人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

…あれだ。だれか結婚してビーチェ産めばいいんだよ。(何

(1176) 2007/04/11(Wed) 01:52:05

神父 クレメンス

アベちゃんと、エリりんは特に締めたわけではないのかなあ?と思いつつ、一応投下しておきまふ。

(1177) 2007/04/11(Wed) 01:52:18

神父 クレメンス、教師 オトフリートに、おやすみなさい、良い夢をv

2007/04/11(Wed) 01:52:44

神父 クレメンス、騎士 ダーヴィッドに、うんうん、と頷いた。「それ正解だと思う」

2007/04/11(Wed) 01:53:44

陶芸家 アマンダ

物凄い希望が出た。確かにそれは素晴らしいが。うん。

>精
わーい、神父エンドどきわく♪

>影&氷
ニヨりごちそうさまでした。
ベアが可愛すぎるだけなのですよ、うん。
硝子越しはちょっと卒業チックだったりげふごふ(殴

>聖
三角がトリリアント、ハート型がハートシェイプのはず。
つまり▽の一部が欠けて…ということです。下手したら真っ二つ。

>聖&神
私としてはどちらに拾っていただいても美味しいのだけれど(笑)。
でも神父ホントに気が多いねー。黒猫の代わりにするとか?

では最後に、希望ではなく確定で振ってみよう。
明日の朝、無残な姿を発見してくれるのは<<研究生 エーリッヒ>>に*決定*

(1178) 2007/04/11(Wed) 01:53:57

神父 クレメンス

ー鍵の町・シュリセルー

[遺跡の一部が崩れるという事故があり、そのどさくさに行方不明だった自衛団長が帰還してから数日後]

(1179) 2007/04/11(Wed) 01:54:13

小説家 ブリジット

/中/
>>1166
こちらもエンド入れましたと。
こちらこそ本当にお付き合いありがとうございました!
中の人が照れまくり&きゃーきゃーいいまくりながらも全力で楽しませていただきました。
一度決めるとそれからはその人一直線のタイプなので。
ミハエルさん本当に愛していますからっ!

>>1168
TRPG畑じゃなくても問題は何もないのですがw
速度についてはお気になさらずです。そんなに遅いとは感じていませんでしたし、何より私も途中で結構反応遅かったりするときがありましたし。

>>1169
あ、なんかいいな。そういう日常マッタリロールも。

>アマンダの発見者
本当にスクリプトって…ww

(1180) 2007/04/11(Wed) 01:54:14

少女 ベアトリーチェ


 * にゃーん *

(1181) 2007/04/11(Wed) 01:54:26

神父 クレメンス

ー教会・告解室ー

[黒いヴェールに喪服の婦人が一人、座っている]

「そうですか、良く解りましたよ。奥様。
あなたのお気持ちは、天に召された娘さんにもきっと届いたことでしょう。」

[励ます様に、婦人の肩に手を置く]

「神は全てをお許しになります。どうか心安らかに御過ごし下さい。」

[優しい声に、深々と礼をした婦人が、ゆっくりと立ち上がる]

「日曜のミサにもおいでくださいね。御一緒に娘さんの魂の平安をお祈りしましょう。」

[自衛団長がいなくなった後、神父の姿も一時消えていたなどということを覚えている者は(一部を除き)なかった。そして、神父が『戻って来た』後、教会の告解室に訪れる人の数は以前より格段に減っている]

(1182) 2007/04/11(Wed) 01:54:55

少女 ベアトリーチェ、陶芸家 アマンダ>>1178 トが抜けていたのか、*納得*

2007/04/11(Wed) 01:55:06

神父 クレメンス


ー教会・入り口ー

[けれど、誠実で温和な神父が町の人々に慕われていることに変わりはなく]

「どうぞ、お気をつけて。」

[婦人は何度も礼をして帰っていく]

「こんにちは、クレメンス神父様!」

[元気に挨拶をして、子供達が駆けていく]

「はい、こんにちは。転ばないように気をつけてください。」

[にこにこと満面の笑みで子供達を見守りながら、神父クレメンスは、銀のロザリオを手に取り、天を仰ぐ]

(1183) 2007/04/11(Wed) 01:55:44

神父 クレメンス



…God's in his heaven, all's right with the world

(1184) 2007/04/11(Wed) 01:56:44

陶芸家 アマンダ、少女 ベアトリーチェに、Σあやや、それはわからないよね。失礼。[ぺこり]

2007/04/11(Wed) 01:56:46

研究生 エーリッヒ、陶芸家 アマンダちょ、おま、行き成り約束を反故にさせる気かーーー!!(爆笑)

2007/04/11(Wed) 01:56:46

陶芸家 アマンダ、騎士 ダーヴィッドの発言にベアを生むのは誰と誰のカプか振りたくなったが*我慢*

2007/04/11(Wed) 01:58:02

研究生 エーリッヒ、あ、無残になるんじゃなくて無残なのを見つけるのか。

2007/04/11(Wed) 01:58:04

神父 クレメンス

投下終了、明日また会えましたら、よろしくです。

*おやすみなさーい!*

(1185) 2007/04/11(Wed) 01:59:12

小説家 ブリジット

>>1172 >>1175
うわ、お疲れ様なのです〜!
ゆっくりやすんでくださいね?
おやすみなさい、良い夢を!

>>1173
(*ノノ (中の人がぎゅうされて照れた)

>>1178
(*ノノ (やっぱり中の人が照れまくっている)
お疲れ様でした。おやすみなさいませ!

>クレメンスさん
だから皆さんどうしてそんなに上手なのですか!
凄いなぁ、綺麗だなぁ。
(中の人が自分のボキャブラの貧困さに頭を抱えつつ)

さて、時間ですね。私も*おやすみなさいです!*

(1186) 2007/04/11(Wed) 02:00:04

小説家 ブリジット、あぁ、今日まで必死に頑張ったのに、とうとう2時超えたorz

2007/04/11(Wed) 02:00:40

陶芸家 アマンダ、研究生 エーリッヒい、いや、明日の朝だし単に瀕死なだけだしっ![おろおろ]

2007/04/11(Wed) 02:01:18

騎士 ダーヴィッド

─きるしゅばうむ3F─

[寝台の上で、うっすらと目を開ける。
痛みと発熱とでぼやけた視界に、見慣れた銀色。
左腕だけで無理やり身を起こそうとして、窘められる。]

「…ま、若にしては良くやったほうですよ。
ともかく、今は休むべきかと。
そのままじゃまともに動けもしないでしょうに。」

[呆れた様子の従者に頷いて、また*目を閉じる。*]

(1187) 2007/04/11(Wed) 02:12:49

青年 アーベル

>>1174 
だねぇ。街に入ろうとした途端、あの自衛団長さんが元気よく追っかけまわしにきそうだ。
[迷宮の中、一番ヤンチャだった(見た目だけは)年長者を思い出しながら笑って。]


人の生は、この世界にとって一瞬でも。
いろんなモノたちと混ざり合って、交わりあって。
刻み続けてる……か。

[人よりも長き生、されどやはり世界には一瞬の生。興味本位でやってきた世界で僕は確かにここに在る…人となんら変わらないな、などとココロのナカで思いながら。]

ん……そういうのも、悪くないんじゃない?
その方が、また逢えた時もっと楽しめそうだしね。
[目を細めてくすと小さく笑った。]

(1188) 2007/04/11(Wed) 02:47:05

青年 アーベル、つー訳であの後寝落ちたらしいですよ?(ぁ

2007/04/11(Wed) 02:47:41

青年 アーベル、研究生 エーリッヒ「待たせてごめんね(ぎゅむ」

2007/04/11(Wed) 02:48:16

騎士 ダーヴィッド、青年 アーベルをぽむぽむした。

2007/04/11(Wed) 02:49:45

青年 アーベル

/中/
定期更新ゲーマーイタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

多分、僕がやってんのとは違うのだと思うんだけどね。
今はES・DK3・深淵回廊なんてやってる。過去にはFCなんてのもやってた。

TRPGは1回しかやってないなぁ。
リアルの連れにその手のやってるのいなかったし。
PBMやPBCも経験無しだねぇ。

(1189) 2007/04/11(Wed) 03:14:41

青年 アーベル、騎士 ダーヴィッド「寝落ちそうとか言って寝落ちるって何なんだろねぇorz」

2007/04/11(Wed) 03:15:26

青年 アーベル、と、今日はこれで。また明日ーノシ

2007/04/11(Wed) 03:15:50

少年 ティル、中は昨夜考えたRPが微妙に気にくわなくorzおはよ(かきかき

2007/04/11(Wed) 06:38:48

少女 ベアトリーチェ、青年 アーベルをてちった。禁止時間に発言しなーい。

2007/04/11(Wed) 07:09:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light