人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

花が終われば、次は若葉がくるけどね?

[どこか、冗談めかした口調で言って]

いや?
俺はいつも、宛なしだよ。
エターナル・ロンドが感じる気配を追ったり、続いている道を適当に進んだり。
強いて言うなら、「行きたいと思った所」が行く場所、かな?

(1382) 2007/04/11(Wed) 21:12:18

小説家 ブリジット

そっか。
私も旅をすることになったの。
これに自分で力を戻せるように、修行しなさいって。

[王から渡された石をそっと見せて]

今回は、あまりお役に立てなかったの。
オトフリートさんにも、いっぱい迷惑かけちゃった。

[閉ざされたままの右目を見て]

ごめんなさい。
でも、きっと次はもっとお役に立てるようになるから!

(1383) 2007/04/11(Wed) 21:15:38

小説家 ブリジット


いつかまた、あえるかな?

(1384) 2007/04/11(Wed) 21:16:07

教師 オトフリート

影輝王、直々の課題か……そりゃ、大変だ。

[見せられた石、それから感じる力に、こんな呟きを漏らして]

いや、そんな事はないと思うけど。
君が頑張ってるのは、みんなわかってたし……勿論、影輝王も、ね。
俺の目は気にしない、これは自己責任だから。

[安心させるように微笑んだ後。
投げられた問いに、ふと、真面目な面持ちになって]

(1385) 2007/04/11(Wed) 21:19:57

教師 オトフリート

この世界が存在し続ける限り、俺は、ここを旅してるから。

だから、いつか。

俺と君……いや、『君たち』か。
その時間が交差するのであれば。

あえると思うよ、いつか、また。

(1386) 2007/04/11(Wed) 21:21:26

教師 オトフリート、小説家 ブリジットの頭をぽふ、と撫でて。

2007/04/11(Wed) 21:22:08

教師 オトフリート

だから、その時まで、元気で。

んじゃ、またいつか。

[ふわり、穏やかに笑むのにあわせて、白梟がばさりと羽ばたく。

それから。
時の竜はゆっくりと、南通りへ向けて歩き出す]

(1387) 2007/04/11(Wed) 21:24:39

研究生 エーリッヒ、覗いて観たらエンドRP中なのでのんびり待機中。

2007/04/11(Wed) 21:25:52

小説家 ブリジット

きゃ。

[頭に乗せられた手にはくすぐったそうに笑って]

うん、またね!

[去ってゆく姿に何度も大きく手を振って。
彼女は西へと*走っていった*]

(1388) 2007/04/11(Wed) 21:26:37

小説家 ブリジット、教師 オトフリート乱入許可ありがとうございましたっ!待機所へ退却。

2007/04/11(Wed) 21:27:15

青年 アーベル、研究生 エーリッヒにぎゅぅ。「昨日はごめんー(涙」

2007/04/11(Wed) 21:28:13

教師 オトフリート

[またね、という声を聞きつつ、通り抜け、町の外へ出る]

さあて、と。

[振り返っても町が見えない所まで街道を進んでから、足を止めて]

……これから……何処に行くとしますかね?

(1389) 2007/04/11(Wed) 21:29:23

教師 オトフリート

[空を見上げ、呟く。
翠の瞳には、穏やかな色彩が宿り。

その色彩は。
無限を生きる事を定められた彼が。
今この瞬間を何よりも愛しく感じているという事。
それを、何よりもはっきりと、示していて]

ま……取りあえずは、歩くか!

[楽しげな言葉と共に、時の竜は、再び歩き出す。


形の定まらぬ、未曾有の可能性の一つへ向けて。

*魂を分かち合う、唯一の存在と共に*。]

(1390) 2007/04/11(Wed) 21:30:02

教師 オトフリート、以上、お粗末さまでした(礼)

2007/04/11(Wed) 21:30:44

神父 クレメンス

[そんな広場を、何も知らない神父クレメンスが、聖書片手に横切っていった]

のこのこ……((((((( --)

         のこのこのこ……(((((((。。)

                     のこのこのこの……(((((|

(1391) 2007/04/11(Wed) 21:30:47

職人見習い ユリアン、陶芸家 アマンダが気を失って大パニック!大丈夫(ぎゅっと抱きしめて)

2007/04/11(Wed) 21:30:48

少年 ティル、神父 クレメンスをハリセンで殴った。

2007/04/11(Wed) 21:32:50

シスター ナターリエ、教師 オトフリートにお疲れーっ旦~  って、神父様!?

2007/04/11(Wed) 21:33:03

少年 ティル、教師 オトフリートにおつかれさまー@4

2007/04/11(Wed) 21:33:18

教師 オトフリート

>>影
いやいや、こちらこそ乱入感謝っ。

そんな訳でおとにーさんENDでした。

>>1391
……って、あのね(汗)。

(1392) 2007/04/11(Wed) 21:33:25

青年 アーベル、神父 クレメンスを小一時間問いつめた。

2007/04/11(Wed) 21:33:40

小説家 ブリジット

>時
お疲れ様でしたっ!

>>1391
あっはっはw
気が付かずに走り去っちゃいましたよww

(1393) 2007/04/11(Wed) 21:35:12

教師 オトフリート、神父 クレメンスをどつくべきか否か悩んでいる(ぇ。

2007/04/11(Wed) 21:35:27

シスター ナターリエ

ところで、鉈って現在所在不明でいいんかい?

(1394) 2007/04/11(Wed) 21:35:29

教師 オトフリート

>>1394
はて。
遺跡から出た後は誰も突っ込んでいないような気が。

(1395) 2007/04/11(Wed) 21:36:55

神父 クレメンス

>>1392
おつかれさまー。そして、旅は永遠に続くのだね♪

いや、乱入言われて思いついてしまったんだが、途中でやったら、なんぼなんでも殺されるだろうと思って、一応自重した結果↑

(1396) 2007/04/11(Wed) 21:36:56

小説家 ブリジット

>>1394
遺跡から連れ出した後は、動かしてませんね。
というか、動かせない状態だったので、こちらがw
お好きな場所で良いかと思いますよ!

(1397) 2007/04/11(Wed) 21:37:31

神父 クレメンス

ちなみに、今町にいるのは、ただの人間のクレメンス神父なので、オトにどつかれたら一発で天界に旅立ちますw

(1398) 2007/04/11(Wed) 21:38:12

神父 クレメンス、シスター ナターリエを応援している(正座)

2007/04/11(Wed) 21:39:19

教師 オトフリート

>>1396
そりゃま、存在が『無限』ですから。
世界が自然消滅するまでは延々と旅してますよ。

……いっそ、機鋼の宴まで突っ走ろうかしら、おとにーさんで(まて。

>>1398
……なら、危険なことしなさるな、と。

(1399) 2007/04/11(Wed) 21:40:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light