ、マスターに頼めば簡易ベッドかなんか出てくんじゃない?

[ハーヴェイを便利屋とすっかり勘違いしながら店へとやがてたどり着き]

―…→Kirschbaum―

(928) 2007/04/10(Tue) 21:58:47

少女 ベアトリーチェ

>>923 氷破
[単語登録すりゃいーのにと思った]

(929) 2007/04/10(Tue) 21:58:56

神父 クレメンス

>>924ベア
おかえりー
メイはロリってほど幼くはないだろう?
…てか、メイがロリだと、ユーさんm(ドカバキッ!!←たぶんやったのは冬毛の妖狐だ)

(930) 2007/04/10(Tue) 21:59:52

職人見習い ユリアン

>>アーベル
あれ、あの時ツンデレだったけ?
そういやあの時ミハエルとくっついたな。懐かしい(ぇ

(931) 2007/04/10(Tue) 21:59:54

少年 ティル、そういうわけでびくびくしながらお風呂。


教師 オトフリート

>>925
お方様を敵に回すってー時点で、その無謀さを評価したい。

[どきぱ、と言った]

竜郷には帰らないだけですよ?
むしろリミッター切れてるから、再生しないと存在凶器(笑)。

(932) 2007/04/10(Tue) 22:00:45

神父 クレメンス

>>932オト
うん、そんな気がしたからチャンスだと<存在凶器(真顔

(933) 2007/04/10(Tue) 22:02:12

教師 オトフリート

>>927
まあ、事なきを得てるし、それはそれで。

風呂寝しないように、いてら。

(934) 2007/04/10(Tue) 22:02:21

神父 クレメンス、少年 ティルに、いってらっしゃい。お風呂で寝ないでね。

2007/04/10(Tue) 22:02:42

職人見習い ユリアン

ティル、いってらっしゃい〜
帰ってきたら怒るからね(ぁ

(935) 2007/04/10(Tue) 22:03:05

少女 ベアトリーチェ

>>930 精神
精神年齢は微妙だけれどね!
……ええと、細かいこと気にしたらいけないと思うんだ!

>翠樹
入れ違いいってらっしゃい。

(936) 2007/04/10(Tue) 22:03:09

青年 アーベル、少年 ティルいってらっしゃーいノシ

2007/04/10(Tue) 22:03:25

小説家 ブリジット

>>923
中の人はチャンスがあるとすぐにロールし始める人です。
人狼繋がりの人とだと、何故かメッセでの連絡中にも起こる(苦笑)
ちなみにKirschbaumを手打ちは私も一緒。最初の頃cを入れるのをすっかり忘れてて、途中から直したりしてるです。

…このままたすくさん巻き込んだらただの迷惑かな?(ぉ

>>929
影輝はいちいち別打ちするのアレだったのでしてあったのですが。Kirschbaumもしておけばよかったですね、そういえば。

(937) 2007/04/10(Tue) 22:03:26

小説家 ブリジット、少年 ティルいってらっしゃいませ〜

2007/04/10(Tue) 22:04:10

小説家 ブリジット、少女 ベアトリーチェにも挨拶忘れてた。おかえりなさい〜

2007/04/10(Tue) 22:04:41

少女 ベアトリーチェ

>>935 疾風
一瞬、「帰ってくんな」って意味かと思って吃驚した。

>>937 影輝
PCならまだいいのだけれど、鳩だと面倒で。
速攻で単語登録してしまったよ。

(938) 2007/04/10(Tue) 22:05:08

教師 オトフリート、小説家 ブリジット>>937巻き込まれても構わんけど、まずは竜体解かせて(笑

2007/04/10(Tue) 22:05:34

神父 クレメンス

>>937
Kirschbaumは、途中で単語登録しましたよ。あと属性も普通に変換出来ないのは第一演で登録済(笑)翠樹とか、影輝とか…機鋼を登録しとくべきか悩み中(笑)

(939) 2007/04/10(Tue) 22:06:46

小説家 ブリジット、教師 オトフリートあぁ、勿論です。お先にそちらをどうぞ!(ちょこんと正座)

2007/04/10(Tue) 22:07:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light