人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ、神父 クレメンスの肩からユリアンの膝に滑空。前足あげてお返事「チッ!」

2007/04/11(Wed) 22:29:44

少年 ティル、中の人が再び休息時間に入りたがっているからなぁ……

2007/04/11(Wed) 22:29:56

教師 オトフリート

>>1444
セシリア……なんて如何にもな(笑)。

(1446) 2007/04/11(Wed) 22:30:13

神父 クレメンス

>>1444
セシ…なんか、もふりたくなるようなw

(1447) 2007/04/11(Wed) 22:31:48

陶芸家 アマンダ

「チチッ!」

[アマンダはユリアンが取り出した千花に目を丸くして、こくこくと頷く。鳴き声なのにどうしてわかるのか不思議そうだ]

「チッ、チチチ…」

[小さな前足を出して、ちょうだいのポーズ]

(1448) 2007/04/11(Wed) 22:31:55

小説家 ブリジット

>>1437
はい、その30F到達組の777です。そこに所属している何気に感受・精神ランカーの魔法少女と、そのペアの少女剣士が主キャラ。
21Fにおられるなら、サブコミュのロマの馬車の方が近いかも。こちらは現在23Fですが。
よかったらコミュ名かキャラ名聞いてもいいですか?

LoEは一次テストの時からまったりとやってます。うん、あのデザインはシンプルだけれど見やすくて好きです。

>>1439
見てみたいです〜!(中の人が手をパタパタ)

(1449) 2007/04/11(Wed) 22:32:14

少年 ティル

>>1446

[何か悪いか? というような目を白い狼はしたかもしれない]
[でもすぐ目を伏せ、前足の上にちょこんと頭をのっけてたり]

……絶対こんなかんじだなーみたいな

(1450) 2007/04/11(Wed) 22:32:25

少年 ティル

>>1447

[何を言ってるんだという目]
[でもやっぱり(以下略)]

(1451) 2007/04/11(Wed) 22:33:34

研究生 エーリッヒ、ごはんどうしようか迷ってるうちになんか色々進んでてびびった。

2007/04/11(Wed) 22:34:29

教師 オトフリート

>>1450
……どこまでもマイペースだよねぇ、氷破。

>>光
残り1時間切ってるから、加速するのは已む無しのような気が(ぇ。

(1452) 2007/04/11(Wed) 22:36:42

少年 ティル

>>1452
だってセシリアだから仕方ないよ。

(1453) 2007/04/11(Wed) 22:37:58

職人見習い ユリアン

ほら、ちゃんと持ってろよ。

[...はアマンダにネックレスを首からかけた]

(1454) 2007/04/11(Wed) 22:39:14

ランプ屋 イレーネ

-おまけ(真似っこ)-

[水で出来た珠をじっと見つめる大きな瞳。
 水は繋がる、全てを写して。]

あぁっ!もう収拾ついてるぅっ!
手伝う間も無いじゃないっ!

[そこに挟まる声。]

トロいからじゃないもんっ!
忙しかったんだもん!
大丈夫だったから、よかったもん!

[彼女は今日も、元気。]

(1455) 2007/04/11(Wed) 22:40:38

教師 オトフリート

>>1453
終わった。あらゆる意味で(笑)。

まあ、本来精霊王ってそんなに表に出るものでなし。
ハヴとかある意味、異常な訳だからねー。

(1456) 2007/04/11(Wed) 22:41:18

少女 ベアトリーチェ

>>1455 ソフィー
[優しい目]

(1457) 2007/04/11(Wed) 22:42:15

青年 アーベル

[ミハエルがKirschbaumへと持ち込んでくれた荷物(と言っても、たいした量ではないのだが)を肩に引っ掛け、マスターとその奥さんに"今度この街に来た時、泊まれたらよろしくね"なんて声を掛けて、独り西の桜へと向かう。]

[穏やかな風に散りゆく薄紅たちは、絨毯の様に大地をやさしく覆っている。]

あぁ、もうすぐ終わって、そしてまた……なんだね。

[あの日と同じ場所に腰を下ろし、散る薄紅をぼんやり眺めながら。彼女も何時か輪廻を巡るのだろう。その時は……なんて考えていたらやはり眠りに落ちて。]

[柔らかな春の木漏れ日が観せた夢は穏やかな色彩に包まれていた。]
[遠く、歌が聞こえた。まだ彼がこの世界にたどり着いて間もない頃、海に住む古き精霊に教わった歌が。]

(1458) 2007/04/11(Wed) 22:42:51

青年 アーベル

ん……。

[ふわり、頬を掠める薄紅に現実へと引き戻される。まだ少し覚めやらぬ頭のまま立ち上がり、桜の幹にそっと手をあて、そっと囁く。]

あぁ……そっか。
……ありがとね。


            じゃぁ、ね?


[そうして、来た時と同じように荷物を肩にひっかけ、名残惜しそうに立ち去っていく。]

(1459) 2007/04/11(Wed) 22:43:19

青年 アーベル

[Kirschbaumの前を通り過ぎ、泉も通り過ぎ、街を出て。やがては、何にもない道の上に独り。]
[鮮やかな青が広がる空の下。ふと想い、立ち止まって振り返る。街はもう小さく見えて。]


約束なんてイラナイ。
在るがままに委ねて。
それでもその先にいてくれれば。


                ―――最高じゃない?


[晴れやかな笑みを空へと投げて、再び歩みはじめる。とりあえずはあの海へと向かおう、あの日みたいに水平線がまっすぐに横たわっていればいいな、なんて*考えながら*。]

(1460) 2007/04/11(Wed) 22:43:41

少年 ティル

>>1455命(水)
手紙がきたらきっと慰めの言葉を書くだろう。


>>1456
うん、終わらした(ぇ

っていうかわざわざそこまで出なくてもいいと、セシーは思ってるからねえ。
そもそも氷破界から出て行くつもりもないところが……
ただバランスをたもっているだけだろね、あれは。

(1461) 2007/04/11(Wed) 22:43:50

少年 ティル

.o(そして連投の邪魔しなくてよかった!)

(アーベルぎゅー)

(1462) 2007/04/11(Wed) 22:44:52

青年 アーベル

んー、これは僕もカミーラ呼び出さなきゃ駄目かな?(ぇ

>>1449
んと、狐狩りっていえばわかるかな?
割と販売にチカラ入れてるコミュだね。

(1463) 2007/04/11(Wed) 22:45:33

神父 クレメンス

ーとある夜ー
[Kirschbaumの屋根に、どかりとあぐらをかいて座る、男の影。散華を始めた桜を片方だけの瞳で眺めていたが、ふと夜空に吹いた風の気配に顔を上げる]

疾風王殿も、そろそろ本性が疼かれたようだな。

[笑みを佩いて立ち上がる]

さて、伝えに行くとするか。

今年の桜も見事だったと。

[傍らにうずくまっていた黄金の鬣の雷獣が、ふぁさりと*三本の尾を振った*]

(1464) 2007/04/11(Wed) 22:45:39

教師 オトフリート

>>1455
ソフィー……(笑)。

後ろで突っ込みいれているのは、やはり?(ぇ

>>水
エンドお疲れさまっと。

>>1461
続きようがないか。

そも、界の狭間に来るだけであの騒ぎだった事を思えば、当然か。

(1465) 2007/04/11(Wed) 22:46:24

神父 クレメンス

やばかった、アベちゃんの邪魔するとこだった。

>>1460
どこまでも爽やかさんな流水。素敵だ。おつかれさまー!

(1466) 2007/04/11(Wed) 22:47:12

陶芸家 アマンダ

[ユリアンに首飾りをかけてもらえば。
影の王の空間で既に力が回復しているアマンダは自動的に――]

…ん、わかった。
おかげで助かった、ありがと。

[膝の上で横座り状態?で見あげて、にっこり]

(1467) 2007/04/11(Wed) 22:47:40

教師 オトフリート

>>1464
Σちょ!
どこに座ってんだ、雷撃!!

……似合い過ぎて怖いから、それ。

(1468) 2007/04/11(Wed) 22:47:51

少年 ティル

>>1464心(雷)
どうしてだろう、黒いよね(何)

>>1465
うん。続きようがないね。

っていうか実際、あんまり外でたくないひっきーっぽいような。セシー。

(1469) 2007/04/11(Wed) 22:48:07

ランプ屋 イレーネ

>>1465 時
そりゃぁもちろん…??(にやー

(1470) 2007/04/11(Wed) 22:48:51

ランプ屋 イレーネ

あ、もうじき鳩になるから先にちょっとひとことずつ。

>ティル
…お腹、痛かった。もうしないから。

>アマンダ
…苺一緒に、食べよう。

>ミハエル
…冷たいの、痛い冷たさじゃない。

>ダーヴィッド
…好き。

>ユリアン
…頑張って。せーしょーねん。

(1471) 2007/04/11(Wed) 22:49:45

神父 クレメンス

>>1469
どこが黒いんですか?!Σ(ーー;

いやまあ、しょせん、アレも狼だけど(を

(1472) 2007/04/11(Wed) 22:49:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light