人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットぎゅぅううううう…みしみしぱきっ!

2007/04/11(Wed) 10:20:30

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネに はわわわわっ!……くったり

2007/04/11(Wed) 10:23:23

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットを見て クスクスクスクス…

2007/04/11(Wed) 10:32:44

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネの腕の中で気絶中。おめめくるくるくるくる。

2007/04/11(Wed) 10:46:49

ランプ屋 イレーネ

ブリジットは演戯1ソフィーなんかよりずっとずっと可愛かった。
そういえばソフィーは、開放ネタ考えてあったけど全くしなかったのを今思い出した(遅。

イレーネはきしゅるばうむで竜族まち。

(1233) 2007/04/11(Wed) 10:48:37

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットを ゆさゆさ揺すってみた。

2007/04/11(Wed) 10:49:03

騎士 ダーヴィッド

─3F自室─
[窓から差し込む光に瞬く、爬虫類の瞳。
まだ、身体は熱を帯びてだるく、肩の傷も抉れたまま、鈍い痛みのなかにあったが、それでもかなり楽にはなっていた。

身を起こして部屋の中を見回すと、床で眠る葦毛の馬。屋内でそれはどうなんだ…とも思うが、運んで手当てしてくれたことには感謝していた。]

…おなかすいた。

[活力からなにから、全て空になったような飢餓感。
ぽつりと空腹を訴えるが、相方はしっかり爆睡中で…

とりあえずもそもそと、シャツだけでも羽織ろうとする。]

(1234) 2007/04/11(Wed) 10:49:43

小説家 ブリジット、戻ってきたら竜の若君が。イレーネの腕から抜け出して体育座り。

2007/04/11(Wed) 10:55:29

騎士 ダーヴィッド、ごはん食べに行きたいけど、階段落ちが怖い。

2007/04/11(Wed) 10:58:03

ランプ屋 イレーネ、.o0(落ちるの?とわくわく。

2007/04/11(Wed) 11:06:36

騎士 ダーヴィッド

[片手だけで苦労しながら、なんとか見苦しくない程度に身仕度を整えた。
ゆっくり階段を降りて、階下へ。

ソファー席に座り、なにか食べやすいものを、と注文。]

(1235) 2007/04/11(Wed) 11:15:24

騎士 ダーヴィッド、流石に先輩竜とか影王じゃないので、おちません。

2007/04/11(Wed) 11:16:47

教師 オトフリート、階段落ちは俺の持ちネタだからやっちゃダメ(まて

2007/04/11(Wed) 11:25:52

教師 オトフリート、仕事中なんで混ざれないから*見守り態勢*

2007/04/11(Wed) 11:27:22

ランプ屋 イレーネ、ふたりに深く納得。

2007/04/11(Wed) 11:30:46

ランプ屋 イレーネ

[降りてきたダーヴィットに気がついた。
 言いたいことがあるのだけれど、なんといったらいいか思案する。
 言葉を考えるのは、とても難しい、と思う。
 知らず眉間に深く深くしわがより。]

(1236) 2007/04/11(Wed) 11:31:50

貴族 ミハエル、小説家 ブリジットとイレーネの遣り取りが可愛くてぽわわ

2007/04/11(Wed) 11:33:09

貴族 ミハエル、取り敢えずによる態勢。

2007/04/11(Wed) 11:33:39

騎士 ダーヴィッド、左手だけで食べにくそうにちまちまもぐもぐぽろり。

2007/04/11(Wed) 11:34:25

小説家 ブリジット、貴族 ミハエルの所まで膝歩きでてちてち移動。横に落ち着いてぺたり。

2007/04/11(Wed) 11:40:30

貴族 ミハエル、小説家 ブリジットに向けて首を傾けた。こてん。(やや眠い

2007/04/11(Wed) 11:42:24

ランプ屋 イレーネ

[とても深く考えたつもりで、ダーヴィットの方に歩み寄る。
 すぐ横に立ち、出た言葉は]


…乗りたい。


[帰る時にもし良かったら、背中に乗せてもらって(おとにーさんの背中が気に入ったよう&帰る時は飛んでかえるのだろう、と思い込んでいるようだ)一緒に連れていってくれないか、を彼女なりに整理するとこうなった。]

(1237) 2007/04/11(Wed) 11:47:28

小説家 ブリジット、貴族 ミハエルに寄りかかってのほほん見学中。(中の人は微妙にねむ

2007/04/11(Wed) 11:49:19

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネの素敵に端的な台詞に中の人がサムズアップb

2007/04/11(Wed) 11:50:47

騎士 ダーヴィッド

[かぼちゃ豆乳ポタージュのスプーンをくわえたまま、じーっと彼女を見つめる。

しばらくなんのことだろうと悩みまくり。]

(1238) 2007/04/11(Wed) 11:54:22

貴族 ミハエル、ランプ屋 イレーネを応援している。その台詞は美味しすぎ。

2007/04/11(Wed) 11:57:09

騎士 ダーヴィッド、色々うわぁな考えになってしまって、どぎまぎぷしゅ〜…。

2007/04/11(Wed) 12:02:23

教師 オトフリート、庭で聞いてていい?<若竜二人

2007/04/11(Wed) 12:03:15

ランプ屋 イレーネ

[ぷしゅーとなったダーヴィットを不思議そうに見る。
 あぁ、まだ傷が治っていないのかな、などと考え。]

…いつ?

[いつまで居るの?とかいつ帰るの?とかそういう意味なのだが。]

(1239) 2007/04/11(Wed) 12:07:52

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリート>ぜひぜひ!!

2007/04/11(Wed) 12:08:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light