人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

ふおおお。
陰陽師にかまけてる間にそんな時間だったのか…<一時間きった

やべ、ラスト投下しないと。

(1473) 2007/04/11(Wed) 22:50:08

ランプ屋 イレーネ

>ギュンター
…あなたの生命の焔、ある意味一番大きい。

>ハインリヒ
言うの、忘れてたの。…助けてくれてありがとう。

>アーベル
シャツ、ありがと…今度返す。

>ブリジット
…護ってくれて、ありがとう。

>オトフリート
…おにーさんも、好き。

(1474) 2007/04/11(Wed) 22:50:11

ランプ屋 イレーネ

>エーリッヒ
…優しい音、なの。

>クレメンス
貴方がお父さん、かも。

>ナターリエ
面倒だから抑えるつもり、だったのに。かっこいいの。

>ベアトリーチェ
もう、謝らないの…ありがとう。お礼を。

(1475) 2007/04/11(Wed) 22:50:19

陶芸家 アマンダ、職人見習い ユリアンに膝抱っこ状態なんて気にせずに、エンドロールかきかき。

2007/04/11(Wed) 22:50:23

少女 ベアトリーチェ

>>1464 クイン
よし酒飲みにいk(それはいいってば)

(1476) 2007/04/11(Wed) 22:50:55

陶芸家 アマンダ

>命
ん、一緒に。ノシ

(1477) 2007/04/11(Wed) 22:51:30

職人見習い ユリアン

[膝の上にはアマンダが。
そして見上げるアマンダと目がばっちり合い]

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!あ、アマンダさん!
……おっと、危ない!!

[驚きついでにアマンダを地面に落としそうになって、
慌てて再び抱きかかえた]

(1478) 2007/04/11(Wed) 22:52:29

ランプ屋 イレーネ

移動始めるのでラストまでに覗けるのかわかんないから
挨拶も。

ありがとうございました!
RP村久しぶりで超楽しかった!
…もし良かったら、演戯以外でもまた混ぜてください!

では 鳩へ!しゅた!

(1479) 2007/04/11(Wed) 22:53:10

神父 クレメンス

>>1475イレ

はいはい。私がおとーさんですよー(にこにこぎゅー)

(1480) 2007/04/11(Wed) 22:53:17

少年 ティル

イレーネ可愛いよイレーネ(ぎゅう)

(1481) 2007/04/11(Wed) 22:53:48

神父 クレメンス、ランプ屋 イレーネに手を振った。

2007/04/11(Wed) 22:54:30

小説家 ブリジット

>>1463
あ、何となく。今21Fなんですよね?
もしかしてしょっちゅうお世話になってるかも?w

(1482) 2007/04/11(Wed) 22:54:47

少女 ベアトリーチェ

お疲れさまだよ、イレーネ。
またどこかで逢おう。

(1483) 2007/04/11(Wed) 22:55:18

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンスに ぎゅ〜。

2007/04/11(Wed) 22:55:32

教師 オトフリート

>>1469
コーネもあんまり動かないっぽいからね。
尚更?

>>1470
……やはりですかと(笑)。

>>1474
[好きといわれればやはりちょっとは嬉しいようで。
穏やかな笑み]

竜郷で、ゆっくり休んで……それから、自分の道を探しに行くといいよ。
火炎の若竜も、手伝ってくれるだろうから。

(1484) 2007/04/11(Wed) 22:55:37

騎士 ダーヴィッド、もそりとお目覚め。

2007/04/11(Wed) 22:56:23

神父 クレメンス

>>1468おと

風を感じられる場所で、桜に害がなさそうなのが屋根だったとか(笑)

>>1476にな

それじゃ大地王も誘っていい?銃の担い手の行く末を伝えたいようだよ(笑)

(1485) 2007/04/11(Wed) 22:56:50

教師 オトフリート

>>1479
お疲れ様です、今回も参加、ありがとうございました。

企画は多分いくらでも出てくるから、いつでもいらっしゃいませ!

(1486) 2007/04/11(Wed) 22:57:11

小説家 ブリジット

>>1474 >>1479
……護れた、のかな?
イレーネもげんきでね!

[彼女は笑顔で手を振った]

------------------------------

お疲れ様なのですと!
イレーネは本当に可愛かったんですからねっ!(断言
またどこかでご一緒できたときはよろしくお願いします〜!

[中の人も一生懸命に手を振った]

(1487) 2007/04/11(Wed) 22:57:41

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートの言葉に、こくりと頷いた。

2007/04/11(Wed) 22:57:57

少年 ティル

>>1484
うん、なんとなくそんなかんじ

>>火
おつかれー

(1488) 2007/04/11(Wed) 22:58:29

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネ確定可愛いさん、ひとまずはお疲れーノシ

2007/04/11(Wed) 22:59:39

ランプ屋 イレーネ、地下へ〜

2007/04/11(Wed) 23:01:12

少女 ベアトリーチェ

>>1485 クイン
丁度来たから誘うがいいんだよ!

(1489) 2007/04/11(Wed) 23:01:31

青年 アーベル

―Kirschbaum・1階―
[客室の掃除をあらかた終えてエプロンを外しながら階段を降りてゆく。]
[宿泊客も一人二人と再び旅立っていき、常連達も家へと戻り、がらんとした店。カウンターに座れば、"お疲れ様"の声と共にグラスを差し出され。]

なんだか凄い久しぶりな気がするな。
たった数日戻って来れなかっただけなのに、な。


改めて、ただいま。
そして色々とお疲れ様。

[にこりと微笑んだ後、真顔に戻り。]

なぁ……もしかして、こうなるのがわかっていて私を精霊界へと向かわせたのかな?

[そう言った後に小さく微笑む。今の日常へと戻ってきたことの喜びをじんわりと*かみ締めながら*。]

(1490) 2007/04/11(Wed) 23:01:48

陶芸家 アマンダ

イレーネお疲れさま。

>風
[落っことされそうになれば、反射的にそれを阻止しようとする。つまり首に腕が回ったりなんかしたかもしれない]

…っと! 気をつけてくれたまえ。
ああ、今は器(割れ物)ではないから大丈夫だったか。

[ユリアンの耳に息のかかる距離でのんびりとそんな感想を。危機感皆無]

(1491) 2007/04/11(Wed) 23:02:12

教師 オトフリート

>>1485
屋根が抜けたら困るから、動き回るなよ?



……とか素で突っ込みそうだな、ハヴ(笑)。

(1492) 2007/04/11(Wed) 23:03:12

青年 アーベル

つー事で、カミーラサイド。

>>1482
あー、多分其処。
コミュメンみたら僕の分身は即効わかると思うよ。
他に瞬きアイコンの人いないしね。
もし過去に買い物してくれてたら、僕の分身からお礼メッセ飛ばしてるかもね?ここ数更新サボってるけども(ぉ

(1493) 2007/04/11(Wed) 23:03:53

騎士 ダーヴィッド

…行こうか。

[そっと、右手を差し出して…


夕映えの空へと消える、深紅の翼。]

(1494) 2007/04/11(Wed) 23:04:16

少女 ベアトリーチェ

さて、pt的にちょうどいいのでここでお別れの挨拶。

予想外の人狼役でわたわたしっぱなしでしたが、
少しでもお楽しみ頂けたのなら幸いです。
あちこちを渡り歩いていると思うので、
またどこかで御逢いしたらよろしくお願いします。

というか、特撮村でご一緒する人もいますが。
さあ、はっちゃけるぞー!

……それでは、またね。

(1495) 2007/04/11(Wed) 23:04:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light