人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、シスター ナターリエに拍手した。

2007/04/10(Tue) 23:09:40

小説家 ブリジット、貴族 ミハエルの手を掴んでいようとしている。位置的に出来るかどうかは不明。

2007/04/10(Tue) 23:09:43

教師 オトフリート

>>988了解ですよ、と。

>>989
……例によって、かこいいご登場で。

>>992
八つ当たりって、あのね。

(997) 2007/04/10(Tue) 23:09:45

貴族 ミハエル

―Kirschbaum―

[影輝の王へ頭を垂れて]

お言葉ごもっともに御座居ます。なんとかしてやって頂けますでしょうか。マスコットのような姿で居られては、久々に会ったというのに…………いえ。

[言い直した。]

不始末にお手を煩わせる事になり恐縮ではありますが。

(998) 2007/04/10(Tue) 23:09:54

貴族 ミハエル、シスター ナターリエにひれ伏した。

2007/04/10(Tue) 23:10:38

職人見習い ユリアン

[ぱりんと小瓶が割れるのを見て...は目を丸くした]

ティル!?それは大事な……!

[夢見るように「かの女」の話をしていたティルを
知るだけに、...は驚きを隠せない]

(999) 2007/04/10(Tue) 23:10:53

神父 クレメンス

>>990ベア
ネタはしたかったさ!
そして、段々脳内が特撮村モードなんだよ!w

(1000) 2007/04/10(Tue) 23:11:09

騎士 ダーヴィッド、シスター ナターリエに唐辛子たっぷりのコーヒーを差し出した。

2007/04/10(Tue) 23:11:23

少女 ベアトリーチェ

>>1000 精神
ちゃっかり1000をとったクレメンスに云おう。

 ばーかばーか。

[しっかりと>>995に倣ってみたのでした。]

(1001) 2007/04/10(Tue) 23:12:22

少年 ティル

(>990,>>995
その返答がおさすがです、なたさま。
ばーかばーかって言えばいいんですね

>>997
そりゃやつあたりでしょが。まあ完全にかどうかは何もいわない)

(1002) 2007/04/10(Tue) 23:12:25

研究生 エーリッヒ

>>992
[ぶんぶんと首を激しく横に振った。
神父と違ってまっとうな人間だから首は回んないけど]

(1003) 2007/04/10(Tue) 23:12:37

ランプ屋 イレーネ

[穴の底で正座で上を見上げる。]

>水
かわいくなーい。

(1004) 2007/04/10(Tue) 23:14:14

青年 アーベル、ナタ様…素敵過ぎて思わず様付けしてしまうよ。

2007/04/10(Tue) 23:14:38

神父 クレメンス

【とりあえず、>>950以下の、クレメンスもどきは、夢魔が見せた春の夜の夢だから、忘れるように】

(1005) 2007/04/10(Tue) 23:14:47

ランプ屋 イレーネ

ナタさまwww

(1006) 2007/04/10(Tue) 23:15:08

少年 ティル

うん
……いいんだ

[口元に浮かぶ笑み。
風の子を見て]

ずっとここにいたから、きっと、かの女は、生まれてきてくれなかったんだ。
ここは、悪しきものを近づけぬ場所だったから

[掌は硝子で少し傷つき、薄く朱をにじませる。
それでもその空間に何かがいるのではないかと
思って、思って――それを見出せずに。]

……きっと、これで、かの女は、あたらしく生まれてきてくれるんだ

(1007) 2007/04/10(Tue) 23:15:36

青年 アーベル

>>1004
[くすくす笑いながら、イレーネのほっぺを両の手でむにーっ]

否定しても無駄だと思うよ?

(1008) 2007/04/10(Tue) 23:15:45

教師 オトフリート

「君が気に病む事じゃない。むしろ、わざわざ連れて来てくれて、ありがとう」

[氷破の精霊の言葉に、影輝の王は穏やかに言いつつ。
力を失した影輝の象徴石に、視線を向ける]

「全く……これでは、力の扱い方の修行を、根本からやり直す必要があるな、お前は」

[眷属たる少女に投げる言葉は、今度はやや、厳しさを帯びるか]

(1009) 2007/04/10(Tue) 23:15:54

少女 ベアトリーチェ

>>1005 精神

 お そ い よ 。

(1010) 2007/04/10(Tue) 23:16:02

神父 クレメンス

>>1001を取ったベア
いや、1000は狙ってなかった、まじで(汗

(1011) 2007/04/10(Tue) 23:16:12

少年 ティル

>>1003
そう?
……それならいいけど、ね?
[にっこり。]

(1012) 2007/04/10(Tue) 23:17:27

教師 オトフリート

>>1002
当たられても、ねえ……。
ていうか、これはこれで、声のイメージまでまんまあっちのハーヴ並行してる時にこの話題って、危険でないですかと。


>>1005
【無 茶 な 要 求 だ と 思 う】

(1013) 2007/04/10(Tue) 23:17:31

神父 クレメンス、隅っこで体育座りした。&

2007/04/10(Tue) 23:17:32

少女 ベアトリーチェ

>>1011

もんどーむよー。

[てちぺちてちぺち]

(1014) 2007/04/10(Tue) 23:17:37

陶芸家 アマンダ、1000で特撮村の宣伝いただき光栄至極☆


少年 ティル

>>1005についてはなかったことにしておくよ。

(1015) 2007/04/10(Tue) 23:19:45

ランプ屋 イレーネ

>>1008 水
いーーーーーーっ。

(1016) 2007/04/10(Tue) 23:20:06

小説家 ブリジット

―Kirschbaum―

どうすればいいのでしょう。

[もはや自分ではお手上げ状態で。
そっと王を窺い見れば、それに気が付く視線は険しくて]

だって、その。
お役に立ちたかったんです……。

[それでこうして迷惑をかけていては本末転倒なわけで。
続いた王の言葉の厳しさに身を竦める]

えう。
やっぱり戻らないとだめですか?

[分かってはいるけれど聞いてしまった。
だってもう少し一緒にいたい人がいるのに]

(1017) 2007/04/10(Tue) 23:20:06

研究生 エーリッヒ、ティルの笑みが怖いのでアーベルの後ろに隠れたい。あうー。


シスター ナターリエ

だから誰が鉈様やねん!?
……いや、鉈自体は言い出したの自分だけど

なんちゅうか、自分が女性キャラ使ってネタというかはっちゃける方向に走ると、様付けで呼ばれるほどの左っぷりを発揮するのは何故だろう
あと、時々ツンデレ

(1018) 2007/04/10(Tue) 23:20:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light