人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
名乗りは明日了解−

2007/04/21(Sat) 00:33:21
職人見習い ユリアン

お疲れ様でしたー。名乗りは明日ー了解。

そして、思わず墓下見て吹いたwwwww
「そうだ、献血に行こう!」ってwwww

2007/04/21(Sat) 00:35:55
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

つうか、戦隊名それですかーっ!

名乗りは明日了解ー。
ログ読んでこよう。

2007/04/21(Sat) 00:36:41
教師 オトフリート

名乗り明日りょうかいー
ログよんでこよう
はかしたが長くてもきにするなー!

使い切れなかったから許してください。

職>笑ってもらえたようで何よりだ。

2007/04/21(Sat) 00:37:21
召使い ユーディット

まあ、無難じゃないかな(そうか?)<戦隊名
(名付け親はエルさんか。)
農林戦隊だったらどうしようかと思ったもの(笑)

2007/04/21(Sat) 00:38:29
学生 リディ

お疲れ様なのー!

そして、いまやっと帰り着いたとか酷すぎる…(泣き寝入り)

2007/04/21(Sat) 00:39:08
自衛団長 ギュンター

新たな戦隊の諸君、良くぞ頑張った。
サポートしてくれた皆もありがとう。

そして…悪の組織にはお疲れ様と言わせてもらおう。

名乗りは悪→正義の順でヨロシク。
詳しい内容はメモ相談の上で頼むぞ。以上だ。

2007/04/21(Sat) 00:39:44
研究生 エーリッヒ

お疲れさまっしたー。c⌒っ.д.)っ

2007/04/21(Sat) 00:40:14
ランプ屋 イレーネ

おつかれさまでした。

ネッケツレンジャー……赤い熱血はまだしも。
青い熱血が気になります。Pi。

私も電子の海にダイブしましょうか。名乗りファイトです。

2007/04/21(Sat) 00:40:27
歌姫 エルザ

名乗り明日了解!今からネタ練るぜ!wwwwwww
順番はどうでもいいのか?やっぱ番号順?
(採用されてるとは(笑))

2007/04/21(Sat) 00:40:40
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
名乗りは明日了解−

名乗り…悪が先なのかっ!…明日まで考えてきま…すλ....

(と、言いつつログ読み)

2007/04/21(Sat) 00:41:23
召使い ユーディット

まあ、無難じゃないかな(そうか?)<戦隊名
(名付け親はエルさんか。)
農林戦隊だったらどうしようかと思ったもの(笑)

あらためてお疲れ様なのですよ(・x・)

2007/04/21(Sat) 00:41:35
情報通 カルル

おつかれさま〜〜〜〜〜。
手際悪かったりなんだかんだと申し訳なく〜。
締めまでもう少しお付き合い下さいな〜。

名乗りとかするにしてもログ読まないと無理なので〜今日は大人しく寝て明日一日かけてのんびり名乗っていきませう〜

2007/04/21(Sat) 00:41:57
少年 ティル

お疲れだぜっ!

名乗りの件は了解ー。

2007/04/21(Sat) 00:44:00
職人見習い ユリアン

お疲れ様でしたー。名乗りは明日ー了解。

リディもお帰りーお疲れ!
……墓下なげぇー!

2007/04/21(Sat) 00:44:17
小説家 ブリジット

お疲れ様でした。
たった今該当箇所見て噴きました。>献血

ところで結局エルさんは男のまま名乗るのでしょうか・・・?
{研究室の殿方の怨嗟のような嘆きのような声が背後から。}

2007/04/21(Sat) 00:44:23
情報通 カルル

おつかれさま〜〜〜〜〜。
手際悪かったりなんだかんだと申し訳なく〜。
締めまでもう少しお付き合い下さいな〜。

今日は大人しく寝て明日一日かけてのんびり名乗っていきませう〜

※名乗りは本人以外が決める事! コレ鉄則です〜!

博士>飲まない場合の桃の衣装権限はそちらに任せますので〜

2007/04/21(Sat) 00:46:02
召使い ユーディット

まあ、無難じゃないかな(そうか?)<戦隊名
(名付け親はエルさんか。)
農林戦隊だったらどうしようかと思ったもの(笑)

そして名乗りはネタに走れずごめなさいなの。
(誰かネタに走るだろうと思って放棄したよ!(ぁ)<ネタ)

あらためてお疲れ様なのですよ(・x・)

2007/04/21(Sat) 00:46:28
傭兵 マテウス

お疲れ様だー!
ヒーロー&悪のみなさん名乗りがんばれーw

2007/04/21(Sat) 00:47:34
歌姫 エルザ

名乗り明日了解!今からネタ練るぜ!wwwwwww
>博士
男のまま、ピンクの衣装で名乗ってやる…ぜ…がふっ!(吐血

2007/04/21(Sat) 00:47:51
読書家 ミリィ

お疲れさまでした(礼)
悪の組織の名乗りを考えてきます。トボトボλ...

2007/04/21(Sat) 00:50:46
小説家 ブリジット

お疲れ様でした。
たった今該当箇所見て噴きました。>献血

>歌情 了解。では何時ぞやのハインリヒさんの選択肢2(可愛い系)でお願いしたく。

2007/04/21(Sat) 00:59:42
貴族 ミハエル

お疲れ様でしたー(ぺこり
悪の名乗り考えるの頑張って下さいー。
そして誰が正義の名乗り本決定出すんだろう。

2007/04/21(Sat) 06:00:55
職人見習い ユリアン

お疲れ様でした。名乗りは本日了解。誰が決めてくれるのカナw(=゜ω゜)

しかし、必死にログ読み切ったら、睡眠時間が2時間きったとk(ry)本日、中が法事の為夜までオール鳩の予感。夜も早くない予感とだけー。さて寝ます(待て)

2007/04/21(Sat) 07:59:20
自衛団長 ギュンター

はっはっは、おはよう諸君。いい朝だな。
素晴らしい名乗りにドキドキが止まらないよ。
さて、皆の期待に応え、私の華麗なセンスで本決定を出そうじゃないか!

(ブーイングなど聞こえない都合いい犬耳のようだ)

2007/04/21(Sat) 08:29:04
自衛団長 ギュンター

名乗り案

>>6:+91>>6:+92>>6:+93>>6:+261 貴
>>6:+208 召
>>6:+219 傭
>>6:+239>>6:+240>>6:+242 教
>>6:+265 研
>>6:+268>>6:+270 教

以下6パターンで間違いないな?
時間がないので抜けがあった場合は甥っ子らしいエーリッヒが振りなおしてくれ
(ブーイングなど聞こえn(略))

2007/04/21(Sat) 09:03:48
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】

>>6:+91>>6:+92>>6:+93>>6:+261 貴
>>6:+208 召
>>6:+219 傭
>>6:+239>>6:+240>>6:+242 教
>>6:+265 研
>>6:+268>>6:+270 教

以上6パターンで計算。
時間切れゆえ、抜けがあった場合は甥っ子らしいエーリッヒが振りなおしてくれ。
(ほねっこの恨m(略))

2007/04/21(Sat) 09:06:51
研究生 エーリッヒ

お疲れさまっしたー。c⌒っ.д.)っ

司>ぇー、ほねっこあげたのに。[そのせいだ。]
ちなみに甥っ子じゃなーいよ、暫く潜伏しときまーすノシ

2007/04/21(Sat) 09:14:54
職人見習い ユリアン

お疲れ様でしたー名乗り本日了解。(=゜ω゜)…結果を見たけど…マトモに格好良すぎて逆に恥ずかしい!(笑)

しかし、必死にログ読み切ったら、睡眠時間が2時間きったとk(ry)本日、中が法事の為夜まで鳩の予感。

2007/04/21(Sat) 09:15:00
貴族 ミハエル

お疲れ様でしたー(ぺこり
悪の名乗り考えるの頑張って下さいー。

司令>
Σ(゚д゚ノ)ノ ぶりっこポーズが採用されてる(笑)
※桃のポーズ後半は某漫画の相手をぶりっこポーズにさせる手法が流用されています

2007/04/21(Sat) 09:33:02
教師 オトフリート

お疲れ様

潜伏中
今日は不定期

まあ村人にはあんまり関係ないんで
いなくても進めちゃってください
狼脱出→聖名乗り?
脱出時の村RPはなしだろうか。回想でいれるけど

2007/04/21(Sat) 10:33:57
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

名乗り確認ー。
贅沢言うと恐ろしい目にあいそうだから何も言わぬ(笑)。

取りあえず悪側待ちかな?

今からしばらくはたまに鳩。

2007/04/21(Sat) 10:44:24
学生 リディ

お疲れ様なのー!

本日は14時〜23時不在予定。合間に休憩とれれば鳩だけど、多分無理。
ヘタするとリミット前に名乗りあげらんないかも…えーと…適当に動かしといてーとかダメだよねぇ、やぱっし。

2007/04/21(Sat) 10:55:20
少年 ティル

お疲れだぜっ!

名乗りはミハエル案ってことか?
>>6:+91>>6:+92>>6:+93>>6:+261 貴

夕方少し不在だぜ

2007/04/21(Sat) 12:31:54
読書家 ミリィ

お疲れさまでした(礼)
悪の組織の名乗りを考えてきます。トボトボλ...

えーと、22時ぐらいまで鳩も飛ばせないかもしれないorzできるだけ早く帰ってきます。

2007/04/21(Sat) 13:34:41
傭兵 マテウス

お疲れ様だー!
ヒーロー&悪のみなさん名乗りがんばれーw

今夜は中が飲みに行っちまうので(多分リミットの頃まだ飲んでるw)、鳩でちまちま覗いてる予定だ。

2007/04/21(Sat) 14:05:12
歌姫 エルザ

名乗り案了解。ネタ練り中
…なんだけど、ポーズのとこ、ちょっとアレンジしていいかあ?
主にネタ方向にw

>CC
みんな時間厳しげだし、名乗りだけリミット外しを提案するぜ!
今日中に間に合わない時は無理せず明日でいいだろうけどよ。
明日も仕事の奴とか可哀相だぞ、と。

2007/04/21(Sat) 14:57:53
情報通 カルル

締めまでもう少しお付き合い下さいな〜。

よ〜やくただいま〜。
え〜と悪の名乗り考えないと進まないのかな〜。
サポート掲示板に移動するね〜。

http://39487.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=39487&mode=pr&parent_id=24&mode2=topic

※名乗りは本人以外が決める事! コレ鉄則です〜!

2007/04/21(Sat) 15:02:35
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】詳細は履歴参照

歌>提案ありがとう。まあ確かにリアル大事にだ。

※名乗りのみリミットは外すので、出来る限りでいいから順にやっていってくれ。
脱出RPは…悪の名乗りが始まるまでをリミットにやってくれて構わない。その後は回想でお願いしよう。

2007/04/21(Sat) 15:16:53
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

名乗り確認ー。
贅沢言うと恐ろしい目にあいそうだから何も言わぬ(笑)。

箱前にはいてる。
リミット解除に関して歌に同意。
俺は明日もリアル休日だから、きつい人に合わせるよ。

2007/04/21(Sat) 15:17:51
教師 オトフリート

お疲れ様

潜伏中
今日は不定期

まあ村人にはあんまり関係ないんで
いなくても進めちゃってください
狼脱出→聖名乗り?

じゃあ脱出時できるのか(何)
箱になったらだれかいたらやろうか

2007/04/21(Sat) 15:43:04
情報通 カルル

おつかれさまでした〜
締めまでもう少しお付き合い下さい〜

NM案
煌くハリセンはオリハルコン!
未来の女幹部こそ悪の華、NMここにありですわ!

PF案
駆ける俊足、引き裂く牙!
右(左でも可)に控えるは、漆黒の弾丸PF!

かっこよくも恥ずかしい路線ってこんな感じかな〜?

2007/04/21(Sat) 16:14:48
歌姫 エルザ

名乗り案了解。ネタ練り中
…なんだけど、ポーズのとこ、ちょっとアレンジしていいかあ?
主にネタ方向にw

>博士
返答できたらでいいから、教えてくれー。
衣装って、マスク付きかな?(マスク装着がデフォの気もするが表情見えたほうが面白いんかなあと思ったり)

2007/04/21(Sat) 16:49:19
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
本日の本参加は21あたりからー
名乗りのみリミット解除了解

HD>わお!さんきゅー!ノシノシ

2007/04/21(Sat) 17:29:13
情報通 カルル

おつかれさまでした〜
締めまでもう少しお付き合い下さい〜

NM案
煌くハリセンはオリハルコン!
未来の女幹部こそ悪の華、NMここにありですわ!

PF案
駆ける俊足、引き裂く牙!
右(左でも可)に控えるは、漆黒の弾丸PF!

探>僕の名乗りを考えてもらえるなら、21時からPF→HD→NMで名乗る?

2007/04/21(Sat) 17:34:18
小説家 ブリジット

お疲れ様でした。

>歌 特に設定はしておりません(朧気に付いてるかなと思ってた程度)ので何方でもお好きに。

2007/04/21(Sat) 17:58:31
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
ただいまですよって。

HD>OK,ではHDの名乗りをHD案を元に考えて掲示板の方へ投下します、暫しお待ちを。
+PF→HD→NMで名乗った後NMに「HD!PF!やっておしまいっ!」と、いって欲しいとかなんとか(笑)

2007/04/21(Sat) 21:22:15
ランプ屋 イレーネ

おつかれさまでした。

昨日の夜に読み終えました。隔離先が色々あれであれでした。献血。
暫く待機しています。

2007/04/21(Sat) 21:22:48
情報通 カルル

おつかれさまでした〜
締めまでもう少しお付き合い下さい〜

NM案
煌くハリセンはオリハルコン!
未来の女幹部こそ悪の華、NMここにありですわ!

PF案
駆ける俊足、引き裂く牙!
右(左でも可)に控えるは、漆黒の弾丸PF!

探>じゃあ先に場面転換しとくね〜。

2007/04/21(Sat) 21:26:35
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
ただいまですよって。
屋>おかえりーー
HD>はーい、よろしくですです

2007/04/21(Sat) 21:30:27
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
ただいまですよって。
屋>おかえりーー
HD>作成+投下終了。確認ヨロです

2007/04/21(Sat) 21:38:31
職人見習い ユリアン

お疲れ様でしたー。そしてただいま箱前に帰宅っ!暫く待機ー。

しかし、昨夜の内に必死にログ読み切ったら、睡眠時間が2時間きったとk(ry)

2007/04/21(Sat) 21:42:25
読書家 ミリィ

お疲れさまでした(礼)
悪の組織の名乗りを考えてきます。トボトボλ...

タイミング良く帰ってきました!

2007/04/21(Sat) 21:43:05
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

こそっと箱前にて待機中。

2007/04/21(Sat) 21:44:15
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
ただいまですよって。

なんだかドサッと帰ってきた!おかえりなんだよーノシノシ
職>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵

HD>作成+投下終了。確認ヨロです

2007/04/21(Sat) 21:45:59
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
ただいまですよって。

なんだかドサッと帰ってきた!おかえりなんだよーノシノシ
職>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵

あ、名乗ってもうこの状態で投下していいのかな?(ドキドキ)(チキン)

2007/04/21(Sat) 21:53:27
職人見習い ユリアン

お疲れ様でしたー。そしてただいま箱前に帰宅っ!暫く待機ー。
しかし、昨夜の内に必死にログ読み切ったら、睡眠時間が2時間きったとk(ry)

☆探>な、何で蹴られられるれー!?(おろり)

2007/04/21(Sat) 21:53:29
探偵 ハインリヒ

おつかれさまーノシノシ
ただいまですよって。

なんだかドサッと帰ってきた!おかえりなんだよーノシノシ
職>つ【睡眠時間二時間切った=睡眠時間の確保をログ読みより優先してください】ログ、逃げないし。

あ、名乗ってもうこの状態で投下していいのかな?(ドキドキ)(チキン)

2007/04/21(Sat) 21:55:12
情報通 カルル

おつかれさまでした〜
締めまでもう少しお付き合い下さい〜

NM案
煌くハリセンはオリハルコン!
未来の女幹部こそ悪の華、NMここにありですわ!

PF案
駆ける俊足、引き裂く牙!
右(左でも可)に控えるは、漆黒の弾丸PF!

探>確認OK〜NMに他の案がないなら言っちゃおうか〜?

2007/04/21(Sat) 21:55:38
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】詳細は履歴参照

※名乗りのみリミットは外すので、出来る限りでいいから順にやっていってくれ。
脱出RPは…回想でお願いしよう。

悪>さくっとどうぞ
正義>悪の後、場面転換だけ入れるので少し待ってくれ

2007/04/21(Sat) 21:57:09
職人見習い ユリアン

お疲れ様でしたー。そしてただいま箱前に帰宅っ!暫く待機ー。
しかし、昨夜の内に必死にログ読み切ったら、睡眠時間が2時間きったとk(ry)

☆司令>了解でっす(敬礼)…まぁ、どの順で名乗るのか知らn(ry)
☆探>…逃げない代わりに、伸びる危険性が!(何)

2007/04/21(Sat) 21:58:57
探偵 ハインリヒ

まず、名乗1番手終了。こんな感じで良いのかな?

おつかれさまーノシノシ

なんだかドサッと帰ってきた!おかえりなんだよーノシノシ

職>……名乗り終わるまでフリートークないからたいして伸びないし

2007/04/21(Sat) 22:03:28
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】詳細は履歴参照

※名乗りのみリミットは外すので、出来る限りでいいから順にやっていってくれ。
脱出RPは…回想でお願いしよう。

正義>はいどうぞ〜。
順番は赤が最初か最後ならどの順でもお好きにかな?

2007/04/21(Sat) 22:15:04
歌姫 エルザ

名乗り案了解。ネタ練り中
…なんだけど、ポーズのとこ、ちょっとアレンジしていいかあ?
主にネタ方向にw

>博士 回答さんきゅー

三悪トリオ決まってるなっ!(笑)

戻って箱待機中ー、どうする?赤と緑待たずに始めるか?とりあえず23時くらいまで待ってみるとか?

2007/04/21(Sat) 22:16:15
少年 ティル

みんな集まってる?

2007/04/21(Sat) 22:16:30
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

こそっと箱前にて待機中。

まず、順番をどーするか、が問題な気。

2007/04/21(Sat) 22:18:09
歌姫 エルザ

名乗り案了解。ネタ練り中
…なんだけど、ポーズのとこ、ちょっとアレンジしていいかあ?
主にネタ方向にw

>博士 回答さんきゅー

三悪トリオ決まってるなっ!(笑)

お。ティルいたな。多分リディは、まだ無理だと思うんだ。どうする?赤から始めて、リディを最後にするか?

2007/04/21(Sat) 22:18:14
歌姫 エルザ

>博士 回答さんきゅー

三悪トリオ決まってるなっ!(笑)

お。ティルいたな。多分リディは、まだ無理だと思うんだ。どうする?赤から始めて、リディを最後にするか?
なんとなくリディなら、最後にいい感じのナレーションを入れてくれる気もするんだ(笑)

2007/04/21(Sat) 22:19:33
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】詳細は履歴参照

※名乗りのみリミットは外すので、出来る限りでいいから順にやっていってくれ。
脱出RPは…回想でお願いしよう。

正義>お、ちょうどいいタイミングで。
では赤の人最初にどうぞ。後は居てる人から順でいいかな? そこら辺はお任せするよ。

2007/04/21(Sat) 22:19:45
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】詳細は履歴参照

※名乗りのみリミットは外すので、出来る限りでいいから順にやっていってくれ。
脱出RPは…回想でお願いしよう。

正義>では赤の人最初にどうぞ。後はお任せするよ。
歌>最後のバックファイヤーどっかんがあるので次回予告形ナレーションは困るかも。

2007/04/21(Sat) 22:23:20
少年 ティル

うーっす。
レッド、行きまーす。

2007/04/21(Sat) 22:27:26
歌姫 エルザ

>博士 回答さんきゅー

三悪トリオ決まってるなっ!(笑)

なんとなくリディなら、最後にいい感じのナレーションを入れてくれる気もするんだ(笑)
>司令 そこらへんは、最終回ぽいナレーションか戦隊誕生っぽいナレーションでお願いしとけば、きっとっ!www

2007/04/21(Sat) 22:29:09
職人見習い ユリアン

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

……ちょ、ちょっと所用で席外してt(ry)
流れが読めてないけど、あれ?これ俺が続けば良い?

2007/04/21(Sat) 22:34:16
貴族 ミハエル

お疲れ様でしたー(ぺこり
悪の名乗り決まりましたねー。

歌>
ポージングはおまけなので、アレンジしても大丈夫だと思いますよ。

2007/04/21(Sat) 22:34:22
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

こそっと箱前にて待機中。

職>とりあえず、番号順でいいと思う。

2007/04/21(Sat) 22:35:00
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】詳細は履歴参照

※名乗りのみリミットは外すので、出来る限りでいいから順にやっていってくれ。
脱出RPは…回想でお願いしよう。

正義>では赤の人最初にどうぞ。後はお任せするよ。
歌>(実は用意済みだなんてげふごふ)

2007/04/21(Sat) 22:39:59
歌姫 エルザ

>博士 回答さんきゅー

三悪トリオ決まってるなっ!(笑)

>司令 なるほど了解w

2007/04/21(Sat) 22:41:08
職人見習い ユリアン

お疲れ様でした。

一度文章が消えちゃって打ち直してました。
ということで、お待たせイエロー。(パス)

2007/04/21(Sat) 22:42:41
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

こそっと箱前にて待機中。

さて、次はどうしますか。
とりあえず、パスっ!

2007/04/21(Sat) 22:47:12
歌姫 エルザ

>博士 回答さんきゅー
>一応 23:30くらいまでリディを待ちたいんだがいいかな?
可能ならピンクでオチをつけたいぜw

2007/04/21(Sat) 22:49:41
職人見習い ユリアン

お疲れ様ー。

いやー…やっぱ、オチはピンクに委ねたい(笑)
俺個人としては、待つのは全然ありノシ

2007/04/21(Sat) 22:51:50
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

オチはやっぱり任せたく(笑)。
てことで、待つに異論なし。

2007/04/21(Sat) 22:53:24
探偵 ハインリヒ

正義の面々も頑張れ&名乗お疲れ-

リディ待ち→桃?

2007/04/21(Sat) 22:53:56
学生 リディ

お疲れ様なのー!


うにゅー!こりからかえるのー!
…鳩、コピペできないー…

2007/04/21(Sat) 22:56:16
歌姫 エルザ

>博士 回答さんきゅー
うん、リディ待ちにするな。

>リディ リミットはずれたし、今日は俺、夜中まで箱確認できるから、ゆっくりがんばれ!

寝る人は遠慮せず寝てなー?
フリートークは明日からにしようぜ!

2007/04/21(Sat) 23:00:26
職人見習い ユリアン

お疲れ様ー。やっぱ、オチはピンクに委ねたい(笑)

リディお疲れー、気をつけて帰ってきてノシ
せめて緑の文をメモに貼…ってもコピペが出来んのは変わり無いな(汗)

2007/04/21(Sat) 23:00:42
教師 オトフリート

一応メモにこぴぺ。
一時的にまとめかなんかに、編集で見れるように、その文章だけはるか?

〜緑の名乗り〜
(俊足軽快)しゅんそくけーかい!、あぅ(べしゃ)
つよいこげんき!ぐりーん!(仮)

〜緑のポーズ〜
前宙返りをしてポーズを取るが
重力に引っ張られて前の倒れるが最後の名乗りで起きて決めポーズ。

2007/04/21(Sat) 23:02:20
少年 ティル

リディ、お疲れー
無理すんなよっ!

2007/04/21(Sat) 23:02:37
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

学>無理はせずにー。みんなゆっくり待ってるから。

でも、明日予定がある人・起きてるのが辛い人は寝れ(真剣)

2007/04/21(Sat) 23:02:52
読書家 ミリィ

お疲れさまでした(礼)

体操座りで新戦隊の名乗りを観戦中。&
リディ、ファイトだ!

2007/04/21(Sat) 23:05:44
貴族 ミハエル

お疲れ様でしたー(ぺこり
悪の名乗り決まりましたねー。

リディ、お疲れ様ー。無理はせずに。
青>
うん、そうそう。きちんと睡眠は取ろうね?>【職】

それじゃあ、お先におやすみなさい。

2007/04/21(Sat) 23:06:47
学生 リディ

いまかえったのー!!
遅くなっちゃってご迷惑おかけしてごめんなの…。

これからやるー

2007/04/22(Sun) 00:09:09
青年 アーベル

お疲れ様でしたーっと!

学>お帰りー、お仕事お疲れ様っ。

2007/04/22(Sun) 00:11:00
職人見習い ユリアン

お疲れ様ー。やっぱ、オチはピンクに委ねたい(笑)

リディお疲れー、おかえりおかえりー!

2007/04/22(Sun) 00:12:07
ランプ屋 イレーネ

おつかれさまでした。

昨日の夜に読み終えました。隔離先が色々あれであれでした。献血。

>リディさん
お疲れ様です、お帰りなさい。いよいよですね。(わくわく

2007/04/22(Sun) 00:14:27
少年 ティル

おつおつー。

リディ、おかえり!
後はエル兄……エルザ姉?

2007/04/22(Sun) 00:18:11
歌姫 エルザ

>博士 回答さんきゅー
うん、リディ待ちにするな。

>リディ おつかれ!
んじゃ、締めるぞー?(落とすぞの間違いですw

2007/04/22(Sun) 00:19:19
歌姫 エルザ

み ん な お つ か れ!!

ふう…(やり遂げた顔)

2007/04/22(Sun) 00:26:27
自衛団長 ギュンター

【名乗り案は{1}番が採用されました!】詳細は履歴参照


正義>おつかれさま。腹筋が痛くて死にそうだ。
なんだかもう〆なんていらない気もするが一応投下しよう。フリートークはメモでOKサインを出すまで待っててくれ給え。

2007/04/22(Sun) 00:28:18
職人見習い ユリアン


ピンク、お疲れ様!!播(´∀`*)(爽やかな笑みでサムズアップ☆)
 

2007/04/22(Sun) 00:28:46
学生 リディ

えるえる>(さわやか笑顔でおやゆびたててみるっ!)

2007/04/22(Sun) 00:30:45
自衛団長 ギュンター


お疲れさまでした&お待たせしました。

後は中会話だろうとハリセンだろうとご自由にどうぞ。
ですがサーバー負荷軽減の為、一発だけでお願いします。
 

2007/04/22(Sun) 00:47:59
自衛団長 ギュンター

お疲れさまでした&お待たせしました。

後は中会話だろうとハリセンだろうとご自由にどうぞ。
が、サーバー負荷軽減の為に一発だけで御容赦願います。
 

2007/04/22(Sun) 00:49:06
自衛団長 ギュンター

お疲れさまでした&お待たせしました。

後は中会話だろうとハリセンだろうとご自由にどうぞ。
サーバー負荷軽減の為に、一発だけで御容赦願います。
 

2007/04/22(Sun) 00:49:26
自衛団長 ギュンター


お疲れさまでした&お待たせしました。

後は中会話だろうとハリセンだろうとご自由にどうぞ。
サーバー負荷軽減の為に一発だけで御容赦願います。
 

2007/04/22(Sun) 00:51:33
ランプ屋 イレーネ

おつかれさまでした。

……オリハルコンはりせんですか?(ちょ

2007/04/22(Sun) 00:53:51
貴族 ミハエル

青&職>
じー

2007/04/22(Sun) 11:15:18
青年 アーベル

つまりこれはあれですか、傍目にはミハエルが二人いて、一方がリディ食おうとして、一方がそれを止めようと引っ張ってる訳ですか。


……すげぇかおすな(笑)。

2007/04/22(Sun) 11:28:56
貴族 ミハエル

青>
そうだね(笑)
ブリジットGJ!

ちなみにドッペルゲンガーはミハエルより百倍は強いはずです(ぇぇ)

2007/04/22(Sun) 11:32:21
小説家 ブリジット

お疲れ様でした。

>歌 特に設定はしておりません(朧気に付いてるかなと思ってた程度)ので何方でもお好きに。
>青貴 [良い笑顔でサムズアップ。]

2007/04/22(Sun) 11:33:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light