人狼物語 ─幻夢─

8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−


探偵 ハインリヒ

ああ、RP村の呪狼に関して「むぅ」と感じたのはオト>>503関連の
RP村の占い師は、かならずしも更新前に占い先を告げない…からだったり。

ガチなら前日の本決定で出た●先ってわかるけど。(村側も狼側も基本ハム入りの亜種として考察、戦略すればまぁなんとかなると思う…占潜伏で初回投票COとかは、初回+次回●先呪狼時狼側が占い騙りださなくて良くなるとかるの、初日占CO優性になる感かなぁ。細かく検証してないから雑感だが)

>>355 エルザ
うーん、その場合占い師が狼CO者占うかな?って言うのがね。リディ>>359のように占い師側呪殺コントロールしてくれればいいけど…で、前日にPL視点呪殺覚悟で「今日の占先は〜」と、はっきり分かるロールを入れるとかかな…?

後、呪狼等がいると、割り振られた役職でCOするかしないか決まっちゃうけど、希望役職ならいいが、はじかれの場合、先狼COしずらいキャラだと怖いかなともチラリ、思った

(510) 2007/04/22(Sun) 13:59:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light