人狼物語 ─幻夢─

8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−


研究生 エーリッヒ

>>211 アベ
いぇあ![ぐっ。]<笑いこけた
狙いましたとも、ええ。田中一郎とかも出て来てうけたー(笑)

>>215 ハイン
そー? 人狼側の動き阻害しやしないかと思って。
まぁ、大丈夫ならよかったよかった。

>>216 ユリ
[ 嬉しそうな様子に、そー?と納得したんだかしないんだか。]

ぇー、流石に苺に仕込むとかはしないと思うから大丈夫ですよ?

[ だから、そういう問題じゃありません。]

まぁ、やりたいことはブリジット博士がやってくれたから満足ー。
今回、拉致(襲撃)より隔離(吊り)の方がひどかったねえ(笑)

>>217 オト
ぇ、この口ですが。[さらり]

(243) 2007/04/22(Sun) 02:06:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light