人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

>>1055
設定から言われるとすごい照れる(*ノノ)

……ツンデレなふりしなくても可愛いのに。
本当にありがとう。

[微笑み]

(1059) 2007/04/10(Tue) 23:54:43

貴族 ミハエル、お掃除カミーラにときめいた。

2007/04/10(Tue) 23:54:48

陶芸家 アマンダ

−遺跡−

[アマンダはティルとユリアンの再会を倒れたまま眺め、ようやく零していた涙を手の甲で拭い、大地へと座りなおした。
ティルが無事なのは嬉しい。鍵の書が封印された事も、一応。
けれど、ベアトリーチェは…あの小さな少女はどうなってしまうのだろう。
心は逸るが、身体は重い。
本性に返りたくなるが、影輝の王居るこの地では厳しくて――]

…ああ、そうだ。
ゴメン千花。少しだけ、お留守番してて?

[無意識の内に撫でていた二連の透明に千の花散るとんぼ玉の首飾りを外す。アマンダが人の姿を取る手助けをしてくれている千花を、身から離せばそこには――この町で【千花】と呼ばれていたフクロモモンガもどきの姿]

(1060) 2007/04/10(Tue) 23:55:05

探偵 ハインリヒ

おーっす、お邪魔するぜー。

[と言いながらずかずかと。]

「俺、参上!」は確かにMVPだな。
俺もそんな決め台詞が欲しかった。

「異議あり!」とかでも良かっただろうか(待てよ)

(1061) 2007/04/10(Tue) 23:55:07

少年 ティル

[操れている様子に、苗床は、少し止まる。
しかしそれが何のためかなんてわかるような気がして。]

うん、と。
力を貸してくれるように、頼んでみたらどうだろう?
疲れてるのを、少しでも回復してもらえるように、って。

[うまくいくかな、と思いつつ]

(1062) 2007/04/10(Tue) 23:56:24

騎士 ダーヴィッド

イレーネお疲れ。明日の昼間も時間あると思う。

…若様軽く数日は寝込みそうな気がするけども。

(1063) 2007/04/10(Tue) 23:56:36

ランプ屋 イレーネ、完全にすれ違った自分が憎い。

2007/04/10(Tue) 23:56:58

少女 ベアトリーチェ

>>1061 雷撃
もっと迷探偵っぽいのがいい!

(1064) 2007/04/10(Tue) 23:58:29

教師 オトフリート、若竜二人を慰めた。頑張れ、見守ってるから(だけだけど

2007/04/10(Tue) 23:58:43

陶芸家 アマンダ

[アマンダは大地に千花を傷つけるものが触れないよう願ってから、風を操ってるユリアンの足元に駆け寄り、円らな目で彼を見上げる]

「チッ、チチィ!」

[風で飛ばして欲しいという願いは通じるだろうか?]

(1065) 2007/04/11(Wed) 00:01:26

小説家 ブリジット

[ミハエルに目を逸らされればちょっとショックを受けた。
悲しそうな表情が一瞬掠める]
[十分な力を受けた紫水晶は本来の色彩と輝きを取り戻し。
王の言葉にしっかりと頷いた]

はい。

[目を閉じて集中。
開放のときとは逆の手順を辿ってゆく。
ふわもこの姿は崩れ、本質である影へと戻り]

『 Siegel …… Metamorphose 』

[力を抑え、願う姿になれるようにと強く念じる。
正しく送られる力に従って影が集まり徐々にその形を整えて]

もどれたー!

[一番最初の、茶色の髪と翠の瞳の少女の姿になった。
カウンターの手前に立って、ミハエルを振り返る]

(1066) 2007/04/11(Wed) 00:02:01

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒつ【じっちゃんの名をかけて】

2007/04/11(Wed) 00:02:22

探偵 ハインリヒ

>ユリアン

……うん、それ実はやろうかと思ってた。(ぉ)
<じっちゃんの名にかけて

(1067) 2007/04/11(Wed) 00:03:59

探偵 ハインリヒ

>>1064 ベア

謎は全て解けた!とでも言えと?w

(1068) 2007/04/11(Wed) 00:04:39

少女 ベアトリーチェ

>>1068 雷撃
そして実は解けていない謎!

そんなオチを希望。

(1069) 2007/04/11(Wed) 00:06:10

青年 アーベル

>>1038
[くすくすと楽しげに笑いながら髪をかきあげ。]
水も滴るなんとやら、って?

[グラスに触れれば伝わってくる心地よい冷たさ。]


何もかも、時が立てば変わらずにいられないのだけども。
僕達が求めるモノって結局は変わらないのかも知れないね。

なんでもない当たり前のモノ。
移ろう季節の見せる景色も、誰かとの絆も……。

[からり、氷が静かに音を立てながらゆっくりと溶けていく。]

ん……そうだね。
僕にとって旅をする事が変化であり、そして日常だから。

[興味本位でやってきただけが、何時しか露と消え行く日まで見守りたいと願う世界。たった100年では見て回れないこの世界の全てを、彼は見て周ろうと思う。]

(1070) 2007/04/11(Wed) 00:07:17

探偵 ハインリヒ

なんか物凄く迷探偵扱いされている気がするのだが?w

[いい笑顔。]

(1071) 2007/04/11(Wed) 00:07:27

研究生 エーリッヒ、探偵 ハインリヒつ【Q.E.D(証明完了)】(マニアックすぎやしないか自分)

2007/04/11(Wed) 00:07:29

研究生 エーリッヒ、ハーヴとカミーラの新婚にギルで邪魔しに行きたi(以下略)

2007/04/11(Wed) 00:08:50

陶芸家 アマンダ、研究生 エーリッヒの【Q.E.D(証明完了)】にときめいた。おっと中身がぎゅむ

2007/04/11(Wed) 00:09:11

職人見習い ユリアン

[...は鳴き声にそちらの方に目を向けた。
そこにはフクロモモンガの姿]

千花……じゃなくてアマンダさんの方か。
んー、なになに?お腹空いた?

[とか軽い冗談を言ってみたものの
...にはなんとなくアマンダが何を訴えたいかわかった気がして]

[ふっと風がアマンダを取り囲み、空高くまで持ち上げた]

(1072) 2007/04/11(Wed) 00:09:15

少女 ベアトリーチェ

>>1071 雷撃
だって当たってなかったもん。

[こどもはにこやかな笑顔です。]

(1073) 2007/04/11(Wed) 00:09:45

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒいまはC.M.Bだっけ。

2007/04/11(Wed) 00:09:52

小説家 ブリジット

>>1052
お疲れ様なのです。また明日〜!

>>1055
お掃除してるんだw なんだか可愛くて素敵です。

>>1061>>1068
名じゃなくて迷なんですか?w

>ダヴィさん
お疲れ様です。電話でまでとか(涙)

(1074) 2007/04/11(Wed) 00:10:28

探偵 ハインリヒ、研究生 エーリッヒに親指ぐっ<【Q.E.D(証明完了)】

2007/04/11(Wed) 00:11:04

シスター ナターリエ、研究生 エーリッヒに、紅い魔の館の妹様ですか?

2007/04/11(Wed) 00:11:17

探偵 ハインリヒ

>>1074 嬢ちゃん

どうも本編中のアレが原因らしい。

仕方ねえだろ俺探知呪文使えねえんだから思考パターンが
ああなるんだよ!w>ベア

(1075) 2007/04/11(Wed) 00:12:11

教師 オトフリート

[喜ぶ眷族の少女の姿に、影輝の王は、やれやれ、と息を吐き。
それから、すい、と手を虚空にかざす。
そこに集う、力。

それは、やがて、透き通る球形の結晶体を構築して]

「……で。肝心の課題だが。
この象徴石の色彩を、自分の力で、取り戻す。
他者の力を借りずに、な」

[それはつまり、この象徴石の力の律を整えろ、という事で]

「そして、それが終わるまでは、影輝界に戻る事は許さん」

(1076) 2007/04/11(Wed) 00:12:28

職人見習い ユリアン

(隊長は過程が間違っていたのに、結論がそんなに遠くは無かった件について。
あやうく溶かされるところだったよ。完全村人ステルスしてたのにー(ぷんすこ)

(1077) 2007/04/11(Wed) 00:12:54

シスター ナターリエ、探偵 ハインリヒ経緯は頓珍漢なのに、答えは正解ってあたり迷探偵じゃね?

2007/04/11(Wed) 00:13:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light