人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ

風地は…ユリアンに任せた!

と言うかとりあえず建てて来るのでしばらく反応できない。
立てた後は戻ってくるけど。んではーノシ

(1273) 2007/04/11(Wed) 17:44:41

少年 ティル

>>1268
ちなみに村の最中もぜんぶ4字すぺーす。

本当は桜の花の下に苗床だそうかとも考えたけどあまりにもあれなんでさっくり切ることに

(1274) 2007/04/11(Wed) 17:44:57

小説家 ブリジット、陶芸家 アマンダお疲れ様です。頑張ってください〜! またあとで。

2007/04/11(Wed) 17:45:54

教師 オトフリート

>>影
いや、普通叫ぶ。
リアルタイム世代ほど叫びたくなるはず。

>>1273
いてらです、楽しみにしてる。

(1275) 2007/04/11(Wed) 17:46:35

少女 ベアトリーチェ、mixi日記に書いて来よう(何しに来たんだ)

2007/04/11(Wed) 17:46:45

少年 ティル

>>1270
そっかー
じゃあえろす成分だすかもしれないけどえろすにはしないよ!(待て

いしやきいもさがそ(待て

(1276) 2007/04/11(Wed) 17:46:46

教師 オトフリート

>>1276
……なにをやる気ですかとあなたは。

あー、こっちも色々と準備準備(ごそごそ。
BGMだけは事欠かんからなー、特撮は(笑)。

(1277) 2007/04/11(Wed) 17:48:57

小説家 ブリジット

>>1274
あぁ、そうでしたよね。
ベアトリーチェのスペースの入れ方もちゃんと文字数数えてあった。私も伏せ部分は“先代様”(あの時は前王様のつもりだったかも)になるようにとか考えましたけど。
やっぱりこの辺は皆拘るのかな?

>>1275
私は叫びそこなったのです。
というか叫んでいる人が多いから、コメントつけてるうちに何だか気が済んできてしまってw

(1278) 2007/04/11(Wed) 17:49:56

教師 オトフリート

>>1278
叫ぼうかと思ったけど、なんかがくっと来たんでやめといたとか。
それでテンション消費したら、ここから辛いので(笑)。

(1279) 2007/04/11(Wed) 17:52:09

少年 ティル

>>1277
だって眠いんだ(意味不明)
とりあえずぼくがもつとくさつのいめーじってまじれんじ…

>>1278
じゃないかな?

(1280) 2007/04/11(Wed) 17:55:49

教師 オトフリート

>>1280
どんな理由。
て、マジレンですかと。まあ、ここは世代格差が出るところなので何も言わず(笑)。

そーいや、なんでこないだは特撮系のを歌うという方向に意識がむかなかったのだろうか、自分(何。

(1281) 2007/04/11(Wed) 17:59:53

少年 ティル

>>1281
ちがうんだ
そもそも特撮は男の子がみるものイメージがあったのかあるのか
まともに見たことないんだ!(お前

つまりね
いちどちらりとみてしまったあれがこう…印象に残ったというか
「にいちゃんがお前の大地になるんだ!」
だっけ[すごくまがお]

ねむいとやばいネタにはしりたくなる

(1282) 2007/04/11(Wed) 18:04:19

少女 ベアトリーチェ

大丈夫、私もまともに見たことないさ!
ウルトラマンくらいしか(お前)

えーと、ノリと勢いでついていく。うん。

(1283) 2007/04/11(Wed) 18:06:29

教師 オトフリート

>>1282
なるほど(ぽむ。妙に納得。

で、なんか凄い物が印象に残ってる訳ですね(汗)。
まあ、ほどほどにー。

(1284) 2007/04/11(Wed) 18:07:28

少年 ティル

そもウルトラマンは特撮なのか?(ぇ
ごじらとかは怪獣だよね?

うんノリといきおい

なんとなくヤッターマンとかセーラームーンとかにちかいのかなとかおもってる(ぇ

(1285) 2007/04/11(Wed) 18:08:45

教師 オトフリート

>>1283
ヒーロー物というのは、ノリと勢いと熱血魂があれば成立します。


とかいい加減な事をいう、自称ひーろーものかきねこ。
でも、そんなに間違ってないはずだ(笑)。

(1286) 2007/04/11(Wed) 18:09:18

小説家 ブリジット

>>1282>>1283
あれ、そういうものなのですか?
戦隊物開始期に子供だった私は、女の子なのにしっかり見てた…あ、でも親の前では見ないようにしてたりはしたかな。

(1287) 2007/04/11(Wed) 18:10:45

少女 ベアトリーチェ

>ウルトラマン
Wikipediaにお訊ねしたところ、分類的には特撮なのだそうだ。
ほら、特殊撮影技術が使用されていれば特撮らしいから。
ただ、特撮ファンに云ったら怒られそうではあるね!

特撮テレビ番組一覧見ると、トーマス(日本国外版)まで入ってるし。

(1288) 2007/04/11(Wed) 18:12:50

少年 ティル

>>1284
うん
姉妹だったし余計にみなかったな
だからわたしが子ども時代の男の子がみるものにはまったくついてけないのだ

特撮ってりーだーがいてみんながいろいろで分裂したり内部崩壊の危機だったり、でもリーダーあいしちゃうのでよいのだよね?(ぇ

(1289) 2007/04/11(Wed) 18:15:18

教師 オトフリート

>>1287
家の親とかは全然気にしなかったけどねー。
その結果、こういういきものが出来た訳ですが(笑)。

>>1288
特撮物と、特撮ヒーローと、巨大ヒーローでぴちっとライン引く人もいますからな。
特撮ヒーローも戦隊とライダーとメタルヒーローはまた違うし。

(1290) 2007/04/11(Wed) 18:16:14

少年 ティル

>>1287
ん〜わかんないけど。
なんとなく見るのも微妙だったなぁ
そもそもせんたいものをみても魅力を感じてなかったからか?
今はいろいろ笑えることを知ったわけだが。

>>1288
そうなのか。
じゃあゴジラも特撮だね、もすらも(まがお

トーマス…

(1291) 2007/04/11(Wed) 18:19:01

教師 オトフリート

>>1289
……大筋で間違ってはいないが、なにか違うような気もするのはにゃぜだろうか。

(1292) 2007/04/11(Wed) 18:19:02

少女 ベアトリーチェ

>>1292
ティル中だから仕方ないよ。

(1293) 2007/04/11(Wed) 18:20:00

教師 オトフリート

>>1293
……一言で終わったね。

(1294) 2007/04/11(Wed) 18:20:57

小説家 ブリジット

>>1288
ウルトラマンもダメなのか。混ざってたなぁ。
トーマスは確かにどうかと思いますけど。

>>1290
母が嘆くんですよ「女の子なのに」ってw
そうか、そういう線引きをする人々は確かにいる。なるほど。

(1295) 2007/04/11(Wed) 18:21:02

少年 ティル

>>1292
わたしもそんな気がするけど特撮ってそうだろ?

なんというかふと思い出した
こないだ(?)みたやつは、敵のとこにひとりでいっちゃって、まわりみんな心配して、ひとりぷっつんして、赤いのはこう、敵と微妙に友好的になってたよーな

(1296) 2007/04/11(Wed) 18:22:08

少年 ティル、少女 ベアトリーチェを小一時間問いつめた。

2007/04/11(Wed) 18:22:46

少女 ベアトリーチェ、耳せん。聞こえない聞こえない。

2007/04/11(Wed) 18:23:17

少年 ティル

ちなみにうちはクレヨンしんちゃんもみなかった。
あれは下品なのでと。

(1297) 2007/04/11(Wed) 18:23:50

少年 ティル、少女 ベアトリーチェにはりせんを連発した。いいよ、チョコぜんぶくってやる(ぇ

2007/04/11(Wed) 18:24:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light