人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、いやそれより、寝落ちしないー?[こてん]

2007/04/11(Wed) 07:10:48

教師 オトフリート

……こらこら、リミット以降に発言してるひとたち。
一体なにをしてますかと(汗)。

……寝落ちる前に、寝ましょうな?

(1190) 2007/04/11(Wed) 07:41:51

少年 ティル、車内でかいてたらねおちた。またねおちる

2007/04/11(Wed) 07:42:37

陶芸家 アマンダ、少年 ティルにおやすみなさいぎゅぅ。私は寝坊したよ、ふふふ。

2007/04/11(Wed) 07:45:04

教師 オトフリート

>>1187みると、若竜戻っているのだね。
じゃあ、それを踏まえて小ネタを一ついれときましょか。

(1191) 2007/04/11(Wed) 07:45:43

教師 オトフリート

……みんな無理するなやと。
特に連荘組は(いや自分もだろ)。

(1192) 2007/04/11(Wed) 07:46:20

教師 オトフリート

─遺跡─

[三々五々、それぞれの方法で遺跡から町へと戻っていく面々の様子に、自分も戻ろうか、と立ち上がる。
右目が見えない、というのはやはり、不便で上手くバランスが取れなかった]

「……相方」

[左肩にふわりと降りた相棒が不安げな声を上げるのに、心配ない、と答え]

それに、俺よりもばててるのの方が問題な訳ですよ、ここは。

[言いつつ視線を向けた『ばててるの』は、自身の従者に運ばれていく所だった]

あっちは、任せて問題ないだろうし……。
俺たちも、町に戻るとしますか。

[なにやら考えているらしい、命竜の娘に行こう、と声をかけ。
ゆっくりと、遺跡を後にする]

─…→Kirschbaum─

(1193) 2007/04/11(Wed) 07:53:32

陶芸家 アマンダ、教師 オトフリートに、いや、これのせいだけじゃないので。むしろ他の要因が。

2007/04/11(Wed) 07:54:51

教師 オトフリート

─Kirschbaum─

[店に入れば、開かぬ右目に店主は、そして場にいる面々はさすがに驚いたろうか。
黒鱗の龍に転じた姿は見ても、その変化の過程は誰も見ていないのだから、それも仕方ないだろうけれど]

ああ、大丈夫。
放っておけば再生するし……。

[刻印を修復するまでは、どんな治癒も受け付けないから、と苦笑しながら説明する]

(1194) 2007/04/11(Wed) 07:56:18

教師 オトフリート、陶芸家 アマンダ……お疲れ様です(ぽむ。

2007/04/11(Wed) 07:57:16

教師 オトフリート

[ひとまず、いつものようにカウンターに落ち着いて、紅茶を注文し。
それから、すっかり忘れていたな、と髪留めを取り出して髪を束ねる]

「……ああ、そう言えば」

[それが終わった頃にタイミングよく紅茶が出され、ふと思い出した、と言わんばかりの言葉が投げかけられる]

はい?

「色々と、お疲れ」

[短い言葉に、浮かんだのは苦笑だろうか]

……いーえ。
俺が好きでやってたことですし?

[お気になさらず、と。
妙に楽しげに、*笑って*]

(1195) 2007/04/11(Wed) 08:00:43

陶芸家 アマンダ、教師 オトフリートに、あ、そっちでもないない。18時にしたので無理してないよ?

2007/04/11(Wed) 08:01:36

教師 オトフリート

>>地
いやまあ、企画関係するしないに関わらず。
なにやら忙しそうなんで、お疲れ様、という意味ですよ、と。

さて、移動展開も一区切りしたんで、仕事いく準備しますかねー(やってから投下しなさいよ、とか言わない/ぇ。

(1196) 2007/04/11(Wed) 08:04:19

少女 ベアトリーチェ


 [――……]

               [――とくん、]

                              [――トクン。]
 

(1197) 2007/04/11(Wed) 08:04:56

少女 ベアトリーチェ


     [−直ぐ近くの、或いは、遙か遠き未来の事−]
 

(1198) 2007/04/11(Wed) 08:05:07

少女 ベアトリーチェ

[
    空高くにまで響き渡るは誕生の産声、
      窓から注ぐ朝の陽射しは生命の欠片。

    梢で羽根を休める鳥の囀りは歌となり、
      眠る赤子の貌に浮かぶは微かな笑み。

    腕に抱く子を撫ぜる母親の手は温かく、
      傍らで見守る父親の眼差しは柔らかい。
                                  ]

(1199) 2007/04/11(Wed) 08:05:20

少女 ベアトリーチェ


 「この子の名前はね、そう――」

(1200) 2007/04/11(Wed) 08:05:45

少女 ベアトリーチェ

 [名を呼ばれ、眼を開いた子に]


              「 お早う。 」


                  [掛けられる、目覚めの挨拶]

(1201) 2007/04/11(Wed) 08:06:04

少女 ベアトリーチェ


        * また、逢えたね。 *
 

(1202) 2007/04/11(Wed) 08:06:14

少女 ベアトリーチェ、――おそまつさまでした――

2007/04/11(Wed) 08:07:12

陶芸家 アマンダ

−翌朝/Kirschbaum−

[解放後の無茶で力尽きて路上に転がっていた小動物を拾ってくれたのは、Kirschbaumに宿泊中の青年だった。
人形のアマンダと共に居た小動物の姿を覚えてくれていたのであろうその人は、Kirschbaumまで運んでくれた]

「……チ?」

[影の王の支配するその空間で、目を覚ましたアマンダはしばらくぼんやりと。
けれど、ハーヴにスケッチブックを見せられれば、涙を零すのを我慢して「…またね」と*心で呟くだろう*]

(1203) 2007/04/11(Wed) 08:11:06

陶芸家 アマンダ、投下し終えたらベアエンドが直前にあってビックリ。ぎゅぅv

2007/04/11(Wed) 08:12:57

少女 ベアトリーチェ

両親誰だよとか名前とかそもそもベアトリーチェなのかフィロメーラは居るのか記憶その他はどうなのかとか、適当にぼかしておいたよ!

えーと、居るひとはお早う?
いきなり連投ごめんね。

(1204) 2007/04/11(Wed) 08:16:46

陶芸家 アマンダ

時>
ん、そういう意味ですか。どうもですよ。
これ(リアル事情)ばかりは仕方ないので、まあ適当に、うん。

オトもお仕事準備がんばですー。ノシ

(1205) 2007/04/11(Wed) 08:17:36

陶芸家 アマンダ

ベアの両親なんてコレで決めればいいじゃん。

父親<<自衛団長 ギュンター>>、母親<<研究生 エーリッヒ>>、生まれ変わりの姿[11]{3}

(1206) 2007/04/11(Wed) 08:20:07

陶芸家 アマンダ

いや、父親ギュンターはないだろう、ギュンターは。
母親男っていうのもあれすぎるが。

生まれ変わりエルザはほほーう。

(1207) 2007/04/11(Wed) 08:23:12

陶芸家 アマンダ

再挑戦。ベアの両親でてこーい。

<<教師 オトフリート>>×<<騎士 ダーヴィッド>>

(1208) 2007/04/11(Wed) 08:25:07

少女 ベアトリーチェ

つまり、エーリヒは実は女の子だったんだよ!

(1209) 2007/04/11(Wed) 08:25:08

陶芸家 アマンダ

エーリヒ女の子は可愛い。でも相手がじいちゃんはむごい。

そしてオトの左っぷりに爆笑した。
竜同士だし産めるのかな、卵。

(1210) 2007/04/11(Wed) 08:27:13

少女 ベアトリーチェ

どんなかおーす。

しかし本当に女の子出ないね。
えい。

<<騎士 ダーヴィッド>>×<<小説家 ブリジット>>

(1211) 2007/04/11(Wed) 08:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light