人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>1063
寝込むんなら寝込むで、きちっと看病してもらうという選択肢もあるんじゃないかとか。
まあ、本性解放したら動けないからね。

かく言うおとにーさんは、比較的早めに回復してさくさくっとどっか行きそうだけど。

(1078) 2007/04/11(Wed) 00:14:43

青年 アーベル

イレーネお疲れ様ーノシ

>>1057 >>1059↓act
多分、エプロンなんかつけて掃除してるんだろうけども……でも口調は変わってないという(ぇ

>>1059
チカラ使って、他の属性と絡みたいってのがあったから。
こちらこそありがと。
[頭ぽむり]

(1079) 2007/04/11(Wed) 00:15:02

少女 ベアトリーチェ

>>1075 雷撃
外れていればいいのに、
中途半端に当たってるから困るんだよ!

>>1077 疾風
村人ステルスしているから悪いんじゃまいか。

[←他人の事は言えない]

(1080) 2007/04/11(Wed) 00:15:28

騎士 ダーヴィッド

雷「…まてよ?ベアトリーチェの【ベア】とは【熊】。
熊と言えば肉食獣。

…つまり、ベアトリーチェは同じ肉食獣の【狼】だってことか!?」
風「な、なんだってー!!ΣΩ」

(1081) 2007/04/11(Wed) 00:15:47

小説家 ブリジット

[先程も目を逸らされていたことなど忘れて。
思いっきりよくミハエルに抱きついた]

ミハエルさんもありがとうー!
さっき教わったので、やり方つかめたのっ!

[彼が本来こういう行為を嫌うだろうことも、すっかり忘れている]

(1082) 2007/04/11(Wed) 00:16:04

少年 ティル

[地の精を動かす風の子を見て。
それならつれていってしまおうかななんて思ったかもしれない。]

えーと、ユリアン。
つかまれる?

[微笑んで、左の手で、腕を掴もうと。
血はもう止まっているけれど、触れたら少しあついかもしれない]

(1083) 2007/04/11(Wed) 00:16:32

探偵 ハインリヒ、勘をてきとーな推理で補完しているのだろうか、俺(ぁ)

2007/04/11(Wed) 00:16:49

教師 オトフリート

>>1077
あのまま村人ステルスしてたら、迷宮探検できたのに(ぇ。

(1084) 2007/04/11(Wed) 00:17:09

研究生 エーリッヒ

>>1070
そうだといいけどね。夏の夜のおばけにはまだ早いんじゃない?

[ストローを銜えて甘いジャスミンティを啜って喉を潤す]

…俺たちが変化を望むことも、変化を望まないことも。
きっと、どっちも世界の意思の作用なんだろうなぁ…。

[それがきっと世界の真理であり、全てなのだと思うのだけれど、ただそれは少し寂しい気がしてまたストローを銜えた]

…そっかー、旅が人生なんだねー。
かっこいいなぁ。

[小さく呟いて、それから一拍ほど相手へらりと笑った]

(1085) 2007/04/11(Wed) 00:17:45

探偵 ハインリヒ

>>1077 ユリアン

なんとなく、村人じゃないなとは思ったので監視の意味で
助手任命してたとかナイショだ(言ってるじゃないか)

(1086) 2007/04/11(Wed) 00:18:12

陶芸家 アマンダ

「アンッ!」

[空腹ではないと言う否定の鳴き声と同時に身体が浮き上がる。
空高くまで持ち上げられ、アマンダは皮膜を広げた。この高さからなら何処へでも行ける]

「チチチ」

[感謝の気持ちは届いただろうか。そのまま風に乗り、町の中心へ]

(1087) 2007/04/11(Wed) 00:18:42

少年 ティル

>>1079
あれの瞬間、こー、思わず。
時間進めてしまっていたからactでしかできなくてほんとうごめんなさい。

(1088) 2007/04/11(Wed) 00:18:51

貴族 ミハエル

[影の中から立ち現れたのか、影が寄り集まって具現化したのか。グレー掛かった茶色の髪が揺れて、翠の瞳が瞬く。
 振り返ったブリジットへ向けた、ミハエルの貌は一瞬の笑顔か]
[すぐに怒ったような貌になり]

…おかえり。

[小さく言った。影輝王の出した”課題”の陰に潜むように。飛び付いたブリジットの嬌声に潰されんばかりに。]

[抱き付かれた事は予想外だったようで、反応はなく。]

(1089) 2007/04/11(Wed) 00:18:56

少女 ベアトリーチェ、騎士 ダーヴィッドをハリセンで殴った。

2007/04/11(Wed) 00:19:08

教師 オトフリート

>>1079
いや、口調変わらないのがいいんじゃないかと(ぇ。
多分、ハヴもそこに惚れてるから(ぇぇ。

(1090) 2007/04/11(Wed) 00:19:36

貴族 ミハエル

(つんけんした嫁さんがエプロンつけてお掃除ってトキメキの針が振り切れそうです。(ぁ?)

(1091) 2007/04/11(Wed) 00:21:52

小説家 ブリジット

何だか期待されていたみたいなので。こんなでいいのかなぁ?(悩)

>>1073>>1075
ナルホドw

>>1077
PL的にはCOして、PC的には村人ステルス。高度な技ですね!

>>1081
凄い推理を広げ過ぎです、それはw

(1092) 2007/04/11(Wed) 00:24:31

職人見習い ユリアン

[「つかまれる?」の言葉に必死になんとかティルに手を伸ばす]

……ん?ティル、怪我してる?
早く戻って手当しないとな。

[ぎゅっとしっかり差し出された手を握る]

(1093) 2007/04/11(Wed) 00:25:06

神父 クレメンス、影輝王は、M属性なんだなあ、と思った。

2007/04/11(Wed) 00:25:52

陶芸家 アマンダ

[やがて何処からか届く、高らかで柔らかな旋律。
導かれるままにアマンダは教会のステンドグラスへと降り立つ。
中に見える光景は――]

ーーベアっ! 待ってーっ!

[羽根のよに光の粒が舞い踊る中、影のよに揺らいでく子供の姿]

(1094) 2007/04/11(Wed) 00:26:06

陶芸家 アマンダ、少女 ベアトリーチェに辿り着くの遅くてごめん。邪魔が入りまくってー(涙)

2007/04/11(Wed) 00:27:44

小説家 ブリジット

[抱きついた体勢のまま、王の言葉に気が付いて]

あっ、はい。

[慌てて手を放して向き直る]

自分の力で。他者の力を借りずに。

[どうすればいいのだろう、と一瞬途方に暮れ。
思わずミハエルの方を見るけれど、それもまた手助けを望むことになってしまうことに気が付いて]

はい、がんばりま……

戻っちゃ、だめ?

[少しだけ困ったような。けれどそれでいてとても嬉しそうな。
なんとも不思議な声になった]

(1095) 2007/04/11(Wed) 00:28:24

職人見習い ユリアン

>>1086 隊長ひどいよ。僕は隊長は村人だと信じてたのに(涙 この心の傷はKirschbaumのランチを奢って貰わないと治らないよ(ぇ)

。o(食欲は通常通りに戻ってるから心配ない!)

(1096) 2007/04/11(Wed) 00:28:52

青年 アーベル

>>1088
ううん。
actで反応返ってきて嬉しかったから。
こっちも昼動けてたら平行進行させずに済んだんだけどね(/-`)


>>1090 >>1091
ΣΣΣ

(1097) 2007/04/11(Wed) 00:29:00

青年 アーベル、神父 クレメンスをハリセン滅多打ち!!!

2007/04/11(Wed) 00:29:40

小説家 ブリジット、それでも神妙な表情で透明な象徴石を受け取った。

2007/04/11(Wed) 00:29:55

探偵 ハインリヒ

>>1096 ユリアン

いや、だからすまんって。
デザートも付けるから機嫌直してくれ。

[おたおた。]

(1098) 2007/04/11(Wed) 00:31:12

少女 ベアトリーチェ

−教会・礼拝室−

[耳に届く、名を呼ぶ声。
顔を上げるもその姿は既に薄らと。
向こう側までもが透けて見えようか]

 ……千花――アマンダ?

[それでも確り、意識は其方へと]

(1099) 2007/04/11(Wed) 00:31:42

少年 ティル

さっきの瓶で、だから大丈夫だよ

[にこ、と笑って。
血のことではなく、そのあつさのことだったら、
熱があるのだと、苗床本人は気づいていないが。]

じゃあ、ええと。
……どんな運び方しても怒らないでね?

[手はないから、代わりに、蔦が。
まるで抱き上げるように……]

(1100) 2007/04/11(Wed) 00:32:07

貴族 ミハエル

[それは手助けになる、とブリジットへ小さく頷いて]

[ミハエルは襟や裾を直している。ぱたぱた。
 一種の毛繕い。]

(1101) 2007/04/11(Wed) 00:32:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light