人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

……若竜……。

[ここは。
感心すればいいのか。
呆れればいいのか。
ちょっと悩んでる]

(954) 2007/04/10(Tue) 22:44:49

少年 ティル、教師 オトフリートはふかにはやらねえええええええっ(中の人は思わず出てきた)

2007/04/10(Tue) 22:45:14

神父 クレメンス

>>ダーヴ
[ごーごー萌え…もとい燃えながら]

若竜、その怠惰な態度には問題があるぞ。

(955) 2007/04/10(Tue) 22:45:39

教師 オトフリート

>>953
それは却下だ、ロリコン魔族。

[どきぱ、と言い切った]

(956) 2007/04/10(Tue) 22:46:07

小説家 ブリジット

あ、ちょっと遊びに行ってたら終わった後がw

>>947
かなり痛いかとっ!(滝汗)
表面上だけでもイレーネさんに治してもらってくださぁい!

>ダーヴさん
お疲れ様なのですよ〜!イレーネさん争奪頑張って!w

>ミハさん
その台詞は危険危険!だってクレメンスさんはそれを狙っているような気がするんですものw
…あの曲も大好きですがww

(957) 2007/04/10(Tue) 22:46:16

ランプ屋 イレーネ、ダヴィ行っちゃったよ?(首捻り

2007/04/10(Tue) 22:46:27

少年 ティル

―遺跡―

[その尾につかまり、封印を越える。
ぐらぐらとゆれる視界。
その中に薄紅色がゆれる。

声が届くのか、コエがとどくのか。
花は額に咲いて、少し、だるい体のままに、微笑み浮かべ――]

[促されるまま竜から降りると、
疾風王を呼び、疲れているだろうかれの元へ]


……ごめんね、消せなかったよ。
でも。

ただいま

[消すことを望んでいたかれは、何を言うだろうと思ったけれど。]

(958) 2007/04/10(Tue) 22:46:35

神父 クレメンス

>>黒くてねむねむな人
いや、ふかじゃないからw

(959) 2007/04/10(Tue) 22:47:04

少年 ティル

ふぅ、ってことで戻ってきたよ!

ねむねむー。お風呂では寝てないよー(したぱた)

(960) 2007/04/10(Tue) 22:47:28

神父 クレメンス

>>956
やだ、持って帰る。(まて

(961) 2007/04/10(Tue) 22:48:49

少年 ティル

>>959黒くてふかふかしてるみたいな魔なひと

ふかじゃなくてもやらねええええっ
[中の人は間違いなくとある奴にのっとられてる]

[オトがプロでいってたアキアさんに恋して早何年だろか……]

(962) 2007/04/10(Tue) 22:49:16

神父 クレメンス、とりあえず、黒こげだが、元が黒いのであまり変わらない。

2007/04/10(Tue) 22:49:48

教師 オトフリート

>>957
まあ、眼球損傷だしねぇ……。
でも、ほっといても再生するから、と思ってるから、おとにーさんは。

>>樹
なかはしまいなさい、なかは。

>>命
そんなにしないで帰ってくると思うから、待ってなさい(ぇ。

(963) 2007/04/10(Tue) 22:50:09

少年 ティル

[やっぱりふかふかは黒いんだなと認識]

>>961くろいの

ろーりろーり。
児童ポルノにひっかかるよ?

(964) 2007/04/10(Tue) 22:50:34

教師 オトフリート

>>961
駄々こねても可愛くないから、却下。

[きゅー、と締め上げ(ぉぃ]

(965) 2007/04/10(Tue) 22:51:05

ランプ屋 イレーネ

[おとーさんを癒すとクレおじさんが困るから、どうしようか悩んでいる。]

(966) 2007/04/10(Tue) 22:51:35

ランプ屋 イレーネ

>>963 時
はーい。(正座。

(967) 2007/04/10(Tue) 22:52:07

少年 ティル

>>963
中っつーか外っつーか中なのか?

侵食率が高すぎて僕には何もいえないよ、オトフリート。
これで僕の喋りがもっと魔族っぽいの(一応考えてはいたらしい)になってたら、
間違いなくくd(ry

……恐ろしい。

(968) 2007/04/10(Tue) 22:52:09

神父 クレメンス

>>964
誰が、ポルノですか。パパ属性が出ただけやし(しくーり)

(969) 2007/04/10(Tue) 22:52:15

職人見習い ユリアン

[...は悄げているティルにいつものように
頭をぐしゃぐしゃ撫で]

……そうか。

[ただ一言だけ、そう呟いた]
[しかしすぐに表情はいつもの様に戻り]

まあ、ティルが無事に戻ってきただけで嬉しいよ。
また嘘ついて、そして二度と帰ってこなかったらどうしようかと思ってたよ。

[さらに強くくしゃっと頭をなでた]

(970) 2007/04/10(Tue) 22:52:15

青年 アーベル

>>948
まー、最悪1階のカウンタ席で眠らせて貰えばいいかな?

なんにせよ、シャワー浴びれりゃ十分。
流石に広場の泉で水浴びなんて出来ないしね。
[肩を軽く竦めて。]

あー、寝袋なんて手があったか。
部屋ん中で使うって発想がぜんぜんなかったなぁ。

[一人で野宿の時は大抵水の中で休んでるし、冒険者のパーティに同行してる時も何かが会った時の為に寝袋を使わずに寝るので、彼の荷物の中には寝袋は入ってすらなかったりするのだが。]

ま、眠れなさそうならそん時考えるさ。

[すい、と目を細め、確かめるように壁にそっと触れ]

なんだか……急激に変わっていったけど、それでもここはあの日のままだね……。

(971) 2007/04/10(Tue) 22:53:04

神父 クレメンス

>>965
[締めあげられた首が、ぐりんと360度回転し、ぐりんぐりんぐりんと回転し回転し、回転し……]

(972) 2007/04/10(Tue) 22:54:12

研究生 エーリッヒ、竜族も間族も大変だなァとかのんびりお茶の時間。

2007/04/10(Tue) 22:54:17

小説家 ブリジット、教師 オトフリートそろそろ巻き込んでも平気です?(じっと見上げるふわもこもどき

2007/04/10(Tue) 22:54:53

教師 オトフリート

>>966,>>967
おとにーさんはほっといても大丈夫だから。
火炎の若竜起きるまで待ってなさいね?

[結局おとーさん化してるけど、自覚ナシ(お前]

>>968
……こわすぎるというのに……(汗)。

(973) 2007/04/10(Tue) 22:55:15

シスター ナターリエ、璧|ωΘ) …………

2007/04/10(Tue) 22:55:50

少年 ティル

……うん。
本当に、ごめんね。
ただ、果を置いてきたから。もうこんな、ことには、ならないと思うよ

[頭を撫でられるのも抵抗などせず。
苗床は続いた言の葉は、聞かなかったことにする。

風の子の約束を、覚えていながら、それを選ぼうとしたことを。
当然、苗床は覚えているから。]

(974) 2007/04/10(Tue) 22:56:00

神父 クレメンス

[やがて限界まで捻巻かれたソレは、一気に反動を返す]

(975) 2007/04/10(Tue) 22:56:04

教師 オトフリート、小説家 ブリジットかまいませんよ、と。オトもハヴもそんなに変わらないから(ぇ

2007/04/10(Tue) 22:56:10

青年 アーベル、素直に正座してるイレーネがかわいいなぁ(ぼそっ

2007/04/10(Tue) 22:56:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light