人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

……わーお。

(1212) 2007/04/11(Wed) 08:31:13

陶芸家 アマンダ、教師 オトフリートにやられる前に逃げようとしたら、ベアの凄い結果に噴いた。

2007/04/11(Wed) 08:31:45

陶芸家 アマンダ

すごいね、火と氷と影と命のドロドロなドラマが展開されそうだ。

ベア、本当に引き裂き好きなんだね…。

(1213) 2007/04/11(Wed) 08:33:51

探偵 ハインリヒ

……うわーお。

[こそっと覗きに来た。]

俺もやっていいか、いいか?(ぁ)
(ダイスは何面ダイスだ?<生まれ変わり)

(1214) 2007/04/11(Wed) 08:34:01

陶芸家 アマンダ、探偵 ハインリヒおはよう。ダイスは20+6でやった。

2007/04/11(Wed) 08:35:15

陶芸家 アマンダ、ちょっと魔が差した。私の本命は本当はね…<<研究生 エーリッヒ>>なんだ。*逃*

2007/04/11(Wed) 08:36:40

探偵 ハインリヒ

んでは、俺も試しに。

生まれ変わったベアトリーチェの父親は<<職人見習い ユリアン>>
母親は<<小説家 ブリジット>>
生まれ変わりの姿 [11] {2}

[振り逃げ。病院行って来る。]

(1215) 2007/04/11(Wed) 08:36:57

少女 ベアトリーチェ

ミハエルのツンデレっぷりについて行けなくなったブリジットが(略)して、傷心のところに天然たらしのダーヴィッドが(略)するのを影からこっそりと見るイレーネの図。

そんな今日の運勢は*吉*です。

(1216) 2007/04/11(Wed) 08:37:49

教師 オトフリート、……ランダ神……(頭痛

2007/04/11(Wed) 08:38:22

陶芸家 アマンダ

それを最後に攫うのが疾風ユリアンなんだね。うむ。

さて、お姐さんは放浪の旅に。いやまた来るけど。*では!*

(1217) 2007/04/11(Wed) 08:39:46

少女 ベアトリーチェ

>>1215
ブリジットーーー!!

上記の図に更にユリアンが加わるのかなあ、かおーす。
生まれ変わりは鳩だからわかんないや。

*それでは、逃走!*

(1218) 2007/04/11(Wed) 08:39:49

陶芸家 アマンダ、から文字通り飛んで逃げた。ひゅぃ〜ん。


少年 ティル、こぴったけど始業だから昼にやるよノシまたあとで

2007/04/11(Wed) 08:44:26

教師 オトフリート

やはり、ランダ神はかおす好きだとしみじみ思った。

うん。

まあ、それだけだけど。

(1219) 2007/04/11(Wed) 08:45:40

探偵 ハインリヒ

ただいま。
上記ダイス計算式はどうやってるんだ?
(いまいちわからない)

(1220) 2007/04/11(Wed) 09:23:30

探偵 ハインリヒ

まあいいや、後でログ読めばわかるだろ。
多分、これ以降ここに来ないと思うのであらためてさらばだ!

[シガーチョコを齧りながら*去っていく。*]

(1221) 2007/04/11(Wed) 09:28:49

小説家 ブリジット

おはようございま……けほっ!
(朝から咳き込んだ。理由は多分あんまりにもあんまりなランダ神のせいだと思う)

(1222) 2007/04/11(Wed) 09:28:54

小説家 ブリジット

おはよ、おじさま。
あれは数字出力が2〜26になるらしいの。
ギュンターおじさんを1と考えて、アーベルを2として、
一覧を上から数えているらしいよ?
だから13はエルザで12はイレーネなのね。

(1223) 2007/04/11(Wed) 09:31:15

小説家 ブリジット

あらら、ざんねん。
それではまたいつか、どこかで!

[去り行く背中に向かって一生懸命に手を振った]

(1224) 2007/04/11(Wed) 09:32:46

ランプ屋 イレーネ

−翌朝/Kirschbaum−

[軋むからだの痛みで目が覚めた。
 ここ暫くで見慣れた風景。
 よく覚えていないが、脱出後どうにしてここまでは戻ったようだ。
 あぁ、黒い龍にしがみついていた所までしか、本当に覚えていない。]

…かまわない。

[記憶が無いコトに不安は無かった。
 自ら捨てたわけではないことは、どこかで理解していた。
 気分はすっきりしていた。これ以上ないくらいに。]

(1225) 2007/04/11(Wed) 09:37:21

ランプ屋 イレーネ

[身支度を整える。
 寝る前にシャワーを浴びたのだろう、脱ぎ捨てられたシャツは水の精のものだった。
 あぁ、治して返さなければならないな、などとぼんやり思う。
 階下へ降りると、店主がいつものようにカウンターの中でコーヒーを入れていた。
 奥に誰か女性がいたようにも見えたが、気にしなかった。あまりに自然で。
 …ふとなんとなく、お礼を言わなければいけないように思った。
 だが店主は全てわかっているように、振り返った彼女に何も言わずに小さく笑って少しだけ手をあげた。
 なんだか、うれしかった。
 あぁ、この店主なら私の父親の事も知っているのだろうな、となんとなく思った。
 だが、今聞こうとは思わなかった。]

…美味しい。

[いつもの席でいつものようにコーヒーを飲む。
 だが今日はいつもとは違うだろう。
 何故ならば、彼女は前を進もうとしているから。
 自分で決めて自分で歩く。人に手はとってもらうかもしれないけれど。]

(1226) 2007/04/11(Wed) 09:42:32

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネに体育座りでおはようございます。やっぱり一番可愛いですよ

2007/04/11(Wed) 09:52:50

ランプ屋 イレーネ

とゆーわけで おはようございますー。
連投から出現すみませぬ。

>影
無いから無いから!!

(1227) 2007/04/11(Wed) 09:56:01

ランプ屋 イレーネ

私も面白そうなのでやろう。

ベアトリーチェの次のおとうさんは
<<探偵 ハインリヒ>>
おかあさんは
<<少年 ティル>>

(1228) 2007/04/11(Wed) 09:58:48

小説家 ブリジット

どうもです〜。
本編中は何故かイレーネにさんがつかなかったのですね。うーん、箱庭の影響?(それはどうなのでしょう)
仲間意識だったのかな、他の人たちが先輩すぎて。
そして面白い組み合わせ結果にクスクス。
どうせならわたしもやってみようっと。

ベアトリーチェの生まれ変わりのお父さんは
<<自衛団長 ギュンター>>
そしておかあさんは
<<研究生 エーリッヒ>>
生まれ変わった姿は
[15]{3}

(1229) 2007/04/11(Wed) 10:04:58

小説家 ブリジット

うわは、アマンダさんが出したのと同じ組み合わせがw
18はえーと……ミハエルだしww

(1230) 2007/04/11(Wed) 10:07:16

小説家 ブリジット

さて昨日反応し損ねてる分に。

>>1125
あ、別に登場人物になんかこだわら(ry
自分の知っている世界のものなら大体喜んで飛びつきます。
人狼で元ネタがあるっていうなら、ログも読みに行くくらいは頑張りますし(ぉ

>>1183
わぁい、お仲間…ってぷは!w
深淵回廊はメインで活動中ですよ!
どなたなんだろう。ドキドキ。
ちなみにこちらのヒントは、ただいま進行度多分TOPのコミュに所属していますとか。サブコミュメンバーもいますとか(ぇ

ESとDK3は知っているけど不参加です。私は後はLoEだけ。
これ以上手を出したら、本当に継続だけで死んじゃうw

(1231) 2007/04/11(Wed) 10:08:33

ランプ屋 イレーネ

TRPGは遠い昔に、いっぱいやったなぁ。
大学の時にサークルとかも入ってた。
ネットのはやったことなーい。

(1232) 2007/04/11(Wed) 10:12:28

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットに ぎゅぅうううううううう!!

2007/04/11(Wed) 10:16:21

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネに ぎゅぅううううううううううううう!!!返しっ!

2007/04/11(Wed) 10:18:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light