人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、シスター ナターリエ>>1500 格好良過ぎだ、時空王w

2007/04/11(Wed) 23:17:45

陶芸家 アマンダ、皆のエンドに涙腺が! ほろーりほろり。

2007/04/11(Wed) 23:19:05

教師 オトフリート

>>1512
初代・二代陽光ダブルで〆ますかっ!
うわあ、なんかもの凄く美味しいかも知れない。

(1513) 2007/04/11(Wed) 23:19:11

小説家 ブリジット

―何年か後―

[夕暮れの中、少女が一人。
長い茶色の髪を後ろへと流す、その左手には深い色の紫水晶で纏められた鎖細工]

ふー。
これでよし、と。

[背後から落ち着いた声が掛かる。
クルリと振り返った彼女の]

こっちも終わりましたよっ!

[笑顔で答える胸元には。
蔦のように絡む首飾りが揺れている。
その中心に光るのは]

次はどこにいくんでしたっけ?

[*淡い淡い、紫色の石*]

(1514) 2007/04/11(Wed) 23:19:29

研究生 エーリッヒ、最後のところは森●レオヴォイスデ読むとイインダヨ(何)

2007/04/11(Wed) 23:20:21

探偵 ハインリヒ

>ユリアン

奢り期待だけかよ、とw
まあいいや。好きなだけ喰うといい。
(俺の財布をちょっとばかり考慮してくれると嬉しいんだがな!)

(1515) 2007/04/11(Wed) 23:20:29

神父 クレメンス

>>1512陽光
お疲れ様。次に会う時には、陽光初回吊り伝説を覆してくれるように祈ってます。心から!

(1516) 2007/04/11(Wed) 23:20:39

神父 クレメンス

[こいつが、心から、とか言うと激しくあやすぃーと、今思ったorz]

(1517) 2007/04/11(Wed) 23:21:53

シスター ナターリエ

─封印の迷宮─

[人の気配の消えた迷宮。そこに転がる漆黒の剣]

……人格プログラム復帰完了。システム再起動。エネルギ残量20%
第13監視対象世界での情報収集完了。これより転送に入ります
次の目的地……第27監視対象外世界、コードネーム『Earth』

[機械的な言葉を残し、漆黒の剣はこの世界から姿を消した]

(1518) 2007/04/11(Wed) 23:21:59

青年 アーベル、研究生 エーリッヒΣΣ<森●レオ

2007/04/11(Wed) 23:22:32

研究生 エーリッヒ

>>1513
ウフフ。前回と今回と属性プレイヤーが一緒だからこそなせる卑怯な技ですことヨー(何)

(1519) 2007/04/11(Wed) 23:23:39

シスター ナターリエ

そして、鉈自身の〆は断念(おいっ
まあ、目標物の封印が確認された以上、誰にも何も言わず姿を消すでしょうな

(1520) 2007/04/11(Wed) 23:24:41

少女 ベアトリーチェ>>1517 元々怪しいし黒いから気にしない。

2007/04/11(Wed) 23:25:02

神父 クレメンス

【もうひとつのエピローグ】


[いつか、どこかで…]

ああ、そうですね、それは大変だ。
もちろん、あなたのおっしゃるとおりですよ。
はい、私はいつでもあなたの味方ですから。
またどうぞ、いつでもどうぞ。

[その新任の牧師は、町の主婦に大層な人気を誇っている]

やあ、こんばんは自警団長さん、ええ、最近冒険者の方が増えて賑やかになりましたねえ。
そうですか、あの遺跡の奥にあるという、無限の宝とかいうモノを皆探しておられるのですねえ。

[牧師の傍らに座っていた黒猫が、ゆらり、影に溶ける]

はい、お気をつけて。

(1521) 2007/04/11(Wed) 23:25:18

神父 クレメンス




……主の御恵みを。


[*笑う*]

(1522) 2007/04/11(Wed) 23:25:40

教師 オトフリート

>>1517
なにを今更(ぁ。

>>1519
同一故の強み、ですね(笑)。

(1523) 2007/04/11(Wed) 23:26:00

小説家 ブリジット

折角用意したので一応投下してみましたと。
はてさて、変わっているやらいないやらw

時間も押していますしここでもう一度ご挨拶を。

突っ走りがちな設定を温かく受け入れていただけて。
特攻で絡みに走るのを優しく受け止めていただけて。
おかげさまでとてもとても楽しい時間を過ごせました。

あ、MixiやSNSに生息していますので、そちらにいらっしゃる方々の所には、ふらふらとお邪魔させていただくかと。

次はどこで参加できるかまだ決まっていませんが。
どこかでお会いしたらまたどうぞよろしくお願いします。

(1524) 2007/04/11(Wed) 23:26:00

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒに最後の最後にガトーショコラをたかった。もふもふ

2007/04/11(Wed) 23:26:41

小説家 ブリジット、うわぁ、最後のラッシュ、皆さん本当に凄い凄いっ!

2007/04/11(Wed) 23:26:54

神父 クレメンス

そんなわけで、皆様、今回もお騒がせいたしました。

みんな魅力的で、とてもとても素敵でした。

どうか、またどこかでお会いできますように。

おつかれさま!

(1525) 2007/04/11(Wed) 23:27:06

職人見習い ユリアン

[街から去るときも、誰にも別れの挨拶をしなかった]

だって、きっと会えるよね。
ここでない場所、今じゃない時の狭間で。
楽しかった思い出を胸に。
――じゃあね、またね。

[それはユリアンが街の皆に、というよりも、
もっと別次元のナニカがこの街にいたすべての人に、
感謝の気持ちを伝えたかったのかもしれない]
[ふわり*風に乗って...は街から消えた*]

(1526) 2007/04/11(Wed) 23:27:10

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンはガトーショコラが好きなのかと思った。

2007/04/11(Wed) 23:27:48

シスター ナターリエ

あー、もしかしたら5月末開催目処で「バトルしようぜ!」なRP村立てようかなと考え中

そのうち幻夢まとめサイトに告知出すかもー、と最後に宣伝

では、本当にお疲れ&ありがとーございました

(1527) 2007/04/11(Wed) 23:28:17

ランプ屋 イレーネ、ありがとうございました!

2007/04/11(Wed) 23:28:19

研究生 エーリッヒ、みんなお疲れ様でした&ありがとでしたー!!ノシ

2007/04/11(Wed) 23:28:43

少年 ティル、本当にお疲れ様でした(ぺこり)またいつかですノシ

2007/04/11(Wed) 23:28:48

教師 オトフリート

さて、そろそろ時間も押し迫って参りましたので、ご挨拶をば。

この度は精霊演戯・第二演へのご参加、本当にありがとうございました。

色々と暴走気味ではありましたが、とても楽しい時間を過ごせた事、心より感謝しております。

それでは、本当にお疲れ様でした!
お隣で同村の諸氏は、またよろしく!

それでは、もしかしたらやるかも知れない第三演・機鋼の宴も、良かったらよろしくお願いいたしますっ!(深礼)

(1528) 2007/04/11(Wed) 23:28:56

少女 ベアトリーチェ、皆に向かって手を振った。 ――また逢おうね。

2007/04/11(Wed) 23:29:01

小説家 ブリジット

それでは、皆様本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!(*最敬礼*)

(1529) 2007/04/11(Wed) 23:29:10

教師 オトフリート、では、新たな時の移ろいへ!

2007/04/11(Wed) 23:29:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light