人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

[最後に、袖口の形を整えて居直った。
 影輝の王の瞳に宿った色の何たるかを知る由も無く、矜持を聞き終えたミハエルはブリジットへ問われてそっと口を開く。いかにもその場の空気に、王の矜持が、尊いものが宿っていたというように。それを吹き消さぬようにと。]

私はまた、いずこかへ向かう。
均衡を知り、己の力を知り、己を高める為に。
世界の欠片であるものとして、ひとつとして同じところに留まることを知らぬ総体としての世界を知る為に。

明後日の朝には発つつもりで居た。
お前が何処へ向かうかは知らんが、また会うことは無いだろう。

[目を逸らしはしなかったが、悟られぬよう少し距離を取った。主に抱き付かれ防止。]

(1123) 2007/04/11(Wed) 00:56:14

小説家 ブリジット、少年 ティル無理はなさらずにっ!おやすみなさいませ〜!

2007/04/11(Wed) 00:56:14

職人見習い ユリアン

怒らないけど、ね。

[とはいいつつ、きゃあきゃあ叫んでいるのは、
決して悪気があるわけではない]

[そうしてKirschbaumの前につき、
...はいつものように扉を開いた。]

ただいまー

[いつもとちょっと違う、そしていつもと変わらない挨拶をして、*ティルと二人Kirschbaumの中に*]

(1124) 2007/04/11(Wed) 00:56:30

陶芸家 アマンダ、少年 ティルに手を振った。朝の連投が楽しみだ。

2007/04/11(Wed) 00:56:34

神父 クレメンス、探偵 ハインリヒに、おやすみなさい。特撮村でまたー(ぶんぶんぶん)

2007/04/11(Wed) 00:57:00

貴族 ミハエル

(おやすみの方々、お疲れ様でした。)
(連投の方々はご苦労様です。)

(あとSSは…今回のキャラはきっと出ない…予定…です。)

(1125) 2007/04/11(Wed) 00:57:17

職人見習い ユリアン、中の人はこたつの魔力に負けそうだ(謎

2007/04/11(Wed) 00:58:23

小説家 ブリジット

あ、おじさまもおやすみなさいなのです。
そうなのですよね、特撮村参加者様も多いから、明日は色々大変そうですよね(汗)
皆様も無理はなさらずに頑張ってください!

(1126) 2007/04/11(Wed) 00:58:25

陶芸家 アマンダ、探偵 ハインリヒに手を振った。明日からもよろしくー。準備まだ残っt(あ

2007/04/11(Wed) 00:58:42

教師 オトフリート

>>1119
いえいえ、こちらこそー。
て、じたばたされてもっ(汗)。

うーん。
何でかんでハーヴェイは結構な回数使ったけど。
一番何も考えないでやってるのが、多分影輝なんだけどなあ(^ ^;

>>1120
おやすみ、無理せずに。

>>1122
お疲れ様でした、特撮でもよろしくー。

あ、時計返すロール回し忘れた(汗)。
……旅立ちロールの時に、ハヴに頼むか(ぇ。

(1127) 2007/04/11(Wed) 00:59:08

職人見習い ユリアン、というわけで寝る。おやすみなさい。

2007/04/11(Wed) 00:59:09

神父 クレメンス

うーん、クレメンスのendは、ティルの連投を待つべきか?…て、明日来れるのか私ー?!(^^;

(1128) 2007/04/11(Wed) 00:59:26

陶芸家 アマンダ、職人見習い ユリアンにおやすみ。飛ばしてくれてアリガト。[ぎゅぅ]

2007/04/11(Wed) 01:00:20

神父 クレメンス、少女 ベアトリーチェとアマンダのお話をとりあえず待つことにした…&

2007/04/11(Wed) 01:00:52

研究生 エーリッヒ

>>1117
…それって面白いわけ?
勘違いされてしょっ引かれちゃっても知らないんだからー。

[引かぬ薄い笑いをまだ語調に残しながら]

…うん、そんな感じ。
まるで、回り続ける一枚のコインみたいな。
表には【変化】があって裏には【不変】があって。
回し続ける力が世界の意思。
…そんな感じ、かなぁ。

かっこいい、と思うな。
俺も同じような生活だけど、人が違うとこんなに違うんだー、みたいな。

[来年の春、という言葉に窓の外の桜を眺める]

…来年の春の俺は何処にいるのかな。

[音楽を生業にしている以上、確実に自分がどの場所にいるかなど把握することも出来ず、少しの間のあとまたストローをくわえる]

(1129) 2007/04/11(Wed) 01:01:14

教師 オトフリート

>>1128
頑張れ(ぽむ。

それを言ったら、俺は若竜エンドみないと終われないってば!



まあ、妙な話。
特撮は基礎だけ組んで、後は勢い任せ(つまり、今回と同じ)で行くからそんなに焦ってなかったりする。

問題はキャラとれるかだけだ(役職の事は考えてない。こわいから)。

(1130) 2007/04/11(Wed) 01:02:41

少女 ベアトリーチェ

−教会・礼拝堂−

[伸ばした手は、窓に遮られ届かない。
仮令届いても、触れる事は叶わない。
既に此岸と彼岸に別たれたかの如くに]

 ……どうして、あやまるの?
 あやまるのは、わたしのほうだよ――ごめんなさい。

[少女の瞳から涙は零れずに、代わりに笑みを作る]

 うん、わたしも、たのしい。うれしいよ。
 アマンダのこと、千花のこと、すきだよ。
 ハインリヒも、ユリアンも、エーリヒも、ブリジットも、
 ミハエルも、アーベルも、ナターリエも、クレメンスも、
 ティルも、ダーヴィッドも、イレーネも、オトフリートも、
 
[ふわり、果敢なく――それはまるで天使の微笑]

 ……みんな、すき。

(1131) 2007/04/11(Wed) 01:02:53

少女 ベアトリーチェ


 だいじょうぶ。また、あえるよ。
 だって、おわりじゃなくて、ハジマリだから。

(1132) 2007/04/11(Wed) 01:03:05

教師 オトフリート、職人見習い ユリアンに手を振った。おやすみ、お疲れさまー。

2007/04/11(Wed) 01:03:09

職人見習い ユリアン、陶芸家 アマンダにぎゅむされて、顔を真っ赤にしている(わたわた)

2007/04/11(Wed) 01:03:59

研究生 エーリッヒ、寝る(?)人たちおやすみーノシ

2007/04/11(Wed) 01:04:21

職人見習い ユリアン、中の人は「ツンデレなんかじゃないんだからね!」と*主張*


少女 ベアトリーチェ、既にそれがツンデレだと思った。


小説家 ブリジット

えっと、そのっ!
ご一緒しちゃだめですか?

これに力を取り戻すのはもちろん自分でやります。
でも、私はまだこの世界にも全然なれてなくて。
今のままじゃそのために何かを学ぶこともできそうになくて。

私ももっと世界のことをいっぱい知りたいです。
それがきっと一番役に立つと思うから。
自分ができること、自分にはできないこと。
世界の中で自分が求められているのはどうあることなのか。
私もそれを知りたいの。

だから、その。
しばらくの間でもいいから、一緒に行っちゃ、だめですか?

[身を引かれればそれに合わせて一歩前に出て。
抱きつきはしないものの、真剣な瞳で真っ直ぐにみつめて]

(1133) 2007/04/11(Wed) 01:06:24

小説家 ブリジット

それとも。

[必死な表情で、至近距離から彼を見つめて。
少しだけ震える声で]

私といっしょは、いや、ですか……?

(1134) 2007/04/11(Wed) 01:06:46

神父 クレメンス

>>1130
せんせー、特撮村、まだキャラすら未定でーす(・・)/

(1135) 2007/04/11(Wed) 01:08:00

少女 ベアトリーチェ

>>1135
っ[ダイスで決める]

(1136) 2007/04/11(Wed) 01:09:08

小説家 ブリジット

/中/
連投になってると嫌だからつけてみる。

ユリアンさんもおやすみなさい。
私にも>>1133↑↑はツンデレの証拠に見えますよ?
今度是非極意を教えてくださいw

(1137) 2007/04/11(Wed) 01:09:09

陶芸家 アマンダ

[アマンダは伸ばされた手に触れようと前足を伸ばす。
ステンドグラスに阻まれたそれは、遮られなくても届きはしなかったのだろうけれど、それでも目の奥が痛くなる]

……うん、うん。私も、千花もベアの事が好き。
きっとみんなも……

[天使の微笑みに釣られる様に笑う。泣き顔での別れなんて寂しい]

…ありがとう。君に逢えて…本当に、嬉し……

[胸も一杯になって、言葉にならないけれど。君に逢えた喜びを]

(1138) 2007/04/11(Wed) 01:11:29

教師 オトフリート

>>1135
……演戯開始前に5パターン閃いていた俺はなんなんですかと。
今、そこから絞り込んでるわけだけど。

(1139) 2007/04/11(Wed) 01:11:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light