人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、ランプ屋 イレーネがものっそいかわいいと思った。

2007/04/10(Tue) 23:20:58

少女 ベアトリーチェ、アマンダを確保してみる。がしっ。


少年 ティル、いやだなあ、僕が怖いなんてあるわけないじゃないか


陶芸家 アマンダ、少女 ベアトリーチェに確保された。ぎゅむ。やっと少し時間が取れたー。

2007/04/10(Tue) 23:23:27

神父 クレメンス、陶芸家 アマンダに、隅っこから手を振った。&"

2007/04/10(Tue) 23:25:35

ランプ屋 イレーネ

かわいくはないんだけど
ずっと正座してると 足痺れるー
ぱぱー

(1019) 2007/04/10(Tue) 23:25:53

小説家 ブリジット

>>1018
ステキすぎでした、ナタ様。
路地裏のおにゃのこ襲撃から憧れてましたw
色々絡ませてもらえて本当に光栄でしたよっ!

「俺、参上!」はMVP台詞だと思います、うん。

>地
おかえりなさい〜!(手を振り振り)

>樹
イレーネさんは本当に可愛いと思うです(こくこく)

(1020) 2007/04/10(Tue) 23:27:08

職人見習い ユリアン

[「新しく生まれ変わる」の言葉に、
天聖の少女の姿を思い浮かべた
彼女もまた新しく生まれ変わるのだろうか?]
[じいと空中を見つめているティルを、
声をかけずに黙って見守り]

[そうしてどれくらいたったのだろうか
重かった口をやっと開く]

ティル。そろそろKirschbaumに戻ろうぜ。
僕お腹すいたーすいたー

[ぎゃあぎゃあわめく...に合わせて、突風が
――吹くことはなかった]

(1021) 2007/04/10(Tue) 23:27:34

少年 ティル

(中の人は黒くてちくちくしているひとに裏証言を取った。
むむさんはやっぱり可愛い。
にゅーむーんさんもやっぱりかわいい。
むーんりっとさんもやっぱり可愛い。

おめでとうございます。)

(1022) 2007/04/10(Tue) 23:27:36

陶芸家 アマンダ、神父 クレメンスに手を振り返しつつ、ドリルはロマンだと思った。

2007/04/10(Tue) 23:28:09

青年 アーベル

>>986
[つられるようにくすりと笑って。]
さすがにねー、まだ夜は肌寒いこの時期にそれをやっちゃうって、誰かに見られちゃったら、アレな人と思われちゃうしね。

[カウンター越し、マスターにいつものラム入りアイスコーヒー"ブラックローズ"を頼みつ、小声で"ありがとうございました"と、そして"もう一仕事お願いしますよ"と意味ありげな笑みを浮かべて、そうして椅子に座りながら。]

変わって欲しくないもの……か……。

[ふいによぎるのは、樹の魔と共に見た薄紅。]

例えば春を告げる桜の儚い鮮やかさ、とかかな?
また、ここに来れればいいな……。

(1023) 2007/04/10(Tue) 23:28:33

神父 クレメンス、陶芸家 アマンダとは、やっぱり気が合うと思った(握手握手

2007/04/10(Tue) 23:29:17

陶芸家 アマンダ、小説家 ブリジットに手を振り返した。ニヨはまだですかニヨは(こら)

2007/04/10(Tue) 23:29:17

ランプ屋 イレーネ、陶芸家 アマンダに同意。ドリルはロマン。

2007/04/10(Tue) 23:29:43

青年 アーベル

>>1019
受けなオードリーとか、狼ずに萌えられる様なジェフをやれるのは貴方だけだと思うよ?(にっこり

>>1022
[...は黒くてちくちくしてる人にココロのナカでハリセン連打。]

(1024) 2007/04/10(Tue) 23:30:23

陶芸家 アマンダ、神父 クレメンスと握手しながら掘った土は時空を越えてくんだよねといい笑顔

2007/04/10(Tue) 23:30:40

少年 ティル

……うん、そうだね。

[しばらくの間、宙を見ていたけれど。
苗床はその言の葉に。吹かぬ風に。
わらって、かれに手を伸ばす。]

ちゃんとおごるから。

[くすっと笑って。それから倒れているアマンダを見る。
かの精も起こさねばいけなかろう]

(1025) 2007/04/10(Tue) 23:30:44

ランプ屋 イレーネ

>アマンダ
影氷は、もうじき始まると思うの。

>>1020
ブリジットのほうが可愛い。

>>1022
黒くてちくちくって…誰……?????



………!!!!あぁ!!!海の!!

(1026) 2007/04/10(Tue) 23:31:02

教師 オトフリート

「思いを先走らせれば、和は乱れる。
それが導くのは、均衡の乱れ。

……わかるか?
俺たち精霊は、世界の法則に関わる存在。
だからこそ、自らを制する事を強く知らねばならない」

[身をすくめる眷属に向けられる言葉は静かで、そして厳しく。
今は貴紫の瞳もまた、同様で]

「……まあ、今回は、大事に至らなかったという事で、解除は行なう。
その代わり……一つ、課題を与えるからな?」

[静かに言いつつ、そっと。
力を送って眷族の力の律を整える]

(1027) 2007/04/10(Tue) 23:31:24

青年 アーベル、を後ろに庇いつ、ティルをてしてしてしてし。


シスター ナターリエ

ああ、そうそう。時空王ネリーですが、まあ当然の如く今回の騒動、覗いていたでしょうね
あの愉快犯がこんなイベントを見逃すわけがない

「ふーん、『今回は』そうなったのね。……ふふ、『次』は果たしてどうなるのかしら」

とか、何か意味深な台詞吐いたりしたり

(1028) 2007/04/10(Tue) 23:32:17

陶芸家 アマンダ、しまったニヨしてる場合じゃなく引きずり出されそうだ。わたわた

2007/04/10(Tue) 23:32:18

少年 ティル

>>1024
僕視点でも【当然】君は可愛いよ。

>>1026
どうしよう、君の其の反応もやっぱり可愛い。
ジェフをやっても可愛いって本当なんだね。すごいなあ)

(1029) 2007/04/10(Tue) 23:32:19

教師 オトフリート

>>1019
うーん。
火炎の若竜はまだ忙しいのかなー?

ていうか、ぱぱちがうから(まだ抵抗するか。
で、足は崩していいから。

(1030) 2007/04/10(Tue) 23:32:38

少女 ベアトリーチェ、もそもそっと戻って来た。ふー。

2007/04/10(Tue) 23:32:42

職人見習い ユリアン

(中/僕はあまり可愛くない。
むむさんは可愛い。
心の共有者・月影氏は可愛いよりはサドくてエロい)

(1031) 2007/04/10(Tue) 23:34:03

陶芸家 アマンダ、はみ出まくりの中身を押し込めている。ぎゅむぎゅむ。よし。

2007/04/10(Tue) 23:35:02

青年 アーベル

>>1029
んー?ティルのがずっと可愛いと思うよ?
そうじゃなかったら、僕は祭壇の間で君を引き止めなかったと思うもん。

(1032) 2007/04/10(Tue) 23:35:57

少年 ティル

(しっかし可愛い人がおおいなあ……)


(何故ハリセンっていってるよ、かの方。>むーんりっとさん
「にゃー!思いっきり攻めっぽいグラフィック(りっとさん)vsナバール(僕)でも、僕に対して攻めきれなかった人なのに何故ハリセン!! 」ってさ)

(かわいいですよ(まがお)>にゅーむーんさん
ツンデレ裏づけはとってこれませんでしたが。
いやそこも含めて可愛いと思います、むーんりっとさんは(まがお))

(1033) 2007/04/10(Tue) 23:36:13

少女 ベアトリーチェ

−教会・礼拝堂−

[ 一日の終わりと始まりを告げる鐘が鳴る。
 しかし町に響き渡る音も遙か遠くに聞こえ、
 少女は神の御姿を映した絵の前に佇む。

     その髪は月光より淡い金、
     その瞳は葉より鮮かな緑、
     今にも消えそうに儚きもの。

 微かに笑んだ幼児は天に向けて手を伸ばす。
 空より舞い降りし小鳥は夢幻の産物か、
 霞む視界ではそれすらも解らず構わずに。 ]

(1034) 2007/04/10(Tue) 23:36:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light