人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

小説家 ブリジット

お疲れ様でした。

>歌 特に設定はしておりません(朧気に付いてるかなと思ってた程度)ので何方でもお好きに。
>青貴 [良い笑顔でサムズアップ。]

貴族 ミハエル

青>
そうだね(笑)
ブリジットGJ!

ちなみにドッペルゲンガーはミハエルより百倍は強いはずです(ぇぇ)

青年 アーベル

つまりこれはあれですか、傍目にはミハエルが二人いて、一方がリディ食おうとして、一方がそれを止めようと引っ張ってる訳ですか。


……すげぇかおすな(笑)。

ランプ屋 イレーネ

おつかれさまでした。

……オリハルコンはりせんですか?(ちょ

自衛団長 ギュンター


お疲れさまでした&お待たせしました。

後は中会話だろうとハリセンだろうとご自由にどうぞ。
サーバー負荷軽減の為に一発だけで御容赦願います。
 

学生 リディ

えるえる>(さわやか笑顔でおやゆびたててみるっ!)

職人見習い ユリアン


ピンク、お疲れ様!!播(´∀`*)(爽やかな笑みでサムズアップ☆)
 

歌姫 エルザ

み ん な お つ か れ!!

ふう…(やり遂げた顔)

少年 ティル

おつおつー。

リディ、おかえり!
後はエル兄……エルザ姉?

読書家 ミリィ

お疲れさまでした(礼)

体操座りで新戦隊の名乗りを観戦中。&
リディ、ファイトだ!

教師 オトフリート

一応メモにこぴぺ。
一時的にまとめかなんかに、編集で見れるように、その文章だけはるか?

〜緑の名乗り〜
(俊足軽快)しゅんそくけーかい!、あぅ(べしゃ)
つよいこげんき!ぐりーん!(仮)

〜緑のポーズ〜
前宙返りをしてポーズを取るが
重力に引っ張られて前の倒れるが最後の名乗りで起きて決めポーズ。

探偵 ハインリヒ

正義の面々も頑張れ&名乗お疲れ-

リディ待ち→桃?

情報通 カルル

おつかれさまでした〜
締めまでもう少しお付き合い下さい〜

NM案
煌くハリセンはオリハルコン!
未来の女幹部こそ悪の華、NMここにありですわ!

PF案
駆ける俊足、引き裂く牙!
右(左でも可)に控えるは、漆黒の弾丸PF!

探>確認OK〜NMに他の案がないなら言っちゃおうか〜?

傭兵 マテウス

お疲れ様だー!
ヒーロー&悪のみなさん名乗りがんばれーw

今夜は中が飲みに行っちまうので(多分リミットの頃まだ飲んでるw)、鳩でちまちま覗いてる予定だ。

研究生 エーリッヒ

お疲れさまっしたー。c⌒っ.д.)っ

司>ぇー、ほねっこあげたのに。[そのせいだ。]
ちなみに甥っ子じゃなーいよ、暫く潜伏しときまーすノシ

召使い ユーディット

まあ、無難じゃないかな(そうか?)<戦隊名
(名付け親はエルさんか。)
農林戦隊だったらどうしようかと思ったもの(笑)

そして名乗りはネタに走れずごめなさいなの。
(誰かネタに走るだろうと思って放棄したよ!(ぁ)<ネタ)

あらためてお疲れ様なのですよ(・x・)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light