人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

[ズドドドドドドドドドド…!!]

[首から下を高速で回転させながら、地中へと潜っていく]

(976) 2007/04/10(Tue) 22:57:13

貴族 ミハエル、青年 アーベルの手広さに舌を巻いた。

2007/04/10(Tue) 22:57:18

少年 ティル

>>969くろいの
ポルノでしょ、児童ぽるの

>>972
こわい

>>973
そうなると絶対ああなるからね。うん。
侵食とめられてよかった……(真顔)
でもそういう喋りするから悪いんだよっ!(てちてち))

(977) 2007/04/10(Tue) 22:57:45

研究生 エーリッヒ

>>964
ティルの顔グラでその発言でも十分児童ポルノっぽ(げほ

(978) 2007/04/10(Tue) 22:58:49

神父 クレメンス

[それはまるで、人間ドリル…いや、魔族だから魔族ドリル]

(979) 2007/04/10(Tue) 22:59:03

少年 ティル、研究生 エーリッヒをしっかり根が締め上げといた。あんまり言うと襲うよ?(こて

2007/04/10(Tue) 22:59:38

教師 オトフリート

…………。

[無言で鎖延長して追尾。
捕縛範囲広げてみる。

ちなみに、『無限鎖』というだけあって、どこまでも伸びる。
リミッターかかってれば2メートル限度だけど、リミッターカットだと以下略(ぉぃ]

(980) 2007/04/10(Tue) 22:59:43

少年 ティル、神父 クレメンスをハリセンで殴った。

2007/04/10(Tue) 22:59:48

小説家 ブリジット

―Kirschbaum―

[運ばれてカウンターに置かれた。
毛並みを撫で直されれば少しくすぐったそうにしていたが。
上から降ってくる視線はやっぱり痛い。
隣のヴィオレットから密かに飛んでくる視線も痛い。
自分で説明しろと言われれば、どこか口ごもりながら]

えーと、その。
もどれなく、なっちゃいました……。

[王その人の顔は見れない。
結局色々と無茶をやった自覚が無いわけではないのだから。
怖い怖い。ふるふるふるふる]

(981) 2007/04/10(Tue) 23:00:28

職人見習い ユリアン

[...はしばらくティルを撫で撫でしていたが、
あっと思い出して]

そうだった。そういやこれ返さないとな。

[...は手にしていた小瓶をティルの首にかけた]

(982) 2007/04/10(Tue) 23:00:39

少女 ベアトリーチェ

ごはんを作って戻って来たら、
ぜんたいなにが起っているのやら。

[こどもはのんきに餃子をもっきゅもっきゅ。]

(983) 2007/04/10(Tue) 23:00:41

教師 オトフリート

>>977
んな事言われても、仕方ないでしょーが。
このキャラ絵に一番違和感ない喋り方探したら、こうなったんだからっ!

(984) 2007/04/10(Tue) 23:01:32

少女 ベアトリーチェ、色々と見なかったことにした。>>979とか。

2007/04/10(Tue) 23:01:42

騎士 ダーヴィッド、空腹なのでクレメンス掘り起こしてかじかじもぐもぐ。

2007/04/10(Tue) 23:02:16

神父 クレメンス

[数メートル堀り進んだところで、力つきて回転が止まった。そして、穴の底には、しっかりと結界で守られてたらしい命竜の娘と、天の子供、そして黒焦げの黒猫が一匹]

(985) 2007/04/10(Tue) 23:03:56

研究生 エーリッヒ

>>971
[広場の泉水、の言葉に思わず噴出して笑う]

凄い発想だな、それ。
まぁ、シャワーぐらいなら大丈夫でしょ。

[くつくつ愉快そうに笑いながら店の扉を開ける。
中には店主の姿が見えて、やっぱりいつもと変わらないその様子に]

[小さく微笑んでアイスジャスミンティにシロップを添えたものを頼む。
それだけで今までの時間が戻ってきた気がして微笑が自然と浮かぶ]

…変わるものばっかりの世界だけど、変わらないものが少しぐらいあってもいいと思わない?

[それはアーベルへと問いかける言葉だったのだろうか]

(986) 2007/04/10(Tue) 23:03:57

少年 ティル

[首にかけられた小瓶。
それを見るあおの右目は、少し、困ったようにわらったか。]

うん、ありがとう。
持っててくれて。

[左の手で、それに触れる。
少し温かいと思った。
掌のうちで震える、ふるえる、それは――]

休み、すぎてしまったんだよね

[ぽつり、呟くと。
左の手に力をこめる。
わずか抵抗するように力は加わったかもしれないけれど――呆気ないほど簡単に、それは、割れた。]

(987) 2007/04/10(Tue) 23:05:15

小説家 ブリジット

あ、しまった。脳内設定出し忘れたので補足。
紫水晶は最初より色がずっと薄いです。力が不足してる証拠。
ブリジットの中の精霊力とバランスが元に戻れば色も元に戻って自力でも解除できるのですが。このままだと安全装置が働いているので無理だという。
流石に一人でいる時にこの姿になっちゃったら、影輝の精霊界へどうにかして戻らざるをえないので。そんな意味での安全装置のつもりだったり。

(988) 2007/04/10(Tue) 23:05:49

教師 オトフリート、騎士 ダーヴィッド……胃薬もちゃんと飲むように。

2007/04/10(Tue) 23:05:52

研究生 エーリッヒ、少年 ティル買sギャーーーーーーーーーーー!!(じたじた)

2007/04/10(Tue) 23:05:52

シスター ナターリエ

[がしゃーんと窓を突き破り、くるりと一回転し華麗に着地すると]

……俺、参上!(しゃきーん

(989) 2007/04/10(Tue) 23:06:18

少女 ベアトリーチェ

[なんかものすごく複雑そうなかお。>>985とか。]

 ……ベアトリーチェはこんなとき、
 どんなかおをしたらいいのかわからないよ。

[そんなにネタがしたかったんかいと中の人は思った。]

(990) 2007/04/10(Tue) 23:07:04

神父 クレメンス


「うみゃん」

[黒猫は不満そうに鳴いた]

(991) 2007/04/10(Tue) 23:07:22

少年 ティル

>>984
あーうん、仕方ないけどね!?(ちたちたちたちた)
八つ当たりくらいさせて(まがお)))

>>988↓↓Act陽
……で、何かいったかな?(にこり)

(992) 2007/04/10(Tue) 23:07:31

小説家 ブリジット、シスター ナターリエの華麗なる登場にビックリ。目がまん丸。

2007/04/10(Tue) 23:07:46

少年 ティル

>>989なたさま
おかえりなさい(笑))

(993) 2007/04/10(Tue) 23:08:10

教師 オトフリート

[カウンターに置かれたふわふわした精霊の姿に、影輝の王は一つ、嘆息して]

「まったく……。
均衡を律するべき影輝の者が、自身の均衡を律しきれなくてどうするんだ?」

[呆れたように言いつつ、淡い色の頭にぽふり、と手を置く。
精霊の少女が見ようとしないその瞳には、微かに笑うような色。
それでも、それは彼女が顔を上げたなら、険しさに飲まれるだろうけれど]

「さて……どうしたものかな?」

(994) 2007/04/10(Tue) 23:08:15

ランプ屋 イレーネ、クレメンスのドリルップリに大爆笑中。

2007/04/10(Tue) 23:08:21

シスター ナターリエ

>>990
笑えばいいと思うよ



蔑みの目で「ばーかばーか」ってw

(995) 2007/04/10(Tue) 23:09:08

神父 クレメンス

>>991

以上、使い魔の黒猫エンドでしたっと(ふうやれやれ

(996) 2007/04/10(Tue) 23:09:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light