人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>1024 水
ジェフは…カッコイイ男だった筈なのに…(涙っしゅ

>>1029 樹
かわいくないよ!
凄くないもん…狙ってないもん…

>>1030 ぱぱ
はーい
[足崩して座り]

(1035) 2007/04/10(Tue) 23:36:33

少女 ベアトリーチェ

[歌うよ謡う 詩 吟う]

 Guten Abend, gut' Nacht
 Mit Rosen bedacht
 Mit Naglein besteckt
 Schlupf unter die Deck'
 Morgen fruh, wenn Gott will Wirst du wieder geweckt
 Morgen fruh, wenn Gott will Wirst du wieder geweckt

                    眠れよ吾子 汝をめぐりて
                    美しの 花咲けば
                    眠れ、今はいと安けく
                    あした窓に 訪いくるまで。

                         [小夜啼鳥は子が為唄う]

(1036) 2007/04/10(Tue) 23:36:51

少女 ベアトリーチェ

[声高らかに 柔らかに]

 Guten Abend, gute Nacht,
 von Eng'lein bewacht,
 die zeigen im Traum
 dir Christkindleins Baum;
 schkaf'nun selig und suess, schau' im Traum's Paradies,
 schkaf'nun selig und suess, schau' im Traum's Paradies.

                    眠れよ吾子 汝が夢路を
                    天つ使い 護りたれば
                    眠れ、今はいと楽しく
                    夢の園に ほほえみつつ。

                         [其は母の紡ぎし子守唄]

(1037) 2007/04/10(Tue) 23:36:57

研究生 エーリッヒ

>>1023
[まだ肌寒い夜に、広場の泉にちょっと震えながら使っているアーベルを想像して、また一つ笑った。
実際は流水の精霊である彼に温度なんて関係ないのかもしれないけれど、そんなこと知らないものだからただおかしく思えて]

やったらやったで男前かなぁ。

[目の前におかれたジャスミンティのグラスとシロップのピッチャーに、マスターへトレイをノベ手からシロップをグラスの中へとたらりと落とし、ストローでくるくるとかき混ぜた]

…ああ、そうそう、そんな感じ。
春の桜も夏の朝顔も、秋の紅葉も冬の樹氷も。
街の空気とか、人のあったかさとか、そんなのとか、いっぱい。

[くるくるとストローでグラスの中をかき混ぜながら紡ぐ言葉はすこし詩的だったかもしれない]

…旅に出るの?

(1038) 2007/04/10(Tue) 23:36:58

ランプ屋 イレーネ

>>1031 風
ダウト。
特に樹さんと一緒にいるときが…

(1039) 2007/04/10(Tue) 23:37:42

少年 ティル

>>1032
嬉しいなぁ。
でも右手をなおしてくれようとしたところとかですごく僕は君に萌えていたんだよね(てれ)

……(ぎゅう)

(1040) 2007/04/10(Tue) 23:37:56

青年 アーベル

カミーラは…ハーヴェイが結界を張ったのを感知した後ヤキモキしながら見守ってたんだろうなぁ。
んで、結界が解けた途端、速攻で帰ってきてるかと。

(1041) 2007/04/10(Tue) 23:38:05

小説家 ブリジット

はい。もっと気をつけます。

[王の諭す言葉は本当に大切なことで。
自分がついつい目先に振り回されているのは間違いなくて。
神妙にその言葉を聞いていた]

ありがとうございます!
……課題?

[力を注がれながら、きょとりと目を瞬いて王を見た。
一瞬思わずミハエルの方にも視線を向けたりしながら]

(1042) 2007/04/10(Tue) 23:39:01

少女 ベアトリーチェ

[ ふわり ふわ ふわ 羽根のよに
         光の粒が 舞い踊る ]

              [ ゆらり ゆら ゆら 影のよに
                   子供の姿 揺らいでく ]

(1043) 2007/04/10(Tue) 23:39:03

少女 ベアトリーチェ、とりあえずここまで?[こてん]

2007/04/10(Tue) 23:39:35

少年 ティル

>>1035
狙ってないでそれだからすごく可愛いんだと思うよ!)

(1044) 2007/04/10(Tue) 23:39:39

職人見習い ユリアン

そうだね。
早く戻らないと……今食い逃げしてるからね。
お金払わないとハーヴェイさんに怒られる。

しかし、どうしようかね?
……正直街まで歩けない。

[...は途方に暮れた]

(1045) 2007/04/10(Tue) 23:40:33

陶芸家 アマンダ、少女 ベアトリーチェにぎゅぅ。がんばっていくよ!反則技使って!(待て

2007/04/10(Tue) 23:40:39

ランプ屋 イレーネ

ソフィーはきっと…
あわあわして「何したらいいんだろう」とか
色々聞きまくってるうちに 収束した、とかだろうな…

(1046) 2007/04/10(Tue) 23:41:01

教師 オトフリート

>>1035
……完全おとーさん認識ですか、そうですか。

[ちょっとだけ複雑っぽいけど、まあいいやと思ったよーだ]

(1047) 2007/04/10(Tue) 23:41:27

貴族 ミハエル

[ミハエルは、見るともなく黙って、影輝王とその精霊の為すことを見ている。ブリジットと目が合うと逸らした]

(1048) 2007/04/10(Tue) 23:42:47

少年 ティル

食い逃げって。

[くすくすと笑って]

かれは気にしないだろよ。
……つかまっても立てないかな。

風が力をかしてくれると早いのだけれど。

[それとも蔦を使おうか、とも思うが。
そんな運び方したらいくらなんでも怒られるだろと。]

(1049) 2007/04/10(Tue) 23:44:20

教師 オトフリート

「そう、課題」

[静かに言いつつ、影輝の力を正していく。
均衡を司るもの、その力を受けて、色の失せた紫水晶はその色彩を取り戻す。

……氷破の精霊の様子には気づいたものの、特に何もいう事はなく]

「さて、ここらでいいか。
もう一度、最初から。
解除を試してみろ」

(1050) 2007/04/10(Tue) 23:45:43

小説家 ブリジット

>>1026 >>1046
イレーネさんの方が可愛いと思う…
そう、今回のお手本は第一演の流水ソフィーさんなのでした。
精霊に決まったとき、第一演参加できていない部分をどうやってフォローしていこうかと思って。バランス見ながら、こういう立ち位置なら入れるかなぁ?と。

>>1041
とすると今のKirschbaumには月闇カミーラさんもいらっしゃる?

>天
やっぱり凄い!文章構成がとても綺麗だ…
[中の人が羨望の眼差しで見つめている]

(1051) 2007/04/10(Tue) 23:48:17

ランプ屋 イレーネ

>>1047 時
.o0(おにーさん、にする?

 で、ダヴィさんとすれ違ったままですが次は明日の朝になるですー。
 待たせてごめんなさ…(えぐ
 アマンダのニヨとミハブリのによがリアルタイムで見られない…
 鳩で見られるだけ見ますが!!

 ではではー ノシ

(1052) 2007/04/10(Tue) 23:48:46

ランプ屋 イレーネ

>>1051 影
ΣΣΣΣ えええええええ?!?!?!

  


          ひゃぁああああああ…

(1053) 2007/04/10(Tue) 23:49:35

騎士 ダーヴィッド、上司に電話で説教されてた…

2007/04/10(Tue) 23:50:01

少年 ティル、騎士 ダーヴィッドをなでぽふなでぽふ。しかし、むむさんかわいいなあ

2007/04/10(Tue) 23:51:13

少女 ベアトリーチェ

>大地
待ってよう。[ちたちた]

>>1051 影輝
Σ凄くないよ!

[がくがくぶるぶる]

>>1052 生命
お疲れさまー。

(1054) 2007/04/10(Tue) 23:51:17

青年 アーベル

>>1031
うん、君の前では僕は大抵サドくてエロいからね。
まぁ……ナカノヒトの印象も強いのかもしれないけど?(くすっ

>>1039
激しく同意。

>>1040
右手の設定見た時からやりたい、って思ってたからね。

君の為じゃないんだからねっ!!!
[なぜか照れてそっぽを向いて]

…ツンデレってこんなんでいいんかな?(ぇ>共有相方

>>1051
うん、多分、宿の掃除なんかしてる最中じゃないかな、と。<カミーラ

(1055) 2007/04/10(Tue) 23:51:19

教師 オトフリート

>>1052
おにーさんの方が嬉しいかも。
いや、俺の方は結構どうにかまとめられるから、俺いなくても時間会うようならまとめちゃっていいんで。
おとにーさんは、後から回想でおっかけます。
どーせ口出ししないし(笑)。

では、また明日ー。

(1056) 2007/04/10(Tue) 23:51:37

神父 クレメンス、ランプ屋 イレーネに、名残惜しそうに手を振った。

2007/04/10(Tue) 23:52:48

教師 オトフリート

>>火
うわ。それはお疲れ様です……。

>>1055
……なんというか、すごいほのぼのな光景をイメージしてしまった俺がいます<お掃除カミーラ

(1057) 2007/04/10(Tue) 23:53:31

ランプ屋 イレーネ、Σダヴィさん来た?!?!

2007/04/10(Tue) 23:54:15

職人見習い ユリアン

風の力?えっと……

[...は風に手伝ってとココロで願う。
しゆるると風が集まってくる]

この後どうしたらいい?

[あっさりと思い通りに操れた風に驚く]

(1058) 2007/04/10(Tue) 23:54:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light