人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

[長く生きてきたこの樹が切られることを、町にやってきたばかりのかの女は知った。
本当に長い間いきていたのに、ついにと皆は口を揃えた。

くちてしまった枝の先には、蕾のひとつも見当たらない。
とても強く大きな樹だったらしいけれど、今は小さく弱々しい。]

「ずっと……」

[知らずに口からこぼれた言の葉。
続きは細い指の下、声になることはなかったけれど。

かの女は困惑を隠すことなく、一度、視線をはずす。
とらえるのは待ち人の姿。
ためらいなく、かの女はかけた。]

(1256) 2007/04/11(Wed) 17:14:01

少年 ティル

「待ち合わせ、遅刻ですよ」
「ごめん」

[文句をいいながらもかの女の顔はほころぶ。
それを喜ぶように、ふわり、花びら。
ひとつ色付いたそれに、ひかれるよに振り返ったかの女は――]

(1257) 2007/04/11(Wed) 17:14:24

少年 ティル


[満開の桜の樹を、見た]
 

(1258) 2007/04/11(Wed) 17:14:43

少年 ティル

[それは一瞬の幻だったか。
かの女の視線にかれがそちらを向いた時には既になく]

「リナ?」

[かの女は声をかけられ、手をのばされ……
ようやく気付く。]

「あ、れ?」

[それでも溢れてくるそれを、止めることはできなかった。
ただただそのあたたかな胸にだきとめられて、
うれしいのか
かなしいのか
わからぬままに涙を流す]

(1259) 2007/04/11(Wed) 17:15:05

少年 ティル

[やがてかの女とかれがそこから離れ、
ふわり 一枚の花が舞う。

それはどの樹の花より色付いていて、
風もないのにふわ、ふわり。
ふるい樹の枝から離れて――

そらに溶けるよに、消えた。]

(1260) 2007/04/11(Wed) 17:15:39

少年 ティル


[その樹が切られたのは、それからほんの数時間後のことだったと、いう]
 

(1261) 2007/04/11(Wed) 17:16:39

少年 ティル、かってに樹をからして切ることにしてごめんなさい[にげーの]

2007/04/11(Wed) 17:17:33

ランプ屋 イレーネ、少年 ティル お疲れ様ー! と手を振った。

2007/04/11(Wed) 17:19:53

教師 オトフリート、壁|・)ぴょこ

2007/04/11(Wed) 17:22:04

小説家 ブリジット、少年 ティルお疲れ様。これはこれで素敵だと思う〜!と手を振った。

2007/04/11(Wed) 17:22:31

少年 ティル、潜伏がいたとわ

2007/04/11(Wed) 17:23:11

教師 オトフリート、今、箱前に戻ってきたとこなので潜伏ではない。

2007/04/11(Wed) 17:24:04

ランプ屋 イレーネ、もちろんずっと潜伏。

2007/04/11(Wed) 17:24:32

少年 ティル

(やりたかったこと
1→小瓶こわし
2→桜の樹を切る
3→かの女をだす)

(かたりなでしt)

(1262) 2007/04/11(Wed) 17:24:53

少年 ティル、しかしやっぱ微妙だ。要修行

2007/04/11(Wed) 17:27:31

教師 オトフリート

ていうか、普通気づかないから、それ<かたりなとか

さて、おとにーさんのエンドはいつ投下しますかね。
旅立ちエンドなんだよねー、ある意味当たり前だけど。

(1263) 2007/04/11(Wed) 17:28:57

小説家 ブリジット、先刻から潜伏中でした。昼の薬に一度負けた。リアルニヨが…(涙

2007/04/11(Wed) 17:29:08

ランプ屋 イレーネ

カタリナ?なの??
素敵なのです。

>影
ニヨは風地がいっぱいさせてくれるよ!

(1264) 2007/04/11(Wed) 17:31:50

少年 ティル

リナ。でわかるかなと
まあ本編中にやらなかったのは自分が死ぬと思ったからw


ティルは数年で死ぬのですが桜はそれからもさいていたと想う。それこそ王に願うか魔らしく契約したか…それでもかの女を待ち切れず桜も死ぬ、でも最後のひとひらで満開の幻を見せる。
かの女にとっての最初からティルは幻だったから


うまくだせねぇ!


[影なでり]

(1265) 2007/04/11(Wed) 17:33:57

教師 オトフリート

>>影
どんまい。まだ、ニヨれる可能性は残ってるから、どっかに(ぇ。


それにしても、14時代のactは我ながら良く入れられたものだと。
何気にみたら、ちょうど視線が集まってるんだもんなー(笑)。
思わず仕事中断して反応してしまった(ぉぃ。

(1266) 2007/04/11(Wed) 17:34:54

少年 ティル、ランプ屋 イレーネに>>1259 リナなのだ

2007/04/11(Wed) 17:36:00

陶芸家 アマンダ、少年 ティルにぎゅぅ。おつかれさま。

2007/04/11(Wed) 17:37:08

少年 ティル、陶芸家 アマンダにぎうしながらきいてみる。特撮にえろすは不要ですか?(まて

2007/04/11(Wed) 17:39:13

少女 ベアトリーチェ

Σヤッターマンが実写化ー?!

と、ついつい叫びながらこんばんわ。

(1267) 2007/04/11(Wed) 17:40:29

小説家 ブリジット

>>1264
風地!お二人ともお忙しそうだけれどこっそり期待してみよう。
でも、リアルタイムはできなかったけれど、ごちそうさま?w

>>1265
リナを見て。4文字というヒントは日記かなにかにあったから。あぁ、カタリナなんだ〜とは思いましたよ。
幻なんだ。ちょっと切ないけれど、やっぱり美しい。
[くすぐったそうに笑う]

>>1266
あのActの入り方は素敵ですねw

(1268) 2007/04/11(Wed) 17:41:56

少年 ティル

>>1267



ぇー……………………………………(ぁ)

(1269) 2007/04/11(Wed) 17:42:02

小説家 ブリジット、少女 ベアトリーチェこんばんは〜!マイミクさんが何人もそれ叫んでましたw

2007/04/11(Wed) 17:42:26

陶芸家 アマンダ

特撮はお子様も見るのでエロはダメ。
深夜枠じゃないとね?

[そういう問題か]

(1270) 2007/04/11(Wed) 17:42:35

陶芸家 アマンダ

きゃしゃーんがあれだったからなぁ…(ぽそり)

(1271) 2007/04/11(Wed) 17:43:39

教師 オトフリート

>>1267
Σなんですと!(思わず反応)
て、正気か日活……(汗)。

>>1268
いや、あのタイミングは外せないかな、と思って(笑)。

(1272) 2007/04/11(Wed) 17:44:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light