人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>931
>ニコラス 旅3d02:32 -3回目 L3:55/106 (2006/10/14 02:32:30)
>ツンデレ発動!
自分で言ってるじゃない(良い笑顔

(940) 2007/04/10(Tue) 22:08:21

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンは、やっぱりツンデレのプロなのかと納得した。

2007/04/10(Tue) 22:10:31

少女 ベアトリーチェ、|・) とりあえず、アマンダ待ちでちょこん?

2007/04/10(Tue) 22:10:47

青年 アーベル

>>928
あー……あるんかな?
ってかあっても入れるスペースあるんかなぁ?

[暢気に話してたら、Kirschbaumが見えてきた。]

なんだか久しぶりな気がするなぁ……。

(941) 2007/04/10(Tue) 22:12:02

職人見習い ユリアン

>>アーベル
そんな昔のことは忘れた(爽やかな笑顔)

(942) 2007/04/10(Tue) 22:12:34

教師 オトフリート

─遺跡─

[迷宮の封印を見届けた後、ふう、と息を吐く。
久しぶりに解放した竜態のまま、しばし、空を見上げ。

それから、乗せていたり捕まっていたりしている者たちを下ろし、離れるように、と告げる]

……我らが天聖なる皇。
その名において。
無限なる我が虚の力。
人の器の内へと還らん……。

[静かな言葉に次いで、澄んだ咆哮が響き渡る。
白の翼が大きく羽ばたき、大気を打った]

(943) 2007/04/10(Tue) 22:14:11

貴族 ミハエル

(>>937 影
 あ、私もそうだ(笑
 普通の雑談がRP大会に。業務連絡がRP大会に。気付けば空には明けの……)

(影輝は”かげ、かがや(き)”、翠樹は”(ひ)すい、き”と未だに作っておりますが何か?
 辞書登録めんどい。でも”演戯”だけは登録したという。)

(944) 2007/04/10(Tue) 22:15:47

ランプ屋 イレーネ、|ω・) ただいまー

2007/04/10(Tue) 22:17:17

教師 オトフリート

[ふわり舞う、白の羽。
不意に弾ける、黒の光。
それらが漆黒の龍を包み込み。

一拍間を置いて、弾けた。

弾けたそれらは急速に収縮し、地面に膝をつく人の姿を形どる。

銀色の光がゆらり、ゆらめき。
右の目を抑える右手首に絡みあう二匹の蛇を織り成した]

……ってぇ……。

[龍態が解かれるなり、口をつくのは低い声]

(945) 2007/04/10(Tue) 22:17:19

神父 クレメンス、ランプ屋 イレーネを抱きしめた。

2007/04/10(Tue) 22:18:18

少女 ベアトリーチェ、神父 クレメンスをハリセンで殴った。

2007/04/10(Tue) 22:19:21

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネに手を振りつつ、ユリアンにハリセン連打。

2007/04/10(Tue) 22:19:43

教師 オトフリート

[そっと、右手を目から離す。
翠の左目は何事もないが。
刻印を破るべく傷つけた紫の右目は、何も映さない。
そして、左の目で見る右手は、紅に染まっていた]

……だから、やりたくねぇんだってのに……。

[本性を解放する事で身体にかかる負荷は元より。
刻印が施されている場所的にも、本性解放は避けたい、というのが彼の本音で]

……ま、仕方ない、か、今回は。
やれやれ、しばらくは、色々と不便だな……。

[刻印が再生するまでの力の不安定さ、そして、傷付いた右目が再生するまでの不便さを思い。
一つ、ため息をついた]

(946) 2007/04/10(Tue) 22:21:25

教師 オトフリート

取りあえず、人型には戻りましたよ、と。

そして、若竜二人の動きを見ないと動けないおとにーさん。
ちなみに、外見的にはもの凄く、いたいかも。

(947) 2007/04/10(Tue) 22:23:19

教師 オトフリート、帰ってきたひとお帰り、こんばんはー ノシ

2007/04/10(Tue) 22:23:58

研究生 エーリッヒ

>>941
しらなーい。
まあ、客商売だし…っていうのはちょっと甘いか、うん。

[顎先に指を添えながら、むーん、と小さくうなり軽く首を捻る]

俺の携帯用の寝袋とかならあるけど?
どうする?

[流石に床板の上でそれは痛いだろうか。
そんなことを口にしかけて、見えてきた店に瞳を少し細め]

…うん、懐かしいね、何だか。

(948) 2007/04/10(Tue) 22:25:03

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンス Σ (・ω・*)

2007/04/10(Tue) 22:25:27

神父 クレメンス、少女 ベアトリーチェを抱きしめた。

2007/04/10(Tue) 22:28:25

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネに手を振りながら、アーベルのハリセン連打をひらりかわす。

2007/04/10(Tue) 22:29:16

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンスに ごろごろ懐いた。

2007/04/10(Tue) 22:31:07

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアンに手を振った。

2007/04/10(Tue) 22:32:49

教師 オトフリート

ロール書くのに集中して気づかんかったけどっ!

>>933
どーゆー意味でのチャンスだそれはっ!

(949) 2007/04/10(Tue) 22:33:13

神父 クレメンス

>>949オト
[イレーネとベアトリーチェを両手に抱えて、魔界へ転送準備中]

え?怪獣大決戦のチャンスに決まってるw

(950) 2007/04/10(Tue) 22:38:27

ランプ屋 イレーネ

[クレメンスの左脇で、プラーン]

(951) 2007/04/10(Tue) 22:40:41

騎士 ダーヴィッド、すみっこで、もそり。

2007/04/10(Tue) 22:40:45

教師 オトフリート

>>950
…………。

[取りあえず、エターナル・ロンド伸ばしてみた。
首だけ絞まるように巻いてみた(ぇ。

きゅ、とか(ぉぃ]

なるほど。
それなら受けてたつが(ぇ。

(952) 2007/04/10(Tue) 22:41:46

騎士 ダーヴィッド、神父 クレメンスにピンポイントで灼熱の吐息。

2007/04/10(Tue) 22:42:21

騎士 ダーヴィッド、また寝た。

2007/04/10(Tue) 22:43:12

貴族 ミハエル、こっそり。「等しく灰に還るが良い!」(何

2007/04/10(Tue) 22:43:23

神父 クレメンス

>>952オト
[首をぐりんと180度回して、にたり]

それは光栄だな、時の竜どの。しかし、我が愛し子達を連れ帰った後にして頂こうか。

(953) 2007/04/10(Tue) 22:44:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light