人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

うわ、TRPG畑の人いっぱいいたw
私は現在はN◎VAラー…ってミクシID知ってる人には先刻承知のことですね。後はオンセでソードワールドをちろっと。
箱時代のD&Dとか懐かしい!HP1の戦士と1発だけの魔法使いw

(1158) 2007/04/11(Wed) 01:32:45

陶芸家 アマンダ、そして翌朝、力尽きた無残な姿で*路上で発見されたかも*

2007/04/11(Wed) 01:33:59

研究生 エーリッヒ、貴族 ミハエルとブリスを見ながらによによ。つっこみもお叱りも気にしない。

2007/04/11(Wed) 01:34:11

青年 アーベル

>1129
うーん……そうなっちゃったら逃げるかな?
あぁでも、この町にもう来れなくなっちゃうかな?
それはちょっと困るかも?
[徒っぽい笑みを溢しながら。]

コインと共に、僕らも廻る。
そうして、世界を創って、世界はまた意思を持って。
そんなのが輪廻ってヤツなのかもね?

来年の春じゃなくても、いつかの春にまたここで会えれば嬉しいかな?
君の音、結局聞けないまんまだったし…ね。

[約束にしたかったけども。消えてしまった神の子と彼との間に交わされたと聞いた"約束"を思い出しはばかられてしまったらしい。]

(1159) 2007/04/11(Wed) 01:34:44

少女 ベアトリーチェ、陶芸家 アマンダΣお、おつかれさまーっ!![なでなでぽふぽふ]

2007/04/11(Wed) 01:34:46

小説家 ブリジット

>アマンダさん&ベアトリーチェのRP
凄く綺麗です!(表現技能が貧困なのが悲しい…)
余韻が残って、悲しくも美しくて。そして希望があって。
いいなぁ、本当に素敵です。

(1160) 2007/04/11(Wed) 01:35:37

青年 アーベル、ユリアンに「否定しても無駄だよ(にっこり」と今更。


小説家 ブリジット、陶芸家 アマンダさ、最後にしっかり落としもしてゆくなんてw

2007/04/11(Wed) 01:36:47

神父 クレメンス

>>1151
TRPGは、オンラインで一回SWをやったきりですねえ。
ちょっとふつーのTRPGじゃない、BBSで遊ぶタイプのをやってた時期が長いのですよ。
BBSにもダイス付いてたんだけどGMだと裏でダイス振るからダイスを買ったという(笑)

(1161) 2007/04/11(Wed) 01:36:52

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒをハリセンで殴った。

2007/04/11(Wed) 01:37:23

青年 アーベル、と、ぼちぼちお風呂行ってきますー。寝落ちしそうなんで(ぁ

2007/04/11(Wed) 01:38:04

神父 クレメンス、青年 アーベルに手を振った。

2007/04/11(Wed) 01:38:54

陶芸家 アマンダ

こちらこそ、お付き合いありがとう。ベア好きー。[ぎゅむ]
あんなに可愛かったのに、誰にも見取られずに消えていくなんて哀しすぎてほろろろろだったので、還り行く姿を見送れて嬉しかった。ほろーり。
トリリアントカットがハーシェイプにならずに済んだかな、うん。[何その裏設定]

特撮村はJ&Jという育成機関内で教育課程を経た後の、最終選考設定なので、ワンフロアーで寝泊り設備完備&出入り禁止ですにゃ。だって通いだったら機密駄々漏れだし(笑)

(1162) 2007/04/11(Wed) 01:39:09

神父 クレメンス

ベア達の、一応終ったなら、投下しとこうかなEDその一。

(1163) 2007/04/11(Wed) 01:39:51

陶芸家 アマンダ、少女 ベアトリーチェになでぽふされて幸せそうにへんにゃり。

2007/04/11(Wed) 01:40:40

陶芸家 アマンダ、小説家 ブリジットにそれが私のクオリティ。いや、解放後に無茶してるからねうん。

2007/04/11(Wed) 01:41:32

貴族 ミハエル

[抱き付こうとするブリジットを押し留めた。
 肩が外れるかと思うほど腕を振られた。]

…宿をうつす?
い、いやその必要は無いだろう。そもそもっ…こちらへ来て一体どうするつもりだ。

[ミハエルの貌へ浮かんだのは苦笑だが、それはさも可笑しいというようないろを帯びていた。
 掴まれたままのその手を離すことは無く。
 きっと、それを振り払うことはもう無いだろう。]

この街を出たら、まずは―――何処へ行こうか。

[*夜は更ける。*]

(1164) 2007/04/11(Wed) 01:41:50

小説家 ブリジット

>>1161
BBSで遊ぶ…PBMタイプみたいな奴かな?
(中の人は定期更新ゲームユーザーでもあったりして)
GMだと裏ダイスも必要というのは分かりますね。
中の人は…GMでもPLでもオフでやることの方が多いから、4面〜20面まで各種取り揃えてそこそこの個数持ってます、はいw

(1165) 2007/04/11(Wed) 01:41:54

貴族 ミハエル

(そろそろお時間なのでもそっとEND)
(ありがたしありがたし、嗚呼とても楽しかった。
 何だかお腹一杯です。によられまくりました。
 なんだか本当にブリジットありき、だったみたいで。此処まで付き合って頂けて凄く嬉しいです。はふーん)

(あと、アマンダとベアトリーチェに泣きそうだった。何とかしてくれ。硝子越しとかもう。チクショウ)

(1166) 2007/04/11(Wed) 01:43:24

少女 ベアトリーチェ

>>1162 大地
ハーシェイプってなんだろう![知識の無い子]
時間見て、後日談も投下するよー。

設定了解したよー。さて、キャラかんがえy

(1167) 2007/04/11(Wed) 01:43:44

陶芸家 アマンダ、無残な姿を明日の朝発見してくれるのは<<少女 ベアトリーチェ>>だといいな?

2007/04/11(Wed) 01:44:16

貴族 ミハエル

(TRPGの畑とは関係のない人ですよ。)
(あとは…嗚呼、いっつもいっつも書くのが遅くてごめんなさいまし。ブリジットはじめとして、絡んでくれた皆様方。)

(1168) 2007/04/11(Wed) 01:44:53

神父 クレメンス

>>1165
うん、そうなるかな?
イベント専用板以外は、一つの町の設定で、延々日常生活をロールするというのんびりしたタイプのゲーム(笑)<ゲームと言えるのかも怪しい

(1169) 2007/04/11(Wed) 01:44:59

少女 ベアトリーチェ、Σ発見したいけれど、無茶だ!

2007/04/11(Wed) 01:45:04

神父 クレメンス

>>アマンダ
私が発見しては、まずいだろうしねえ(笑)

(1170) 2007/04/11(Wed) 01:47:20

小説家 ブリジット

[少しだけ焦ったように「必要ない」と言う彼にきょとんとして]

そうですか?
出かけるときとか、移動するのが手間になるかなって。

[でも彼がそういうのならいいのだろう。
何よりも彼が笑っているので。
掴んだ手を離さずにいてくれるので安心して]

どんな場所があるんですか?
私が聞いたことあるのは――。

[拙い知識を投げかけつつ、嬉々としてその話を聞くだろう。
そうして*夜は更けていくのだ*]

(1171) 2007/04/11(Wed) 01:49:40

教師 オトフリート

……ふわ(雛にあらず。

取りあえず、おとにーさんのラストカット原稿を書き上げたら、もうこんな時間ですかと。

(1172) 2007/04/11(Wed) 01:49:53

神父 クレメンス

>>ベア&アマンダ
>>ミハ&ブリジット

お疲れ様、とても可愛かった、みんな。(ぎゅうう)

(1173) 2007/04/11(Wed) 01:51:09

研究生 エーリッヒ

>>1159
そうなったら来年桜どころの話じゃないさー。

[余裕とも取れる華やかな笑みに小さく肩を竦めた]

…そうなのかも。
コインの表面には沢山の何かが刻まれて、重なって、模様になって、それが歴史になって。

[こつこつと、指の先がピアノの鍵盤をなぞるようにリズムを立てるのは何かを考えているときの癖なのだろう。
不意に訪れたいつとも知れない約束にきょとんとして]

…本当にいつになるかわかんないのに?

[緑の瞳に浮かぶのは驚きと、揺らめきの光と]

(1174) 2007/04/11(Wed) 01:51:48

教師 オトフリート

まあ、投下は明日。
その前に、若竜二人のオチみて、それに関する動きも入れんとねー……。

そんな訳で、リミットぎりだし、コレにておち……。
んじゃ、おやすみー。

[*ぱたり*]

(1175) 2007/04/11(Wed) 01:51:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light