人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

そもそも僕は、本当ならこの騒ぎのあとにこの町にこないでいるつもりだったのだよ
(狼希望にせよ天魔希望にせよ破滅だから)
まあそうならなかったから戻ってきたいと想うわけで

(1424) 2007/04/11(Wed) 22:15:39

教師 オトフリート

>>1422
それ以外に、どんな理由があるのかと(笑)。

(1425) 2007/04/11(Wed) 22:16:12

神父 クレメンス

>>1423
とりあえず、私は続投しない。絶対しないw

(1426) 2007/04/11(Wed) 22:16:18

少年 ティル、ぜったい続投不可能ww

2007/04/11(Wed) 22:16:34

教師 オトフリート

>>1426
言い切らんでも(笑)。

↓act
そりゃ無理でしょうに……。

(1427) 2007/04/11(Wed) 22:17:47

ランプ屋 イレーネ

イレーネは何年後かによるかなぁ…
結構年だし…(ぇ

(1428) 2007/04/11(Wed) 22:17:49

神父 クレメンス

>>1423
そして属性被り有りだと雷撃が増える予感(笑)

(1429) 2007/04/11(Wed) 22:18:01

ランプ屋 イレーネ、とゆーわけでただいまー

2007/04/11(Wed) 22:18:02

神父 クレメンス、ランプ屋 イレーネに微笑んだ。

2007/04/11(Wed) 22:18:41

ランプ屋 イレーネ、といってすぐちょっと離れー

2007/04/11(Wed) 22:18:52

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンスに ごろごろ して ちょっと離れ。

2007/04/11(Wed) 22:19:21

神父 クレメンス

>>1427
←コレは、狼特化キャラだもの(笑)

(1430) 2007/04/11(Wed) 22:19:40

小説家 ブリジット

>>1423
この子でやるのなら。
……もう少し落ち着かせてこないとですねw
成長ないままは悲しすぎる!ww

(1431) 2007/04/11(Wed) 22:19:41

陶芸家 アマンダ

続投はしないな。うん。
どうせなら新ネタをやりそうだ。お邪魔してもよければだが。

>影
よきにはからえ。(意訳:お好きにどうぞ〜)

(1432) 2007/04/11(Wed) 22:20:04

青年 アーベル

続投なぁ……アーベル自身は旅を続けてるから可能だけども。
中の気分次第?

(1433) 2007/04/11(Wed) 22:20:05

少女 ベアトリーチェ

〜おまけ〜

[全ての終わりし後の事。
北の遺跡の傍らに、佇みし影が在る]

やれ。つい力を貸してしまうとは。
見守る時が長くて、情が移りでもしたかな。

[閉じた鎮扇を顎元に当てつ、くつり笑む。
其の容は何時かの狭間にての時と同じく、
どちらともつかぬ年若き人の姿、和の衣装。
とんと地を蹴れば吹く風に、ふわり身体は木の上へ]

まあ、あれももう心配は無いだろう。
後は彼に任せて、僕は他へ往くとしようかな。

[呟きは白む空に消えゆくか。
再び風の巻き起こりて、梢が音を立て揺れる。
葉が土に触れる頃には、もう其処には何も*在りはせず*]

(1434) 2007/04/11(Wed) 22:21:19

教師 オトフリート

>>1428
イレーネに年とか言われると、おとにーさんはどうすればいいんでしょうか。

>>1429
でも、被りは二人までがいいとこ。
でないと、バランス悪い(笑)。

(1435) 2007/04/11(Wed) 22:21:30

陶芸家 アマンダ、職人見習い ユリアンに飛ばしてもらって千花の首飾り取りに行かないと人型に戻れない

2007/04/11(Wed) 22:21:45

神父 クレメンス

次にやるなら、若いとこをやりたいかも。
若い疾風とか、若い火炎とか。
こう、イキの良さそうなのを(笑)

(1436) 2007/04/11(Wed) 22:21:49

青年 アーベル

>>1231
おー、進度トップ何処だろ?
…って訳でコミュランキング観てきたら、もうB30Fまで行ってるコミュがある事に初めて気づいたまったり系コミュの一員w
今回やっとB21F到達だもんw
僕のあっちでの分身は瞬きアイコン・ガンナー・器用貧乏な男PCだね。

LoEはこの前精霊でググって初めて存在に気づいたなぁ。サイトデザインが良い感じだよね。

継続で死亡は…デフォルトかな?(ぇ

(1437) 2007/04/11(Wed) 22:22:33

少女 ベアトリーチェ

疾風王は何処までも自由なのであった。

続投ありかあ。
それはゆんゆんしそうだ。

(1438) 2007/04/11(Wed) 22:22:44

青年 アーベル、少女 ベアトリーチェうわぁ……ニーナがごっつ懐かしい。

2007/04/11(Wed) 22:23:40

神父 クレメンス

>>1434
ちょ…みんな、次々出てくんなよ。
思わず雷撃を出したくなるでしょうに!(笑)

(1439) 2007/04/11(Wed) 22:23:53

教師 オトフリート

>>1430に恐ろしいまでの説得力を感じてしまった。

まあ、機鋼の宴はまだアイデアだけだからねー。
やるとしても結構先。

取りあえず、お隣の特撮筆頭に、今並んでる企画を落ち着けないとねー。

緋月繚乱と魔封じもまとめにゃ、自分。

(1440) 2007/04/11(Wed) 22:25:28

少女 ベアトリーチェ

>>1439 クインのひと
えへ★

ユリアンに都合よく召喚されたということは、
ニーナは実は前々から町に潜んでいたとみた。

ハンス辺りの姿で。

(1441) 2007/04/11(Wed) 22:25:46

職人見習い ユリアン

[...は膝の上のアマンダにそっときらきら光る首飾りを見せた]

探し物は、これかな?

[いつの間にか風を操って持ってきていたものらしい]

(1442) 2007/04/11(Wed) 22:26:34

陶芸家 アマンダ、神父 クレメンスの肩によじ登って頬を前足でてしてし。出せと促してるようだ。

2007/04/11(Wed) 22:26:46

教師 オトフリート

>>1434
なんかこう、いかにも疾風だなあ……。
奔放で。

>>1439
出せばいいじゃないか、おおげさな(笑)。

(1443) 2007/04/11(Wed) 22:26:57

少年 ティル

続投はたとえ普通に生きるENDだとしてもやらんだろーな。

----

[すべて終わったようだ。]
[白い雪の中、耳をぴくりと震わせる。]
[目を開けて、その方角を見る。]
[影輝の王はよくやってくれたのだろう。]
[あとでねぎらいにいこうか。]

[しかし今は、*ただ温もりのそばに*]

(1444) 2007/04/11(Wed) 22:28:00

神父 クレメンス

おお、そうだ。

【通称サーカス村(時期未定…6月以降予定)あと4人様参加者募集中です。よろしく!!】

詳しくは
http://werewolf.rash.jp/?%A1%DA%A5%B5%A1%BC%A5%AB%A5%B9%C2%BC%A1%DB%B4%EB%B2%E8%A5%DA%A1%BC%A5%B8

を、ご覧くださいませm(__)m

(1445) 2007/04/11(Wed) 22:28:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light