人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

まあ、クレメンスは<<少女 ベアトリーチェ>>でもやるといいよ。
役職は((結社員))で!

(1140) 2007/04/11(Wed) 01:12:03

少女 ベアトリーチェ、ものっそい黒そうだと思った。そして結社いないよ。

2007/04/11(Wed) 01:12:34

神父 クレメンス

>>1136
わかった、リアル12面体ダイスで決めちゃる。(ヤケ)

(1141) 2007/04/11(Wed) 01:13:09

陶芸家 アマンダ、特撮村のキャラは早い者勝ちと残りはパッションだろうと見ている

2007/04/11(Wed) 01:13:17

貴族 ミハエル




…………好きに、するが良い。

[以前ならば、それほど近くへ寄られれば退けたろう。
 同行を申し出る者があれば、はね除けたろう。]
[完全に調子が狂わされている。本来なら、己の領分を侵されることは忌むべきことであり怒りをよぶものである筈だが、何故かそれを不快と思わない。その不思議にミハエルは気付いて居るのだろうか]

…お前が、ひとりで歩くとなれば、碌なことが起こらないだろうと…私も思っていたところだ。

(1142) 2007/04/11(Wed) 01:14:36

陶芸家 アマンダ、神父 クレメンスはチャレンジャーだと思った。キャラ26人居るのに…

2007/04/11(Wed) 01:16:12

少年 ティル

寝るまえに

ふか>わたしのはだいぶ未来の話だから(ぇ)
さきにやっちゃっても問題ないと想う

(1143) 2007/04/11(Wed) 01:17:31

陶芸家 アマンダ、貴族 ミハエルのツンデレ振りを堪能中。ハーヴの前でその台詞…ふふふ。

2007/04/11(Wed) 01:17:55

神父 クレメンス

>>アマンダ
ダイスは二つ、ギュンタさんと、もう一人絶対やれないキャラを外すからw…て、もう決まったw

(1144) 2007/04/11(Wed) 01:19:44

陶芸家 アマンダ、職人見習い ユリアンが赤いので不思議そうに首を傾げた。気付かぬ=離れぬまま

2007/04/11(Wed) 01:20:06

貴族 ミハエル

(アマンダに頷いた)
(ハヴェ様居るんだよね。
 でもミハエルにとってハヴェ様なんて、雲の上〜のイメージだから、居ても居なくてm(ガッ
 あとハヴェ様の愉快犯(?)的性格を知らないんだな。)

(1145) 2007/04/11(Wed) 01:22:18

神父 クレメンス、少年 ティルに、「了解でするー。ありがとうー」

2007/04/11(Wed) 01:22:53

小説家 ブリジット

[その答えを聞けば、パァッと満面の笑顔になって]

ありがとうございますっ!

[懲りもせずに抱きつこうとするだろうか。
避けられなければそのままに、避けられたとしてもその手だけはしっかりと握って]

迷惑かけないようにがんばりますっ!
いっぱいいっぱい!

[ちょっとだけ酷いなと思わなくもなかったのだけれど。
同行を認めてもらえたことの方が今はずっと重要で。
その嬉しさを全身で表していた]

あっ、でもミハエルさんはここじゃない所に泊まってるんですよね?
私も移動したほうがいいのかな?

[しばらくの間はそうしてはしゃいでいたけれど。
ふと現実が思考の片隅を掠って、そんな疑問を口にした]

(1146) 2007/04/11(Wed) 01:23:36

少女 ベアトリーチェ

[元は緑だった眼は、今は淡く薄く殆ど色もなくなり]

        [さようならは言わずに]

           ――またね。

       [再会を望む言葉を告げて]

[輪郭も徐々にぼやけ、周囲に溶け込み失せてゆく]

(1147) 2007/04/11(Wed) 01:23:37

研究生 エーリッヒ

ミハ様はそのままハーヴに


『 姪 御 さ ん を 僕 に 下 さ い 』


とかいっちゃえばいいと思う(によによ)

(1148) 2007/04/11(Wed) 01:23:53

少女 ベアトリーチェ、姿の消えた後には光の玉。導かれるようにして天へと向かう。

2007/04/11(Wed) 01:24:34

陶芸家 アマンダ、貴族 ミハエルに彼女の保護者の前で婚前旅行の相談なんて勇者だと真顔

2007/04/11(Wed) 01:24:53

少女 ベアトリーチェ

[ 書の眠りと共に事件は終わり、
 夜が明ければ新たな朝が来る ]

               [ 幼児の魂は輪廻の輪に還りて、
                何れの目覚めの時を待つだろう ]

(1149) 2007/04/11(Wed) 01:25:32

研究生 エーリッヒ、あれ、姪じゃないかも?まあいいや(何)

2007/04/11(Wed) 01:26:06

教師 オトフリート

>>1145
……まあ、ハヴはきっと、楽しげに見守っている、うん。
そして、みはくんは確かにそれ、知らんだろうしなあ……。

(1150) 2007/04/11(Wed) 01:26:40

小説家 ブリジット

/中/

>アマンダさん
ここにも王の存在を忘れかけているのがいますw
いや、忘れているわけじゃないですけれど。目の前のことに集中しすぎているだけなのですけれど。

>>1141
リアル12面ダイス…同じ畑にもいらっしゃるのかな?
(中の人はTRPGゲーマーです。最近はダイス使ってませんが)

(1151) 2007/04/11(Wed) 01:26:42

少女 ベアトリーチェ

>>1144 精神
絶対やれないキャラ……。[ぢー]

(1152) 2007/04/11(Wed) 01:27:43

少女 ベアトリーチェ>>1151 わたしやハインリヒは同畑だね。

2007/04/11(Wed) 01:28:25

陶芸家 アマンダ

[アマンダは淡く薄く殆ど色もなくなっている瞳を見つめる]

        [さようならは言わない]

       …ん。また――逢おう、ね?

       [叶うならば再会をと願いつつ]

[輪郭が徐々にぼやけ、周囲に溶け込み失せてゆく姿を*最期まで*]

(1153) 2007/04/11(Wed) 01:29:13

教師 オトフリート>>1151はーい、箱時代のD&Dプレイヤーですよ、と。

2007/04/11(Wed) 01:29:57

小説家 ブリジット

>>1148他 光
あわわわわ。
正確には姪ではないですね。従妹の子になりますから。
でも呼び方としてはそれでもいいんじゃないかな?と思います。

>アマンダさん
婚前旅行て!Σ

(1154) 2007/04/11(Wed) 01:30:33

貴族 ミハエル

(>>1148 陽
 ぶえっ
 ここぞとばかりに出張りおって)

(1155) 2007/04/11(Wed) 01:30:46

陶芸家 アマンダ、教師 オトフリートに追従。箱時代。TRPGやりたい…けど時間が…くすん。

2007/04/11(Wed) 01:31:05

神父 クレメンス

>>1152
言わなくても解りそうだけど言わないw一応礼儀としてwww

(1156) 2007/04/11(Wed) 01:31:46

少女 ベアトリーチェ

アマンダ、お付き合いありがとう。[ぎゅう]

……ところで、特撮村。
普段寝泊りしているのって施設内の個室とか?
それとも自宅から通勤なのだろうか?[通勤て]

(1157) 2007/04/11(Wed) 01:32:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light